SP。 

June 23 [Mon], 2008, 7:22
ええと今メインHRランクが100以上なわけで、変種いってきました。ドドブラ変種。
画像とりわすれたのでありませんが←

SPってこんなに美しいとは・・・!
ロビー用に使いたいですハァハァ(´д`*)


ほんとに、SP美しい!
ロビー用とクエ用集めたるで!


話かわるが、暇つぶしに綾鷹っつーのをやってみたりする。一度はやってみたかった。
紋章は左にあります。
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

んだ、部分によるな。今はどうだか知らんが←
ああ、書くことあんまりねえなあ

MHF日記始めました。 

June 22 [Sun], 2008, 4:56
こんばんわ、はじめまして。今までの記事を全部消し、新たにMHF日記始めてみました。
メインは、蒼燕、あおいつばめと呼んでソウエンと言います。天翔蒼炎の猟団の団長を勤めています。
セカンとは、雷焔、かみなりほむらとよんでライエンと言います。ぶらり旅人でございます。
中途半端だけどこれからもよろしくー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼燕
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHF
    ・インターネット-ニコ動
読者になる
MHF中心のブログやっております。 ぐうだらな狩人日記ですが、よろしくおねがいします。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たらこ将軍
» MHF日記始めました。 (2008年06月22日)