と、いうわけで!! 

June 09 [Mon], 2008, 15:28
はじめまして始まりましたマイブログ流行ってるからって、、楽しそうだからって、、、やってみた
あんた一体何者かって?そこは知りたい!知っておきたい!と、いうわけでサラッと、説明いたします
年齢: 23歳 女子

故郷: 東京

お住まい: 湘南(2人暮らし・愛犬募集中

ホビー: のんびり時を過ごすこと・ドライブ(助手席よ)・サーフィン(ロングなの

職業: 主に料理を運びます

ってな具合で、そんなに深くは興味もないと思いますのでこのへんにして

2007年10月に、貯金生活の末、大好きな海のある湘南へLet’sお引越し東京に生まれて育ったはずなのに、あたしったら東京が肌に合わないのでも、ぜーんぜん平気だってもう大人だから、合わないなら引っ越せばいいんだもんならば貯金だよしまとまったいざ湘南へ彼ピのぴーちゃんと新しい生活が始まったのですそして、早半年・・・早いもんですねぇしかし、2人とも仕事を辞めて来たので、せ、生活費がなくなったなどなど、なかなか生活が落ち着かないながらものんびりと暮しております。

そんな日々を、これからはお写真付きで愉快にお送りしていきます

基本的には、コール&レスポンスでいきたいので、そこんとこ4649
でないと、ただの一人言になっちゃいますのでそれはさみしぃ〜
自分も海の近くに住みたいとか、私もサーファーの彼氏がいるわよもしくは、欲しいとか、湘南在住や、なんかあったら気軽にレスくださいな


マイペースに更新してくので、みなさんもマイペースに遊びに来てください








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msm5tob1
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる