私の心は夏模様☆ 

2005年08月11日(木) 19時28分
ハローンエヴリワーン☆
真也子ですん。うふふふふ(何

はい、そういうわけでね!
今日もね、交換日記、始めますね!ハイ!
真也子、いっきまーす!!!

つってもかくことねーよ。
ニュースと言ったら部屋の模様替えくらいしか。。。
つってももうすでに汚いしなぁああああ

困ったな・・・。んー。

あ!私ねー、昨日、ハーゲンダッツ食ったよ!!
5年ぶりだよフォーーーーーーーー!!!
ハーゲンダッツを自分で買えるようになったら
もうその人は、大人です。
大人の階段登った人です。
で!そのアイスが馬鹿うめー!(方言使うな
ちなみに静岡の人は
すごい、とても、の様な意味として
言葉の前に「馬鹿」をつけます。(3へぇ
馬鹿疲れたとか、馬鹿あちぃ、とかね!
あと、○○だらぁとかも静岡の方言よ。
・・・・って、どうでもいいー!
トリビアよりどうでもいいね!!

しょうがないじゃん!
NEWSがないんだもん!!

あ。NEWSと言えば山P。山Pと言えばドラゴン桜。
ドラゴン桜と言えば・・・
徹平ちゃんかわいいーーーー!!!!!

ハイ。じゃー書くことないし今日は
これでおしマイケル☆(うぜぇ

(*`ё´*)σコンビニのトイレキレイ。 

2005年08月04日(木) 12時50分
コンビニのトイレは快適だ。うん。
入ると同時に電気がついたよ
どっかのホテルかと思った






えーと前回の続きは↓




オカマ「なにこれぇー!!」



バシュン!!(←上履きを地面に向かって投げた音



オカマの女友達「どうしたの?」


オカマ「上履きに画鋲が・・」


オカマ女友達「あーまあアンタならいれられてもしょうがないよねぇ(笑」



結果:気づかれた

みたいな(あそ
またやるらすぃ(*`ё´*)σyo!





昨日はYちゃんと遊んだyo
沙迦のお兄さんを私に頂戴!!はあはあ!!といわれました。
土下座で(え
土下座の写真撮りますた(撮るな
ソラみたいに載せます(*`ё´*)σ



                      その瞬間の写真↓


これが私の土下座よ



楽しかった・・・・・と思う(死

あと昔に撮った風景写真みつけますた(´Д`)
小さいけどとてもキレイ。



沖縄か長野県の写真ですね、はい。

はい、しらける





そしてお返事↓


真也コング

よくやった(え

お前は偉い。
その調子でもっとやれ(死ね



ファインティング・ソラ

壁画今度見せてね★(嫌だ
てゆうか写真のポーズイイね!
ダンディーキューティーって感じだね(どこが



以上、セレブ沙迦がお伝えしました。
次はワンダフル真也子さんのお天気コーナーです。


・・・・・・・・・・・・・ワンダフルじゃない?(なにが

いまかなめと遊んでるよ(あそう 

2005年08月01日(月) 17時05分
へーーーい元気しているかいそこのウンコども!(おまえが一番ウンコだろ

いま我が友かなめ(ウンコ色)と遊んでいるよ(だからどうした
まず今日はサナカにコントをみせて(え
そして大和に嫌味メッセージをおいといて(死んでろ
いまあそんでます☆(だから

今日壁画を完成させたよ。美術部(きのこに特に意味はない)で。
すごいイイ出来。
私は夕日をやったぞこんにゃろーー!!!!!
二年生が超適当に書いてうざかったよ(おまえがうざい
部長は失神しそうになっていたさ・・・(どんなだ

かなめがそこでうんこもらしてる・・・



うわぁ・・(え

うんこ漏らしてごめんちゃい☆(ウザ/BYかなめ)


↓かなめのごめんなちゃいポーズ(どんな


↓ついでに私もごめんなさい(なんで


↑下のもざもざしてるモザイクは

わたしのケツのラインを隠すためのものです。

気にしないでください。(どんな



さぁさぁ日記レスがみたいひとは続きを読め☆

夏休みー 

2005年07月14日(木) 18時03分
あーつーいーよー。
まじあちぃ。やってらんねぇ。
何かね、最近もっさりなのよ。暑すぎ。

んぁ。何か言う事あったっけ。
あーのー。
ちょっと愚痴っていいかしら?

なんかねー、私
先輩に悪口いわれた。
別になんもしてないのに。
しかも内容が滑稽なまでに可笑しい。

「真也子ちゃんてさ、声デカイよね。正直ウザい。」
・・・・・だそうです。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
貴方がウザいよ、Y先輩?
ていうかソイツにこの前宿題押し付けられたし。
何か、美術のやつ。
むかついたのでピカソ風に塗ってあげました。
彼女の美術の成績が下がりました。ぷぷぷ。
あっはっはー馬鹿めが!!!(酷いな

・・・・・・・・・あ。
駄目じゃん、こんなこと言っちゃ。
普段、私、こんなキャラじゃないのに!!
いや、本性を表したとかそういうんじゃないから!!
ちょっと、カチンときましてね。
声がでかいのはご愛嬌です(ぇ

えーーーー。。。
愚痴ってごめんなさい!(土下座

次はソラだよーん

ぎゃああ 

2005年07月12日(火) 19時18分
かなり遅れたああああああああああああ
ごめん!!!!!!!!(死んで


パスワード書いた紙がどっかいっちゃったのよ!!(言い訳



今日はHと一緒に帰りますた。
そして変えるとき玄関で


H『ちょっと待ってね★』
とかあいらしい笑顔で言われて(え
待っていたら




Hがオカマのうわばきに画鋲をいれていました。




『ちょちょちょちょ!どうした!!!!!!!!!

H『あたしコイツ嫌いだからさぁー(*´∀`*)』

『ええええ!だからってこれはヤヴエエエでしょ!!!』

H『あー明日が楽しみー★(無視




・・・根は可愛くていい子なんだけどね・・(え



(°∀。) 

2005年04月06日(水) 23時38分

〜校長先生のお話風(後のほう)〜

クラス替え!!

ひーーー!クラス替えだぞてめーら!!

一応なかいいコとなれたけど・・・
あれだ、ニガテな子もいた。チッ
ちくしょううううおまえええええ
っていうかSとはなれた。
だいすきなZともはなれた。かなしっ。
ZもSのことがきらいなんだけどSと同じクラスになってしょっくウケてた。
あとなんかZが悩み事を電話ではなしてきて
私がなんかいろいろ相談にのってあげたら
「おまえほんとにいいやつだな・・・。俺のもとめてたのはソレだ」

どれ!?

Zの暗闇から救ったのは私らしい。
なんか1年のころ本当につらかったらしくて
2年になって私と同じクラスになって私と仲良くなったことによって
学校行くのが楽しくなって(まぁ私はギャグいいまくってたからね(何)
暗闇に光が差し込んだみたいな・・・



人間ほんとに辛いときって、目の前が薄暗くみえるんだってさ。
んでなんか私と出会ってからすごい道がキラキラしてみえたって
Zがいってた!ああああうれし。

このことはなしてくれたZ。
うれし。普通にうれしい。というわけで自慢(自慢になんないよソレ)

みんなも人すくってみてくださいね。
されたほうもうれしいし、やったほうも嬉しい気持ちになるのよ。
というわけで、校長先生の話を終わります。

(礼!)


せい!カモーン!! 

2005年04月03日(日) 9時26分
わーい!2日間パソに触れなかった
真也子・オブ・ジョイトイです。
ちょっと止めちゃってごめんね。

えーとね。
昨日は、ダンスのイベントいってきました。
ウチらが踊ってるジャンルは
ロック!LOCKだよっっ!!
本番ねぇ、本番・・・
そこまで緊張しなかった。
何ていうか、舞台に上がったら
もう「あたしを見て★」みたいな
そんな状態なの。
舞台上がると性格変わるのよ、あたし。

・・・・結局賞は逃したけど
だけどとても嬉しい事がありました。

ななななんとっっ!!!
少年チャンプルに出てる
ハムツンサーブさん

ゲストで来てたの!!!!
もう、すっごいカッコいいの!
しかも!!
生で見れただけでも嬉しいのに
一緒に写真まで撮っちゃったよぉぉぉvvvv
んもうカッコいいーーーーー!!!!
すっごい嬉しかったーvvv

えーとお返事は追記で書くね。

(●´∀`●) 

2005年03月31日(木) 20時05分
最近胃痛が激しいです(´Д`)

あーいたたたたたたたマジで胃がいったい。
なんだコレはいたたたたたた
最近ストレスたまりまくってるからかな・・


あー今足かゆいからのり塗ってるよのり。
これはイイね。かゆみが引く。マジで
あーのり最高ー


えーと今日も部活がありましたー
・花
・ひょっこりひょうたん島
・そばかす
・canon
・シルクロード

をやったよー(書かなくていい
今日は部活の先輩がテンション高くて怖かったな(死
あー部活めんどくさーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)
早くやめたい
あー囲碁・将棋部に入りたかったな(なんで



今日もがウザかったぜ(・∀・)
LOVEforNANAかしてとか言ってきやがったうっざ
しかも今日『一緒にトイレいこー?』とか言って手をぎゅっと握ってきた


は?あなたは1人でトイレも行けないんですか?てゆうか触んじゃねーよ


とかずっと思ってたけど表にはださないでちゃんとに
『え?いいよー』って言ってついてってあげたわよ(何様だアンタ
ふっふーーーーーーん





あーもうヤッベ
技術の宿題やってねーべ
やっばあああああああああああああ
あーもっ(・∀・)さり



なんか私日記で書かなくてもいいことばっか書いてるな(本当にな
てゆうか日記核ときいつも微妙なテンションになるね、私(死

よし。日記次書くときは真也子みたいに部屋の写真載せよ(なんで
みんな私の部屋のビューティフルな汚さにビックリするわよ。
なんかもう汚いんだけどどこかにセレブな感じを感じるぜ(どんなだ


ゴリラです 

2005年03月30日(水) 22時42分
ゴリラソラですウホ。


これからちょっと語尾にウホをつけて話しますウホ
ていうかNEWS形式にしてみたいと思いますウホ

GORILRAの愛のNEWS!

えーっとこのまえ、相葉ソラゴリラさん(14)がUSJに行ったそうですウホ
●ソラゴリラ(14)のコメント●
なんかすっごい雨がふったり降らなかったりで疲れたウホ
あとなんかアトラクション最高ウホ!!
4Dっていう、3Dの進化バージョンがあったウホ!
ここまで世界が進化してるなんて思いもしなかったウホ!
スパイダーマンがとにかくおもしろかったウホ!





そういえば、USJで鋼の錬金術師プレミアツアー・スペシャルイベント
っつーのがやってたウホ。



なんか夢小説の映画版みたいでかなりたのしかったウホ!!
店員が軍の格好してたウホ。
あーまじでおもしろかったウホオー。

買ってきたもの達

↑買ってきたものウホ。
でかすぎて表示はできません(死
合計は1万5000円くらい買ったウホ。


余談だけど・・・



土方にみえた(素で)

以上ゴリラソラでした。
えー口調は戻して。


またレスは追記にして書くぜ。

うふふのふ。 

2005年03月28日(月) 14時23分
はい。はい。はいはいはい。
こんにちは。
この頃真剣にもっさりしかけてる真也子です。

あー・・・昨日はアレしてましたよ。
部屋の片付け。
本当はやりたくなかったさ。
だって面倒くさいんだもん。
でも、マイマザーの
「テメェ、片付けしねぇとまじで負け組になるぞ。」
という一言で、お掃除をすることに。
ついでに模様替えもしちゃう事に。
てか、ママン・・・
負け組とか、そういうこと言わないでよ!!!!

んで。レッツお掃除。
片付けをするとまぁ色んなモノが出てくる出てくる。
ジャンプとか、教科書とか・・・ジャンプとか。(ジャンプばっかりじゃない
片付けは1時間くらいで終わったんだけどさ。

問題は模様替え。

楽しかった・・・ケド2時間半かかりました。

折角だから写真撮っちゃったさ。

見よ!!!
これが真也子の血と汗と涙の結晶だ!!!!


かっこよさげに英語を書いてみたりしたョ。
でもあんまりかっこよくないわね。


・・・床にジャンプが落ちてないよぉおおおおおお!!!
きゃっほおおおおおおおぅ

・・・ハイ。そんなかんじの一日でした。


そしてツッコミ。

ソラ

ねー!嫌だよね、盗作っっ!!
された人の気持ちも考えろよ!みたいな。
しかも謝らないとか!
ムカつくっていうか、酷いよね。

・・・え?何、スッパイガールズ??(違



ふぅうううううじこちゅわぁああああああん!!!(キモ
きゃー!ナイスバディー!やっほーい!!

部活ねー、ウチ春休み2日間しかなかったべ
てか美術部入るの?
いいよぉ、美術部は!
美術部万歳!!!!!(ぇえ


・・・次は、キュートガールソラだよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ツッコミ
アイコン画像沙迦
» 私の心は夏模様☆ (2005年08月22日)
アイコン画像ソラ
» (*`ё´*)σコンビニのトイレキレイ。 (2005年08月08日)
アイコン画像真也子
» (*`ё´*)σコンビニのトイレキレイ。 (2005年08月06日)
アイコン画像真也子オブジョイトイ(もうやめろよ
» いまかなめと遊んでるよ(あそう (2005年08月02日)
アイコン画像沙迦
» いまかなめと遊んでるよ(あそう (2005年08月01日)
アイコン画像真也子
» 夏休みー (2005年07月14日)
アイコン画像真也子
» ぎゃああ (2005年07月13日)
アイコン画像桃っさり
» うふふのふ。 (2005年03月28日)
アイコン画像ソラ
» おおおおううんこ! (2005年03月27日)
アイコン画像
» おおおおううんこ! (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msmlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる