初日記からやみ日記w

July 06 [Wed], 2011, 20:47
こんばんわ\(^o^)/
初更新です
 
たまに更新しよーと思います!!
 
 
 
てか今日改めて友達の大切さとか
思い知りました
 
それと自分の弱さを知った気がする。
 
相談が出来るよーな友達が
いて本当によかったと思った。
 
1人ぢゃなにもできん!
そのくせ強がることしかできん自分
本当に最悪(T_T)
 
いつか変わりたいとおもっていても
いつまでたっても変われんよね
 
もやもや。
 
 
テレビとかドラマの見過ぎとか
ゆー人もおるかもしれんけど。
まぢ1人になって思いっきり
叫んでみたい。←切実
 
 
癒しがほしーなっておもうよ?
 
スポーツしても友達とあそんでも
なかなかもやもやが消えてくれん。
 
自分もっと強い人間かと
おもいよったなー
 
まー誰もしらんブログつくって
こーやって更新してる時点でダメかww
 
 
人間不信だよなw
 
なにも 考えずに過ごしたい。
うちは色々考えすぎかな…
 
最初っからやみ日記すいませんやしw
 
 
綺麗な景色かわ見たいなう。
 
 
最期に。
自分の欲しい言葉を掛けてくれる
友達がまぢですき!
いつも感謝しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/msms12/index1_0.rdf