GW 

2014年05月07日(水) 21時01分
GWは行事満載でした。

私は11日間の長いお休みをいただきました。
本当は遠くに行きたかったのですが、祖父の体調が3月から悪くこれ以上改善の見込みがないとお医者様から言われてまいしたので、もしもの場合に備えなくてはならず日帰りで予定を幾つか入れていました。

27日は東京に COMCHA FES 2014 in 野音 に参加して参りました。

まっっっっっっっったく聴いたこと無いラジオのイベントでしたけどとても楽しめました♪

皆さんカッコカワいっかったです!


28日は祖父が亡くなりました。

残念です。とても優しい祖父でした。
大好きでした。

私は本当にクズです。あんなに愛してもらっていたのに。
ごめんなさい。







GW終わり




最近は釣りばかり 

2014年02月13日(木) 20時12分
最近は管釣りばかり行ってます。

正直楽しすぎて毎週通ってますwww

釣り 

2013年10月05日(土) 21時23分
今日は近所でもないけど釣りに行ってきました。

小雨が降る中、朝5時半に出発。

現地は肌寒く半袖の半袖のウインドブレーカーで後悔しました(´;ω;`)ウッ…


釣りを始めて当たりがあるもののバラし続き...

心が折れそうになるところに追い打ち

変なグループに3回もお祭されました。


しかし!自己最高の9匹をゲト。


結果的に楽しかったです!!


今後はバラシを減らし、釣果を伸ばしたいデス!


また久しぶりの更新 

2013年10月05日(土) 21時13分
久しぶりの更新です。

色んな所に行ってます。



ロウきゅーぶ!SSの埼玉スーパーアリーナ公演に行ってきました!
原作・アニメ両方あまり興味なかったんですけど、公演をきっかけに興味がわきましたw

アマゾンでキンブレなんかも買って準備万端で出陣。

新幹線と電車でさいたま新都心駅まで行き、物販に2時間並びマフラータオルをゲト

会場入場して((o(´∀`)o))ワクワク

ライブはもうずっと楽しくて最高!

あんなに楽しんだのは久しぶりで生きる活力になりました。

会場音は爆音でチョット耳がおかしくなりましたがあの楽しさの前では粗末なことでしたww


もう一回あのライブやらないかな〜|д゚)チラッ

着いた 

2013年09月15日(日) 10時55分
すごい混んでて帰らされてる人がいっぱいいる。早く来てよかった〜

最近更新しなさ過ぎ 

2013年08月28日(水) 0時12分
結構色んな所に行ったりしたのですが、更新には至らず久々です。

大阪行ったり、山口行ったり、広島行ったりしました。

大阪は新幹線でしたが、山口・広島はクルマで行きましたww
死ぬ死ぬwwwwwオススメしませんwwwwwwwww



いろいろ写真なんかも撮ったんでうpするのは次回やります。

リーグ戦再開 

2013年07月09日(火) 0時10分
今週末ホーム戦があります。
久しぶりのホーム戦。少しワクワクします。

J1第16節 VS大分トリニータ 18時00分 KICK OFF


キックオフは18時と遅いですが、当日は真夏日の予報となっていますので、日焼け対策と併せて熱中症対策も万全にして応援しましょう!

勝てますように(人∀・)

セレッソ戦 

2013年04月21日(日) 0時58分
いやー今日の日本平は寒かったですね。2枚しか着て来なかったボクはブルブル震えてました
(((+_+)))

しかし心配だった天気は小雨がぱらつきながらも本降りになることはなく、一安心でしたね(^^)

試合の方は1ー1の引き分けでしたが追い付いての引き分けだったので観ている方としてはいい展開だったのではないでしょうか?

今日の試合でボクは「伊藤翔いいなー」と思ったのですが、ボクだけでしょうか?

ボールのタッチ数、積極性が今までと比べられないくらい高かった気がします。
もう少し観たかったのですが、途中交代が悔やまれます。


度々思っている事ですが、ボクはエスパルスの交代で入ってくる選手に納得できません。
なぜ負けている展開でこの選手なのか。なぜこの選手と交代なのか。
納得いかない事ばかりです。

先発で出ている選手にも一人納得がいかないのですが、監督のお気に入りらしいので納得はできませんが諦めています。
早く移籍して移籍金を残してチームに貢献して欲しいです。

こんな事言っちゃうくらい納得してません

選手が悪いわけではないのはわかっているのですが…

他にも観てみたい選手はいるのですが観れないのかなあ

白崎が観てみたいなー
松田のドリブルもっと観たいなー
って感じです。



次節は首位横浜を破った新潟戦です。
現地に行かれる方はお気を付けて行ってらっしゃいませ〜ノシ

ホームでのダービー 

2013年04月13日(土) 1時39分
いよいよホームで静岡ダービーですね。

前節勝った勢いに乗って2連勝といきたいところですが、まあ何が起こるか。
いい結果だといいですね。


明日の試合開始時刻は17時です。
皆さんアイスタでお会いしましょう!

こんな動画はいかが? 

2013年03月30日(土) 21時25分
考えさせられる動画です。

笑って見られる動画にしたいですね




https://www.youtube.com/watch?v=zDMdb9nxhB8