Test 

December 15 [Tue], 2009, 2:15
Test mail

iPhoneから送信

おつかれさまでしたー! 

November 02 [Mon], 2009, 13:25
昨日の夜は卒制1終わりの打ち上げってことでクラスのうち6人と特殊メイクの子2人と8人で新宿に飲みに行きましたー(^ω^)

4〜5時間は余裕で居酒屋に居た気がするw
ちょー盛り上がって楽しかったー!
色々ハプニングもあったけどあのメンバーなら全然許せるよね〜

また飲み行きたい〜先生も交えて!

ほんと楽しかったー!

多分私もあの空気に酔ってた1人だとおもうw
あの後カラオケオールはしなくて正解だったな><
確実喉潰れるし(^ω^;)(;^ω^)

カラオケは行きたいけども!また日を改めて!^^

今日は1日ひきこもり!
久しぶりにゲームしよ!!

デザインフェスタVol.30 

October 29 [Thu], 2009, 20:28
mixiからの転載です

昨日と一昨日のデザインフェスタお疲れさまでした!

1日目は徹夜明けで、2日目は1日目の疲労が祟って肉体的にはしんどかったけど、知人友人がたくさん来てくれて、ブースに立ち寄ってくださった方からも色々声かけてもらって、たくさんの新しい出会いもあり、非常に楽しく充実した2日間でした!

持っていったものは
ジュゴン親子フィギュア
義眼
トータルメイクで使ったピース
牛の鼻のピース
トラの歯
スティラコサウルスフィギュア
卒業制作トラ
卒業制作ハイエナ
牛骨マスク
アヌビス神マスク
足マン

です。

売り上げも上々で、売れないこと覚悟で行ったのですが、想像以上に売れ行きも良く、次回出展のときの改善点も見つけられました。

周りのブースの方も良い方ばかりで、2日間とても仲良くさせてもらいました(´∀`)

ブースに立ち寄ってくれた人がみんな最後に目黒くん作の足マンに注目してんのが笑えましたwww

中には企業の方もいて、仕事頼みたい的なことも言われたりして名刺いただいて、テンションうなぎ登りでした(笑)

素直なリアクションで卒制のアニマルとか牛骨マスクとかアヌビスマスクとかをほめてくれるのがすごく嬉しかったです!
ワンフェスを批判するわけじゃないけど、一般の方がすごく多くて、そもそも来てる目的がワンフェスと大きく違うから、出展する側も見る側も自由に楽しめている感じがしました。
私にワンフェスはまだまだハードルが高い気がするのでしばらくはデザフェスメインかな〜

あっ、外国の方の反応が良くて、なんか嬉しかったです(^ω^)

トータルで使ったピースとか鼻のピースとかは全然売るつもりじゃなくて、特殊メイクもやってますって事をアピールしようと思って持っていっただけなんだけど、欲しいって言う人がちらほら居たので、とりあえず値段つけたり、言い値で譲ったりしました(・∀・)
ハロウィンパーティーで使ってくれるそうです(^ω^)(^ω^)

あとはやっぱり知り合いが遊びに来てくれたのが嬉しかったです。
差し入れ頂いたり、ほんと元気でました!
あゆみ、きりんちゃん、目黒くん、あまみ、ゆかちゃん、M9さん、横内さん、阿部さん
ほんとにありがとうございました!

次回5月もがんばります…!!!!

(無題) 

October 29 [Thu], 2009, 20:27
これがこうなってこうなった



(無題) 

October 29 [Thu], 2009, 20:25
卒業制作のスマトラトラさんの歯!

途中経過 

August 28 [Fri], 2009, 17:19
デザインに出すやつ制作中ですぞ(・∀・)

ドラコレックスの頭部フィギュアのラフスケッチとジュゴンの土台のサンゴです。

大きさはドラコレックスが高さ12cmくらい、サンゴは幅5cmくらいです(^ω^)



モンハンフィギュアつくりてーい

おすすめです! 

August 10 [Mon], 2009, 17:57
前にもブログに載せたけどこれはほんとに良い漫画だと思う!
ストーリーを読んでくっていうか漫画そのものの持つ雰囲気とか世界観とかを楽しむマンガって感じで私は結構好き!
映画見てる感じ!

で!
こっちに帰ってくる時に新刊買って読みながら来たんだけど、やっぱり良いよ!って思ったからまた載せた!
5巻で最終巻になるみたいなんだけど5巻出るのは来年かなぁ><
楽しみすぎる!


あとちょっと今きになってるのがこのマンガ!
レビュー見てたら良さげだったから是非読みたい!

僕に釣られてみる? 

August 08 [Sat], 2009, 9:29
たいりょー!!!

6日に石巻沖まで釣りに行ってきました!

すごい勢いで船酔いして2回も吐いたけどちょー釣れて良かった!

帰ってきて即寝て17時〜翌朝9時くらいまで寝てたーwww


今日はばぁちゃんち来てる!昨日から泊まり!(^ω^)
焼き肉たべたよー
でもすごい胃に負担だよー(^ω^;)(;^ω^)いちょうえん…

今日は仙台行く!
夜はライブ!ボカロオンリー!\(^O^)/

おわったよ! 

August 04 [Tue], 2009, 20:11
プレデター型取り終わったよー!!

シリコン1kgを3缶使った…!(^ω^;)(;^ω^)

石膏のジャケットを4面にしたから作業量増えるし作業場が外で室外機の風当たるとこで超暑くて大変でした!><
シリコンめんどくさいし!

しかし全作業を明久が手伝ってくれてほんとに助かった…!!!!!!!
あんなに私の作業に拘束してしまってほんとに悪かった(´・ω・`)

みんなの応援もあって、おかげで無事に型ができましたー!

シリコンが予想以上に薄くて心配なんだけどwww
大丈夫かなwww
ラテ軟で抜いてちゃんと抜けるのかなぁー

てかラテも買わないといけないのか…

あと
デジカメなくした…ぽい…(´;ω;`)



あと2時間半くらいで仙台着く!
14日まで居るよ!

サマーウォーズとハリポタ! 

July 22 [Wed], 2009, 20:17
昨日は日比谷でサマーウォーズ試写会で、今日は池袋でハリポタ!!!
ネタバレしない程度にレポです!
 
 
どっちも楽しかったー!
 
サマーウォーズは見ててほんとに楽しかったし笑って泣けた!><
あとCGアニメすげーって思ったのと、背景やっぱ綺麗だ〜って思ったのと、この作品のメインテーマってすごく壮大なんじゃないかなって思ったのと、この脚本まとめあげたのがすげえなぁって思った!
 
8月1日公開だよ!みんな見よう! 
 
 
ハリポタは疑問が沢山のこるけど全体的にはまぁ面白かったよ!
次への繋ぎエピソード感満載だけども!www
 
終わり方が「えっ!?終わり?!」って感じだった(^ω^;)(;^ω^)
 
でもその謎を沢山ちりばめた感じが楽しいのかなって解釈した
次を期待させるというか
 
次の7作目は2部構成らしいよ〜〜(´゜д゜`)
PART1が来年でPART2が再来年の夏らしい!><ひっぱるなぁ〜〜
 
本読んじゃおうかなって思っちゃった
 
 
 
見終わった後の爽快感が昨日と今日じゃ全く別物だね!
続き物はこれだから…
まぁそういうとこも含めて好きですけど!\(^O^)/
 
以上映画レポートでした!
 
8月頭に実家帰った時にHACHI見てこっち戻ったらエヴァ見よ!
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えもん
» (´∀`) (2009年04月06日)
アイコン画像藤堂平助
» (´∀`) (2009年04月06日)
アイコン画像えもん
» 角煮が好き (2009年02月01日)
アイコン画像通称土色
» 角煮が好き (2009年01月31日)
アイコン画像えもん
» 超光戦士シャンゼリオン (2009年01月05日)
アイコン画像けもちゃれ
» 超光戦士シャンゼリオン (2009年01月05日)
アイコン画像メグロ
» ふふふふふふ (2008年12月13日)
アイコン画像えもん
» うんどう! (2008年12月07日)
アイコン画像メグロ
» うんどう! (2008年12月07日)
アイコン画像えもん
» 池袋大塚巣鴨駒込田端 (2008年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msn-04
読者になる