やっ! 

October 03 [Tue], 2006, 11:44
元気?

久しぶりに更新してみたよ。

ピンさんは決算で忙しいって話を聞きました。
今度決算報告をアップさせてください。

パンさん、チラシ見たの。
夏夢の。
頑張ってるのね。
こっそり観に行こうと思ったのに
予定合わなくて行けなかったよ。
ごめんね。
でもチラシは取ってあるから。

あそんでけろりーな。

ポンっ

Dear パンちゃん 

August 17 [Thu], 2006, 21:14
お誕生日おめでと〜

若くていいねっ。ピチピチだぁね☆
素敵な一年になるといいね!
今年はサンダードルフィン乗らなかったけど、今度乗りに行こう

ここんとこのこと。 

August 03 [Thu], 2006, 17:09
夏を楽しみつつも
毎日所沢生活を送っています。

所沢って素敵なとこだよ。
うんざりするほど。

最近何故か
イタズラなkissを立ち読みしてます。
読みながら
「あ〜、この漫画を読んでいるときに
知り合いに声かけられたくないなぁ」
ってすごく思っています。

ポン

どうもっ。どうもっ。 

August 02 [Wed], 2006, 12:56
学校を卒業したくせに、未だに夏休み気分のピンです。

昨日、花やしき行ってきました〜!!!

ローラーコースター、めっちゃ楽しかったです。

お化け屋敷、がんばって入りました。

大将という、車のアトラクションに乗り自分の運転技術は思ったほど悪くないのではと感じました。

というわけで、遊園地にまた行きたい!
サンダードルフィンに乗りたいと思う今日この頃。。。。

お久しぶりです。 

July 24 [Mon], 2006, 23:47
お久しぶりです、みなさん。
ポンです。

なぜか最近私の周囲がイカれています。

殺界ですか?細木さん。
殺界ってなあに?

PCが壊れました。
初期化しました。
いまだにPCの環境は思わしくありません。
こりゃあ買い換えろってことでしょうか。
まいったね。

携帯をトイレに落としました。
常に圏外。
新しい携帯買います。

先日オープンキャンパスが終わり、
オープンキャンパス打ち上げも終わりました。
オープンキャンパス打ち上げがまたイカれてました。
ここには割愛しますが、頭が痛い。

外から見るのと中から見るの、
結構違うね。大きく違うね。

あぁ
イカレぽんちで満たされる。

私はそんな愉快なイカレぽんちたちと
自らもイカレぽんちらしく
楽しく生活しています。

パンちゃん
忙しそうだけど、死なないでね。
ピンちゃん
遊んでね。

この前会えなくて残念でしたよ

じゃ、皆様また!

追伸:山Pちょっと癒されましたわ。
この前M野さんに会ったの。
やっぱり似てると思う。
ポン

ラブ&ベリー 

July 19 [Wed], 2006, 20:40
知ってる?
ラブとベリー!!

微妙なCGだよね。かわいくないよね。
でも、大人気なんでしょ?
もっと滑らかなCGにすればいいのにね。

でも、でも、でも〜、ちょっとやってみたいんだ。
おしゃれして、ディスコで踊ってみたいんだ!!
だれか今度、ラブ&ベリーに付き合って!

容疑者Yの献身 

July 18 [Tue], 2006, 13:12
このページを開くたびに
やまちんの癒しフェィスに和む。

でも最近あまりに見過ぎたせいか
ちょっと
なんかの容疑者っぽく見えてきた。

だってなんかちょっと
悪巧みしてる
にやりって顔に見えなくもないじゃん?

でも
ホントに素敵な人だよね
今の世の中には希有すぎる存在だよ。
会いたいねぇ〜。

プニョンペン 

July 06 [Thu], 2006, 17:05
無性にやまちんに会いたいと思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

あの、馬鹿さ加減を肌で感じたいと思う今日この頃。

きっと社会人になった今も同じように馬鹿なんだろうなと感じる今日この頃。

でも、奴のほうが社会人なんだから偉いんだな。と少し負けたきになる今日この頃。

やまちんに会いたい!!

逢坂の関 

July 06 [Thu], 2006, 11:37
明日から大阪いってきゃす!!!
眠い。
眠すぎて頭が働かない…。
みんなが何言ってるのか理解できないよー!!
やぱり寝て食べなきゃ人はダメになるね。

お土産何がいい?
てか何年か前にピンポンパン+ピー
で大阪行ったよね。

楽しかったよね。

ピン姉さんのド下ネタ炸裂したもんね。
あれは忘れられない。


パン

後一ヶ月 

July 05 [Wed], 2006, 19:33
今年の殺界は今月で終わります。
5月から7月があたしの殺界の時期でやんす。

まだ一ヶ月と捉えるか、後一ヶ月と捉えるか…。

あたしの人生の中で不運な時期は10代〜20代までだそうです。
一番輝かしいフレッシュな時期なのに…。
こちらはまだ何年とありますな…。。。


だ〜!!そんなことはどうでもいいですよ〜。
ポン!パン!遊ぼうよ!
エル行こうよ!パジャマパーティしようよ!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像ぴん
» Dear パンちゃん (2006年08月21日)
アイコン画像ぴん
» Dear パンちゃん (2006年08月21日)
アイコン画像ぱん
» Dear パンちゃん (2006年08月21日)
アイコン画像ポン
» Dear パンちゃん (2006年08月21日)
アイコン画像ぱん☆
» Dear パンちゃん (2006年08月20日)
アイコン画像ぽん
» ここんとこのこと。 (2006年08月07日)
アイコン画像ぴん
» ここんとこのこと。 (2006年08月03日)
アイコン画像ぽん
» どうもっ。どうもっ。 (2006年08月03日)
アイコン画像パン
» お久しぶりです。 (2006年07月27日)
アイコン画像ぴん
» お久しぶりです。 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msn-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる