しばらく

September 25 [Fri], 2009, 8:28
お久しぶりです 

 ここ・・・当分放置していますね

うーーーん。

どうしようかと考えて。

やはり、しばらくお休み・・・だな!

って 結論になったわけです。


閉じる訳ではなく、

時々、思いついたように 記事を

書くかなぁ〜〜〜ってな感じかな。



そんな訳で

しばらくお休みします。


またね


関東と関西

May 15 [Fri], 2009, 17:17
関西から関東に引っ越しして・・・
何年経ったかな?

引っ越し当初は
【関東の人はなかなか 心を開いてくれない】
って思っていたのです。

しかし、それは違った。

ゆっくりとゆっくりと
どんな人かを確認しているんだな。

だから、この人とは友達になれる!
って確信すると それからはあっという間(笑)

家族ぐるみの付き合いにまでなる(爆)

逆に、関東の人が
【関西の人はドカドカと近寄ってくる】
って思っているのもよく分かる(笑)

私の周りも一年半?二年弱?
くらいから大きく変わった。

よく、転勤があって大変ねって言われる。
確かに、物理的にも、精神的にも大変。
でも、
今はそうは思っていない。

いろんな人との付き合いの中で
思いやりや許す心を知った。

いろんな土地柄、いろんな環境、
すべて否定するのではなく、
わかり合おうとする心が大切。

またいつか 関西に引っ越すけど
私なりのペースで 永く、心から
わかり合える友達を作りたい。

気持ちをフラットにして。。。
人の意見で振り回される事なく
自分の大切な友達を作りたい。

毎日 きちんと暮らしていれば
いい友達も出来るよね。

久しぶりにゆっくりした夕方なので
ちょっと思ったことを 残しておきます。

また明日も 朝から子供の事で忙しいはず。。。

でも、今は忙しく動く時期だと思ってます。

頑張ろう!



一人になりたくて

March 09 [Mon], 2009, 14:32

最近、バタバタと忙しく…。
ストレスもたまってきたので

一人になりたくて

映画を観てきました。

『おくりびと』


父親が亡くなった時、

体調を崩して検査してたから

湯潅に間に合わなかったんです。

映画見ながら

検査なんか後回しでもよかったのかな?

でも母は検査が先って思ったのだから…


なんて、ついつい考え込んで観てました。

いろんなものが詰まった映画でした。

いい映画でした。。。

忙しいの!

March 04 [Wed], 2009, 20:00
今は忙しいの!

週末も 坊主のサッカーだったし、

私も体調崩したし、

なーんか忙しい。


もうすこし、自分の時間を作りたい。

一人でぼーっとする時間が欲しい。

車の営業や新聞の勧誘でピンポンしないで!

間違えたなら ごめんなさい くらい言って切れ!

その前に非通知は失礼だろ?

あぁ〜!
イライラする。

まっ、ビール飲んだら忘れるんだけどね(笑)

おい、ダンナ・・・。

January 31 [Sat], 2009, 22:07
おい、ダンナ・・・

温泉に連れてってくれるっつーのは

どうなった・・・


お!

January 23 [Fri], 2009, 10:49
 
 晴れてきた


 久しぶりにからなんだけど・・・

 絵文字が増えてる

 
 どんだけ ほったらかしにしてたかだよね


マスク

January 22 [Thu], 2009, 18:24

うちの子供達、

結構 きちんとマスクを

してくれます。


予防の為なんだけど

長女なんて

鼻と口をきっちり隠します。


そんな訳で、子供用では

小さいと訴えてきたので

早速 ちょっと大きなのを購入。

ワンポイントもなく寂しいので
ちょっとだけ 女の子らしくしてやりました。

風邪、インフルエンザ!

気をつけなきゃね!

遅くなりましたが

January 07 [Wed], 2009, 17:05
明けましておめでとうございます

昨年はこのブログもほったらかしで

子供やママ友と遊びまくっておりました。

クジ運も夢のようによい年で 日々の生活に 

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、今年はこのブログを

どうにかしなければ・・・

なんて考え中。。。

続けるべきか、放置している状態のままか

すっぱりとやめるべきか。

子供の学校が始まってから

またゆっくりと考えよ〜〜〜っと。


では、今年も牛の歩みの如く ゆっくりとやっていきます。


温泉に・・・

December 04 [Thu], 2008, 16:34
 
何やら・・・
ダンナが・・・
ワタシを・・・

温泉に連れて行ってくれるらしい〜〜〜〜ヽ(´▽`)/ 




いつかは・・・

未定・・・(笑)


お元気ですか?

November 30 [Sun], 2008, 12:02
お元気ですか?
相当 放置していましたねぇ(;´▽`A``  

ま、忙しかったんですよ。
2学期で運動会やら、学芸会やら・・・

3学期になると長男の
入学準備が待ちかまえているし。

あの子が小学生ねぇ・・・って思うでしょ?
そこのあなた!←ダレ?

ま、そんなこんなで 私も頑張っております!

☆Let's look up at the sky☆
■代替テキスト■
■名前■  shiho
■好きなもの■  音楽・映画・本・フミヤくん・ ビール・白いご飯・空をみる事・昼寝ヾ(ーー )ォィ
■家族■  ダンナ・娘2人・息子1人、そして07/4/22からネザーランドドワーフの【さくら】が仲間入り。5人家族+1羽
■住まい■  関西から東京へ移動
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
関西と東京を行ったりきたり・・・
関西へ戻るのはいつなのか・・・。
しかし、今は東京生活満喫中ヽ(´▽`)/ 
藤井フミヤさんのファンですでも、ミーハーなのでいろいろ好きNo.2がとうとう入れ替わりました!松潤くん、ランクアップです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
松潤くんの事も書いちゃえーーー
コメントありがとう♪センキュートウキョー!
アイコン画像mie
» 関東と関西 (2009年08月05日)
アイコン画像shiho
» 関東と関西 (2009年05月17日)
アイコン画像ショウチャン
» 関東と関西 (2009年05月16日)
アイコン画像ショウチャン
» 忙しいの! (2009年03月05日)
アイコン画像shiho
» おい、ダンナ・・・。 (2009年02月04日)
アイコン画像ショウチャン
» おい、ダンナ・・・。 (2009年02月04日)
アイコン画像//Mie+゚
» おい、ダンナ・・・。 (2009年02月04日)
アイコン画像//Mie+゚
» お! (2009年01月29日)
アイコン画像shiho
» 温泉に・・・ (2009年01月23日)
アイコン画像shiho
» マスク (2009年01月23日)
ちょこっとメールくださいな (*゜▽゜)ノ~~~~~[\/]

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧