すみません・・・買いです 

2005年01月29日(土) 0時37分
バンダイ&ナムコが強力タッグのPS2「機動戦士ガンダム 一年戦争」4月発売が決定
かっこよすぎです・・・・買わずにいられるか!!
連邦VSエゥーゴ買ってからですが(^^;

GMOつながりではないのですが 

2005年01月17日(月) 0時21分

ヤプログを始めてちょっと経ってから、GMOが運営されていると知りました
GMOさんとは、ドコモのCF型PHSのアクセスポイントとして安かったので
アカウント取って、いまでもメアドは使わせてもらってます
最初は「こんな安くていいのか?あやしいぞ」
って思ってましたが
最近は上の本を読んだりしてて、すっかりファンになってます
がんばってください!!(っと届かぬ応援してみたり)
この本は絶対読んで損しませんので、おすすめですよ!!

今年最初の更新 

2005年01月17日(月) 0時14分
おおーさぼってたな、こっちは・・・・
BARから新車発表されました!!

今年も琢磨の走りは要チェックですね

いちおう締めとくか 

2004年12月31日(金) 21時10分
今年はブログ元年でしたが、こちらの更新は全然でした〜
まぁ今はこっちはチビチビ更新していけばいいかと思ってますので
適当にあしらっていたければいいかと
どうせ、物欲帳ですしね
良いお年を〜

生存報告をかねて記事アップ 

2004年12月19日(日) 22時41分
任天堂,GBA SPでMPEG4/MP3を再生する機器
うーむ任天堂が純正で出すなんで面白い・・・が時代はDSに流れていってるのに・・・・
どれくらいの再生機能になるんですかね?
人柱に買う人のレポをチェックしてみよっと

先月紅葉を見に行った 

2004年12月04日(土) 1時36分
先月の半ばに京都に紅葉撮影にいきました
去年は1週間早くて青いカエデでしたが
今年はすごかったです
結構な観光客いたのですが、そんなの気にならないくらい感動でした
冬の京都って行ったこと無いので、この冬にもう一回いきたいです

本を電子データ化したい 

2004年11月26日(金) 23時31分
ScanSnap製品情報@富士通
激しくドキュメントリーダーがほしいです
今までずっと貯めてきた負の遺産本が多すぎるので電子データ化したいと思ってます
それで古いスキャナでエッチラと一ページずつ取り込もうと思いましたが
刹那的時間がかかりそうなので、自動読み取りを探してて、古いスキャナには自動読み取り装置(ADF)が付けられるらしいと書いてあったのですが、いかんせんもう作ってないだろうと思い、最近のスキャナを探りました
エプソンがADFを別売りでスキャナを売ってますが、両方買うと4万・・・・・
CANONが複合機にADF搭載のがありますが、6万近くです、でもプリンタとコピーもできてわるくは無いのですが、デカイ
走行してるうちに、富士通のHPで発見しました
実物も見てきましたが、小さい!!
しかも紹介ページでは好評価です
いいんですが、5万近くします、付属ソフトにACROBAT(2万7千相当)が付いてるのですが、
別にこれ無しでもいいから安くしてほしいです

FOMAはついに901iに 

2004年11月17日(水) 23時27分
ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表
新型早!負け惜しみですが、今900シリーズ持っている人が換えるメリットが思い当たらないのですが・・・・
P901は糟酒が着せ替えできる仕様は受け継ぐか・・・なるほど

さぼってる原因 

2004年11月08日(月) 23時18分
F1専用のもういっぽうのブログがシーズンオフでネタを毎日謙譲しているため
体力がかかってます〜
っとにげてみる

サイバーガジェット、PS2でMPEG-1/4を再生するツール
mpeg4を再生できるDVDプレーヤーが2万台なのにこれに1万払える人いるのでしょうか?
5千なら僕は買います(ほしいんじゃん)

牛さんPC復活? 

2004年11月02日(火) 0時43分
Gateway、年内に日本市場再参入
狂牛病ブームとともに大須からも撤退していなくなったゲートウェイが復活だそうです

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像katu7
» 本を電子データ化したい (2004年12月04日)
アイコン画像マサキ
» 本を電子データ化したい (2004年11月30日)
アイコン画像katu7
» キター!! (2004年10月17日)
アイコン画像マサキ
» キター!! (2004年10月17日)
アイコン画像katu7
» 台風来てるじゃん! (2004年10月06日)
アイコン画像hiki@C++
» 台風来てるじゃん! (2004年10月06日)
アイコン画像katu7
» フルブラウザはいいんですが (2004年10月02日)
アイコン画像みやっち
» フルブラウザはいいんですが (2004年10月02日)
アイコン画像katu7
» 久々快適!! (2004年09月30日)
アイコン画像hiki@NEC
» 久々快適!! (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msm04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる