愛しのIOPEちゃん〜♥

March 15 [Sun], 2015, 1:02






早速ですが本日待ちに待ったあの、、、!


IOPE クッションファンデが届きました〜!





すっごいワクワクしながら待ってたんですが
実はまだ使ってません(笑)





クッションファンデといえば昨年くらいから火がついて
韓国でも爆発的?なくらい売れてる商品で
二足くらい遅いですがついにゲットしました


韓国ではこのIOPEかHERAかって言われるくらい
この二つが人気を二分してたみたいですが
最近はソルファスとかいろんなところから出てるみたいですね!
エチュードやミシャなんかからも出てるみたいですね


私はまあ初心者ということで一番有名どころのIOPEにしました!
HERAとも迷ったんですがカバー力にかけるとのことでこちらにしました!


このクッションファンデはあの韓国女優さんや街中の韓国人女性の
肌のツヤッツヤ感が再現できるっていうもので、くすみにくいし
下地なしでも塗れるっいう本当に重宝アイテム!!


私はいままではイッツスキンのスタークリームからの
CLIOのキルカバーにネイチャーリパブリックのウルトラスチームクリームを混ぜるって形で
使っていて、これはこれで結構カバー力もあったし
何しろ本当に白い綺麗なツヤ肌になって
毎回といっていいほど「めっちゃ肌綺麗!」ってほめられましたてれ




この中でもスタークリームは私のコスメアイテムの中でも
ダントツってくらい最強です!!!






こんな感じになります





うん、やっぱキレイ〜
ほんとこうなります!
私も色んな友達にこのクリーム勧めまくりました(笑)



まあこのセットですっごい満足してるんですが
この工程こなすの結構めんどくさい時もあるんです、、、




でもすっぴんは嫌だし肌綺麗に見られたいときに
このクッションファンデって持ってこいじゃん!てな感じで
買っちゃいました


IOPEはちょっと高級な方なので容器も高級感あって
とりあえず見た目は合格です


早く使い心地確かめたいです





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナナ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる