(無題) 

2009年12月13日(日) 20時44分
ほんと自分弱々でやんなる


ただ会えなくなっただけなのに

どんだけ寂しがり屋なんうち笑
きも



また今日も寂しい夜が来るよ〜
しにそう

(無題) 

2009年12月02日(水) 15時03分
今日朝起きて冷静になって考えました。



あんなこと少しでも思った自分が情けないです。


いまゆうちゃんがいなくなったらしぬほど辛いくせに




もっとゆうちゃんってゆう存在を大事にしたい

かけがえのないたった1人のパートナーだから

(無題) 

2009年12月01日(火) 20時44分
辛いです

強がってたけど
ほんとはとっても辛い



全然幸せじゃない

ただ辛いだけ





うちばっか好きみたい


合わないのかなぁ





好きなはずなのに
だいすぎなはずなのに




見捨てたくなる

(無題) 

2009年11月30日(月) 1時04分
すきすぎますわぁ
ほんとにほんとにだいしゅき


幸せだよ
ほんとに



涙が出ます。

(無題) 

2009年11月28日(土) 1時37分
慣れってなんなんだろ


最近ゆうちゃんとも安定してきてるけど、
なんかなぁなぁになっちゃうよねどーしても(っω・`)



お互いすきなのに、
言わなくても通じ合うことに対してなぁなぁっつーか




ゆうちゃんだけじゃなくてうちも。


慣れてきて、いままでだったら考えて発言してたのに
いらないこと言っちゃったり、
いらないことメールしちゃったり


あとからすっごい後悔すんの




もっと大事にしよう!

感謝の気持ちも好きの気持ち忘れずに


ゆうちゃんはもううちの一部で、
いつのまにか半年たつし
似てきてるし(笑)


なんかこーゆうの幸せだなぁほんと

(無題) 

2009年11月19日(木) 5時33分
最近うち全くだめだぁ〜



こんなにこんなに好きなのに
ゆうちゃんの悪いとこばっか探してた気がする


悔しくて涙が出そう




もっと大事にしなきゃならないんだ
ゆうちゃんの存在は当たり前じゃない


やっと気づいた


だから我慢だって必要
慣れてきたって気遣いは必要



大事なこと忘れてた

ごめん
ごめんね



いまならまだ間に合いますか?

(無題) 

2009年11月17日(火) 2時06分
うん
好き好き好き
だいすき


この気持ちに勝つものはないよね

負けそうになったときも
嬉しいときも
悲しいときも


頭に思い浮かぶのはただ1人だよ



揺らいだりしてごめんね


だいすきじゃなかったらこんなに悩まない

いつもお互い素直じゃないから
不安になったり疑ったり

けどこれがうちら
受け入れたい


愛してるなんて言ったことないけど
人生初めての愛してるをあなたに捧げます

愛してます

(無題) 

2009年11月16日(月) 18時22分
うち、好きなのかな?

(無題) 

2009年11月16日(月) 13時27分
昨日会えたのに喧嘩〜
お互い悪かったんだけど。


なんか昨日素直になれんかった

自分が言われて嫌なこと
たくさんゆうちゃんに言っちゃった気がする


ごめんなさい



あぁ
大人になりたい

嫉妬とか我慢できるようになりたい



杉山くんあやちゃんカッポー素敵だったぁ(っω・`)

(無題) 

2009年11月15日(日) 17時32分
うちメールにこだわりすぎてた
メールや電話で愛は計れないのに


携帯だけで繋がってるとか寂しいじゃない

大事なのは気持ちが繋がっていること
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msm2n
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる