と化粧ブロガーゾラランチ

November 27 [Thu], 2014, 14:56
私の職業の生活の中で、私はこれまでにも娘を求めていない私のサインを取材したこと。たとえ総理、将軍はビジネスリーダー、全て平等に見るに無視された。しかし、私がこの13歳の子供を聞いて私とゾラ(Zoella)と会ったとき、彼女はすぐに陥った一種の熱狂の状態。「お父さん、あなたはくれぐれも忘れて!」私はこの方と24歳のファッションと美容ブロガーが昼食時、娘は断固として送ったメールを送ってくれ。
出発前に、彼女は私に言った彼女の知っているすべて私についてランチ仲間の情報。彼女は私に教えて取材の技巧、甚だしきに至っては私に聞くことができての問題提起の提案――――以外に好きな音楽や食べ物。
  • URL:http://yaplog.jp/msnbag4/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/msnbag4/index1_0.rdf