仮免取得☆ 

May 21 [Sun], 2006, 12:14
ガンダム検定っていうの見つけた。
全然知らないから難しい〜。
http://aeu.jp/gts/

ニューワールド 

April 13 [Thu], 2006, 0:32
1週間ぐらい前になるけれど。
試写会に行ってきました
ニューワールドは、開拓者と先住民?のお話です。
民族の姫の女の子は、何歳かわからないけど
すごい若く(幼く?)見えて、こんな小さいのに悩んで・・・っておもってしまいます。
自分の好きになった人を選ぶか、自分を愛してくれる人を選ぶか・・・
大雑把に言えばそんなかんじなんですが
でも、その気持ちはすごくよくわかるぞ!!!っていう。
途中、どうなってしまうんだろぅ・・・ってドキドキしましたょ。
でも、終わりは私的にはちょっと「・・・ぇ?」ってかんじでした(笑)
試写会には辺見えみりさんが来てました☆

SOYJOY 

April 10 [Mon], 2006, 22:20
みなさん、4月3日に発売されたSOYJOYは食べましたか?
なんだか「大豆がなんとやら・・・」っていうキャッチにひかれて
ついつい買ってしまいました。
大豆に弱いのです。豆腐・豆乳・湯葉etc...
ちなみに味はサンザシ。だって赤が好きだから
なんだか、カロリーメイトとかバランスアップ系とはまた味も食感も違い。
ちょっと弾力があるっていうか。
甘さも良い感じで、お菓子お菓子してなくて良い。
私は好きです。ツボをつかれたかんじです
で、裏側見たら、なんと小麦粉使ってないのですょ!!
これには相当びっくりしました!
ダイエットに良いんじゃないですか?

オモイメグル 

April 04 [Tue], 2006, 23:43
大事な人がいるのです。
彼とは知り合って6年目、ここ4年間はお互いに一番メールし合ってると思ぅ。
(彼の携帯のメール送信相手で圧倒的に多かったのが私だと、
その携帯を盗み見た友だちに聞いた。ぁ、頼んだわけじゃないですょ。)
カラダの関係無く2人で遊んだりもするし、
仲はとても良いのだけど、好きなのかって聞かれると微妙。
ぃゃ、もちろん好きなのだけど、恋愛としてかどうか・・・
でも、もし彼に彼女ができたらちょっとイヤなの。
彼のいない人生なんて考えられない。
これはただの私の独占欲なのでしょうか?
今のままでいられたら良いのだけど、
それではきっと彼の恋愛の妨げになるだろうし
そろそろ決着の付け時でしょうかねぇ・・・

ジョニー・ディップ☆ 

April 02 [Sun], 2006, 16:50
またまたジョニーがキますょ
好きなんです、ジョニー・ディップ。
もちろん、チョコレート工場も見ました。
今回タイトルは『リバティーン』です。

17世紀イギリス・・・そんな時代のヴィジュアルが私は大好きです。
2006年4月8日公開です。お休みなので初日から行ってしまいたいぐらい楽しみ。
ジョニー・ディップ演じるロチェスター伯爵。
国から追放されたり、性的にイッちゃってたりするのですけど、
でもすばらしい才能を持っているのです。
そんな「時の人」的な果敢無くも嵐のような存在にあこがれます。
なんなんでしょうね、自分がそうなりたいわけでもなく、
旦那がそうだったら絶対に困るのだけど、でも惹かれてしまう。
ジョニー・ディップが脚本の冒頭3行を読んで出演を即決したという作品。

こういう映画に出てくるような、お城みたいな建物で生活してみたい。
ストーリーも楽しみだけど、同じぐらいこの映画の美術にも注目してます。

ヨコハマー☆ 

March 26 [Sun], 2006, 1:01
友達と、横浜散策してきました。
コスモランドの裏にライブ●アオートを見つけて喜んで、
くるくる回ったり写真とったりしました
怪しさ満点だったと思います。
中華街はたまーに行くけど、赤レンガ倉庫は初めてで
「ぁー、ぃぃとこだぁ」って思いました。
友達はペリーグッズを買ってました☆
その後はやっぱり中華街へ行って、いろいろ見てお食事
たくさんお店があって、どこがいいんだか全然何回行ってもわからない。
でも今日行ったところも、名前もわからないけど当たりかな。
もっと観光地に強くなりたいなぁ。

北斗の拳 

March 24 [Fri], 2006, 12:31
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』



今やってるみたいですょ。
多分私は小さいころに再放送で見ただけなのですが
当時相当インパクトがあったのを覚えてます
アタタタタタタタタタタターッて。
何度真似しようとして失敗したことか
映画館で見たらスゴイ迫力でしょうね。
しかも(?)北斗の拳って話の内容結構大人向けですよね。
今回のテーマも、『子供達の未来を守るための闘い』らしいです。

東京タワー 

March 21 [Tue], 2006, 12:10
散歩が大好き
急いで何か考えながら歩くのとはまた違った道が見えてくる。
この時期は梅がキレイだったり、春の風を感じたり、
なんていうか、一番胸が締め付けられる頃ですね。
いつも通る道から、東京タワーのてっぺんがぴょこっと見えます。
全部じゃなくて、あの大きい東京タワーの、
頭だけ少し見えるのが愛しくてたまらない

いつもの散歩道は、麻布十番→六本木→広尾って巡ります。
ヒルズからナショナル麻布までの道の日の当たり方
すごく好きです。
まだまだ開拓中なので、新しいお店を見つけるとうれしい
特に目的もなく好きな土地を歩いていると、
なんだか優しい気持ちになれます。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mina
» ジョニー・ディップ☆ (2006年04月03日)
アイコン画像BENELOP BLOG
» ジョニー・ディップ☆ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msm3_306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる