どたばたどたばた。 

2005年09月16日(金) 21時15分
あたしの生活、もちっと優雅〜にスローラーイフ!な感じにしたい!

昨日は隣りの紫もっこりパンツ今時黒髪ロンゲ野郎(長ッッ!)が、久々にうんこ友達らを連れ込み。
夜中〜四時辺りまで騒ぐ騒ぐ・・・。

あのね。

眠れないのも困るんだけど。

ふりかけじじい 

2005年09月14日(水) 23時58分
愛地球博のお土産。
普通のふりかけよりうまいんだお!

選挙の話。 

2005年09月12日(月) 23時57分
ここ2日、ニュース見てるとイライラするわい。
ミホさんの日記にも選挙の事書いてあったので、触発されまんた。

あたしは郵政民営化は反対ですよ。
そして、昨日は民主に入れましたよ。
頭い痛くて眩暈でフラフラだったけど、行きましたよ。

なんだかんだ、小泉がどーのって叩いといてさぁ。

結局、皆、支持してんじゃんねぇー?
おかしくね?

言いたい事は沢山あるんだが、自民に入れた人は皆・・・これで「お金がなくて・・・」なんて、言い訳出来ないね!

後押ししちゃってんだからさぁ。

嗚呼、イライラする。




勝手にフェチバトン♪ 

2005年09月12日(月) 23時27分
モコモコさん のトコを読んでたら

フェチバトンなるモノを発見。
おもしろそーなので、あたしも書いてみるぞ。
勝手に受け取って(笑)。

あなたは何フェチ?

@メガネ、眼鏡、メガーネー!!!!!!!!!
私の友人で知らない人はいないだろって、位に有名でR。

黒ブチメガネかけてる男の人とか・・・ヤバイ。

A二の腕
ムキムキなくて、程よく筋肉がついててちゃんとぽこっぽこっってなってるの、わかる?
あとね、腕と肩の外側にポコッて骨が出てるとヤバい!!!!
意味分る??

異性を見る時、まず何処から見る?

待ち合わせ場所に待ってる人に向かって歩いてる時は・・・

身長→服装→髪型→顔・・かな。

普通に会う時はまずはかしら・・。

自分の中でプッシュ出来る部位。

色の白さと、手の指が細くて長い!
(嗚呼、これが体だったら・・・と思う。)
肌は汚いと思うのに、何故かきれいだねーと言われる。


異性の好きな部位(5個)

@二の腕(つかまったり、噛み付いたり)
Aでっかいてのひら
B渋い声(男の人で声が高いとちょっと・・・)
C目(二重でおっきくて、マスカラ塗ってもないのに長い睫毛!とか)
D背中


・・・夢見すぎかな(笑)?



また凹み。 

2005年09月08日(木) 23時09分
部長、なんとかして下さいよ。
この意味不明に凹んで泣きたくなっちゃう病。

辛い事とか、悲しい事とかなくて。
おもっきしあははーって、笑えるのに。
笑った後、切なくなります。

それは虚無感って、ヤツとかじゃなくてー楽しすぎて悲しいんです。
わかる?

あたし、どーしてこんなに凹みっ子クラブなんでしょうかね?

楽しい事の後には悲しい事が来ることが、わかってるからだな。
それを知っているからだな。

いや、そんなのは皆知ってんだよ。
あたしの場合は、楽しい時に楽しむのが怖いんです。
調子に乗っていいのか?と。

調子に乗っても、安心できるくらいに自分が成長できればいーのよね。

はぁぁ、また旅行に行きたい・・・。

色々あるけど 

2005年09月07日(水) 23時25分
小さい幸せにウキウキ出来るならまだ大丈夫。
ホワイトベルベットに花が咲くなんて知らなかった。

やっぱ一日は長い・・・。 

2005年09月06日(火) 21時10分
今日、ラッピング教室に行って来たよ。
あ・・・ちなみに前回はサボちゃったの・・ご、ごめんなさい・・・

あんなに必死に包装紙折ったの、生まれて初めて(笑)

販売歴10年経って改めて、蝶々結びとか合わせ包みとか教えてもらったり。
今まで知らなかったカワイイ〜ラッピング教えてもらったり。

生徒さんは女性で、主婦っぽい人二人・・・若い女の子(オレ含め・笑)2人。
先生は二人で一人が助手っぽい感じ。
助手の先生に教えてもらったんだけど・・・。
教えてもらったんだけど・・・。

ちょっと教え方が微妙だった(汗)。
ゆっくりやってくださいねって、言うクセにすぐ手を出すんだよう。
しかも、ちょー口が臭いの・・・(涙)。
2時間、耐えたyo・・・。

これからもずっとなのかなぁ・・・しんどいよ・・・(汗)。
本題とは違う所で問題が(笑)。

先生が明るい人で「最初は大変だと思うけど、たーのしくやっちゃってね!」って、すっごい豪快な笑顔で言ってくれて、ちょっとホッ。

とりあえず、最初やってみて考えようと思ったけど続けようとおもいまふ。

12:30に終わって。
親友のチエが家を買って8日に急に引っ越す事になったので会いに行った。
引越し先は埼玉の奥〜の方になっちゃうので、もうなかなか会えないから。
息子もでっかくなってて、ビックリ!
4ヶ月なのに8キロ!太ももムチムチ!!!
お・・重・・・とか言いながら抱っこしてきましたわ。
まだ4ヶ月なのにさぁ、ママとパパがちゃんと分ってんだってさぁ・・・。
ちっちゃいのにわかるんだねぇ・・・って、感心。

引越しの準備が忙しそうなので、2時間でそそくさと戻ってきまんた。

幸せおすそわけしてもらって、電車の中で爆睡(笑)。

最近、休みの日も早く起きて用事があるから、何か快適だわぁ。

一日は24時間だ。 

2005年08月25日(木) 22時30分
一日長いなぁ・・・。

お休みの日、初めてそう思いましたよ。
朝9時に起きて、ボケボケながらも友達にお手紙を書いて。
ゴハンを食べてから。

ぽっちゃんの病院に行きました。

心配な事があったんだけど、だいじょぶでした。
まぁ、ぽっちゃんの事はぽっちゃん日記に書くとして。

雨が降ったり止んだり。
風がどんどん強くなり・・・。

自分の街にダイソーがあるのに初めて気が付いた(笑)。
まさみさん・・・2年も住んで・・あーた・・・。
植物の土と、ハーブの種を買い。
本屋さんで面白そうな小説と、カンタン!お掃除の本とか言うのを購入。
薬屋さんで、アロマブルームで見てずっと欲しかった、シアバター入りのいい香り〜♪の。
ボディクリームと、ラベンダーのボディミストを買い。

家賃を振り込んで、バスに乗っておうちに帰ってきましたよ。

それでも、まだ12:15...
早いなぁ。てか、長いなぁ(笑)。

おうち帰って来て、お昼ご飯食べてテレビ観て、本をちょろっと読んだら眠くなり・・・。
3時からお昼寝・・・起きたら6時!
まだ6時だよ??
ながーい。

で、ぽっちゃんに夕飯、あたしもパスタを作って食べて〜。
また小説読んで、ネットして・・まだ22時!!
はやーながー!!!!!

どれだけ自分がいつも一日を無駄に使っていたのか、ひしひしと感じましたよう。

次のお休みはラッピング教室だー。
どきどき。

所持金400円で。 

2005年08月24日(水) 23時24分
ファミレスに行きました。

タバコ買ったら、100円になりました。

近所のお友達と延々と語ってました。

仕事のこととか〜恋愛のこととか〜。
あと、人間の体の神秘について
お下品な話&卑猥な話専門ですけど。

後ろの席に座ってたおじーちゃんが、笑ってた・・ごめ・・おじーちゃん。

やっちゃったよ。 

2005年08月18日(木) 2時43分
ヤチャッターヨー♪

やってしまわれました。

ヤっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


早番なのに、鍵持って帰るの忘れた・・・









「前の日、どうするつもりだったの?(上司)」


ごもっとも〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがと。
アイコン画像モコモコ
» 色々あるけど (2005年09月14日)
アイコン画像モコモコ
» 勝手にフェチバトン♪ (2005年09月14日)
アイコン画像まさみ。
» 抜け出せた? (2005年08月08日)
アイコン画像ミホ
» ああ、ドアを開けてしまった。 (2005年08月07日)
アイコン画像ミホ
» 抜け出せた? (2005年08月04日)
アイコン画像まさみ。
» あたしって、きっとヘン。 (2005年07月31日)
アイコン画像もなみ
» あたしって、きっとヘン。 (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» これは (2005年07月29日)
アイコン画像まさみ。
» だれか〜! (2005年07月29日)
アイコン画像モコモコ
» だれか〜! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msmpopp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる