(無題) 

2008年11月27日(木) 22時44分




いやいやいやいや
眠いっ



〓しかとやめてーっ


もう寝る

_

 

2008年11月23日(日) 23時14分



今日わ授業だった_
ねむかったーっ!!!


春日を否定されたー
あんなにかっこいい
のにねっ(*´д`*)



きーちからいろいろ
聞いてショックうけ
まくったけどなんか
西中の人達といたら
忘れたっ!!ずっと笑
ってたし(^O^)/#♯
ふりーになろっかな



なんかいっきにめーる
とか電話とかして大変
だったっ!!


明日わ黒染めするっ
色落ちしてきたから


あーねむいっ



おわり

(無題) 

2008年11月18日(火) 21時49分


眠すぎるっ
寝るっ


おわり

(無題) 

2008年11月17日(月) 20時41分



塾(自習)終わりに
してみにぷきたっ
もうすぐ帰るよ〓
今日わ5時から個
別してそのあとず
っと自習してたっ
結構ちゃんと勉強
してたよーっ★!!


もうテストだしねっ
あーやばいやばいっ



つかウルトラハイパー
級にねっむーいっ…!!


明日わチーム朝勉に
参加だいっ…∩ω;
あ゛ーまた早起きの
時代だねーっ学校い
くまでに髪の毛びし
ょびしょになっちゃ
うからやだなー∩∩



ねむいっ
つかさむいっ



おわり

 

2008年11月16日(日) 21時58分


今日わ午前中わ塾
いってきたっ♪、
あんまり勉強でき
なかったー(∵)
午後わ瀬尾と勉強
ゆーゆーてー行っ
たりふれぷら行っ
たりまるえつ行っ
たりふぁみま行っ
たりどむどむ行っ
たりしたーっ★!
またまたあんまり
勉強できなかった
とゆーねっ……、
土日あわせて全然
勉強してないよっ
やばいねーっ!!
明日わ英語の暗唱
テストだしっ練習
してないしっ……
まじぴーっんちっ
誰かまじで勉強教
えてくれって感じ
なんだけどーっ…


もうあきらめっっ
明日わ深山せんせ
とこっべつー∩ω


ねむいからねるっ
おやすみーっ



おわり

 

2008年11月15日(土) 20時09分


今日わたくさん勉強
しようと思ったけど
結局あまりできなか
ったー…(;ω;)∩!!
今もブラマン見ちヤって
るしっ、意志弱いっ
9時からちゃんとや
ろーっ!!うんっやる
もうテストやばいっ


明日わ午前塾に行く
午後わ閲覧室行こっ
かなーっという予定
明日こそちゃーんと
勉強なきゃーやばい



ブラマンたのしっ




おわり

 

2008年11月14日(金) 21時37分


今日、特特日課だった〓
あっという間で楽しかっ
たー(´ー`)〓_!!学校お
わったあと速攻で塾っ〓
テスト勉強たくさんっ〓
結構集中してできたっ!!
あと数学のワークだけだ
早くおわらせなきゃねっ


明日わ自習室じゃなくて
閲覧室いこうかな思いま
すっ〓でも真実行かない
ってから行かないかも〓
どうしよう…明日わ家で
勉強しようかなー……〓



今からお風呂入って
またテスト勉強っ〓
前回の点数こえるよ
うに頑張らなきゃ〓
理科…〓頑張るっっ


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msmsmt
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30