にろう 

March 25 [Tue], 2008, 17:30
あたしには絶対無理だぁ。

目指してたレベルよりかなり低い学校の合格したもらえなかったとしても、そこでいいやって思えるくらいもう浪人はしたくないって思う気持ちは強い。それだけつらかった。

目指すところが高かったり、勉強不足だったり、理由はさまざまだけどまた一年間やりたいことを我慢して勉強するってことに変わりはないもんね。

進もうとした道じゃなくて進んだ道が本当に自分の進むべき道だとか言うけれど、その道をより良いものにするための一年間は足踏みなんかじゃなくて自分の人生への投資の一年間だよね。
二年を懸ける価値が人生にはあると思う。

がんばれ浪人生!!


はぁ。
あたしもがんばらんと!!

(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 13:48
受かったあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

名古屋大学経済学部★

受かった受かった!!
ほんと嬉しいやばい嬉しすぎる!!!!
めちゃめちゃ泣きまくってきもちわるいよー゜+。(ノдΩ)゜+。
ほんっっっとによかった!!

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 8:25
ほんとは3月中旬の後期試験もあるんだけどもう勉強する気しないからあたしはfreeになりました☆笑

お暇あったらあそぼー(*n´ω`n)

明日から 

February 24 [Sun], 2008, 20:48
明日から2日間、第一志望の入試!!
ついに来てしまったあぁ。゜(PД`q゜)゜。

持ってる力を出しきれるように落ち着いて頑張ってくる!!

自分を信じて、一年間の努力を信じて、、

今度こそ春に笑えますように★+'

近況報告 

February 02 [Sat], 2008, 23:02
センター終わって、
目標点にちょっとたりなくて、
ボーダーも切って、
法学部諦めて、
経済学部に決めました。←今ここ

あと一ヶ月!!

がんばるにょ〜ん*★′V`)ノ♪+゜

最後の最後に 

January 01 [Tue], 2008, 23:59
明けましておめでとう★!

今年もみんな大好きだ(*´ω`)

はやく 

December 27 [Thu], 2007, 21:34
はやく大学生になりたいなぁ(*´ェ`*)

クリスマス?正月?なにそれうまいの?

てゆうかね体力落ちすぎてやばいのー(;´д`)
ほぼ座りっぱの毎日だから、2時間くらい歩いたらすぐクタクタになるw

受験終わったら運動しよう!
いやまず散歩から始めよう!
リハビリかてwww

(無題) 

December 11 [Tue], 2007, 22:11
くそまじめで頭硬いのにどこか不真面目な者ですこんばんは。
思い詰めて深刻に考えすぎるくせに案外楽観主義で詰めが甘い。

いいとこなしじゃんw
だめだめだー!!
O型のせいにしていいかな><

塾で 

December 05 [Wed], 2007, 0:20
いつも5人で一緒にいるんだけど、4人ともまじで金持ちなんだよね(´・ω・`)

1人社長令嬢だし2人は自営だけどかなり儲かってるぽくてあと1人もよくは知らないけど絶対裕福!!
普通のうちらの年代が着るようなブランドの服は生地が安っぽいとか言ってきやがる(^ω^)
そりゃああなた様たちの服はGUCCIとかポール・スミスとか高級ブランドですからね!!
ドルガバくらいならまだしもGUCCIを普段着で着る子は初めてだー。
時計もCartierだし車はベンツだし家にエレベーター付いてるし、みんな凄いなぁ。

くっそー、みんなちょっといい家庭に生まれたからって早稲田とか慶應とか県外の私大バンバン受けれるんだからさ、いーよなー。
おんなじくらいの学力あってもお金あるか否かでぜーんぜん違うんだもん。
うちなんて県内でも私大はきついのにさ。
受験料だけで一校だいたい3万して地方で受けるなら交通費と宿泊費も必要なのに受けれるだけ受けろって親が言ったとか、冬期講習も十何個も取ってさー。

なにこの違い。

あたしが悪いわけじゃないのになにこの劣等感。

悔しい。

絶対にあたしの力で金持ちになってやる!!!!



なんかあたし醜ーい!気持ちが廃れてる!w

いよいよ 

December 04 [Tue], 2007, 22:14
本気で真剣な受験生モードのしりんです,*゜

朝8時に塾へ行って夜9時過ぎに塾出て、帰ってから家で2時間くらいやって寝てます!!

でも普通にお昼とか放課とかいっぱいあるから塾いる間ずっとやってるとかじゃないけどねー。
しかもまだ授業あるからしたいことできるってわけじゃないし。

なかなか伸びないけどまだ余力あるはずだからいーのだー♪

もうちょいで家着くからばば〜い(・∀・)b
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» にろう (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» にろう (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にろう (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» にろう (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» にろう (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» にろう (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» にろう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» にろう (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» にろう (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» にろう (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/msmsm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msmsm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる