デジカメ

September 01 [Tue], 2009, 13:45
ましましましまろぐの真白です。

ブログのマンネリ解消のために新しく開設してみました。あっちの記事にはこちらをはじめた事を書いていないので気づいた貴方は神でsyすごいです(笑)
こちらはパソコンからきちんと更新しようと思います(*^ω^)ノ

早速なんですが昨日、LUMIX DMC-FX40をネットで購入しました。

ギリギリまでフジフイルムのFinePixと悩んだのですが、いろんな方のご意見を取り入れてLUMIXにしました。
フジの赤外線・・ほしかったんだけど。やっぱり画素数ですよね。そうですよね。
高校生のときにLUMIX DMC-FX8を購入したのですが、壊れたみたいで電源入れてないのにONになったりします。下取りで回収していただきたいのですが・・・・・(・ω・)w
・・・・そんなサービスしておらず。

勝手に電源入ったり切れたりしてもいいのであれば誰かお譲りしますよ(笑)ちなみに500万画素です。当時4万もしてバイトの給料1か月分使った思い出があります。
高いですねー。

さてまだデジカメは届いていませんが9月9日から大学の友人と大阪旅行に行くので持参してたくさん思い出を撮ってこようと思います!
初めての大阪!初めての友人との旅行。そして大好きUSJ!

わくわくですわくわく。


=真白=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白
読者になる
PC閲覧推奨。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ