2010年更新

January 16 [Sat], 2010, 22:04

続く・・

April 20 [Fri], 2007, 1:13
4月18日姉から電話
体調が悪いと 普段具合が悪くて決して人を頼らない姉なので
電話をしてくると言う事はよほどの事
急いで姉家へ行った おう吐が酷くつらそうなので車に乗せて病院へ
入院する事になりました。

ドライブ

April 28 [Fri], 2006, 23:05
急な仕事も終わり 混雑の嫌いな我が家は
大型連休は無し 連休前なら空いて居るからと
午後から越生までドライブ
黒山三滝へ通じる山道でモモとサクラを歩かせたら・・・
杉の枯葉が絡み付いて取るのに大変でした。
             
               好き勝手に歩けてのモモとサクラでした。


                時々私の姿を確認。。。可愛いよね〜

新鮮野菜

April 27 [Thu], 2006, 23:35
毎年我が家のミニ畑で モモ爺が野菜作りを
今日は巻きの悪いレタスですぅ〜
写真を撮ると言ったら。。。モモパパレタスに輪ゴムを
                
                   でも味は最高でした

何時までも子供

April 23 [Sun], 2006, 10:07
昨日は何故か
此処のブログに入る事が出来ず
今日入れて良かったわぁ〜

昨日はモモとサクラのおもちゃの取りっこを見てて
元気なモモの姿を見て 少し嬉し
今のままで・・・と言うのは無理な事は分かって居るけど
何時までも子供の様なモモで居て欲しいと願うけど・・・
10歳を過ぎたモモを見てて少し寂しさを感じました



                    咥えて離さないモモ



横取りして自慢げのサクラ



                  モモに睨まれて 固まるサクラ

大当たり〜

April 18 [Tue], 2006, 19:25
午前中仕事をしていたら 棚の物が荷崩れ

真下に居た私の頭に落下

何が当たったんだか良分からないけど・・・

当たった瞬間少し右のお凸から頭にかけて痺れている感じがした

その後からズキンと痛みがきた

仕事途中で急いでアイスノンで冷やしたけど・・・・

                     見てぇ〜このお凸

埼玉千葉オフ

April 09 [Sun], 2006, 19:46
お友達に誘われてオフ会へ参加しました。
途中の駅からクッキーママに合流してビビママさんの
車に乗せて頂きました。
何時も人に頼って居て・・・ くらい一人でも乗れるようにと
そう思って居たのに。。。行きは無事に約束の駅へ行く事が出来たのに
帰りにまたまた失敗を
ホームに書いて有る行き先を見て・・・東京方面の電車に乗ってしまい
一つ先の南越谷かなそこで折り返して 何とかモモパパが迎えに来て居る
我が家の駅へ

オフ会は初めて会う人が多かったのですが とても楽しかったです
皆様有難う御座いました。
                 和食のランチも美味しかったです。

          殆どバックの中から出て来なかったサクラ。。くりままお写真有難う

              モモはぬいぐるみの足をと勘違いしておねだりしてます

新しい首輪

April 07 [Fri], 2006, 20:18
以前羽二重の生地で作った首輪が汚れてきたので

夕食の後片付けが終わってから 新しい正絹で作り直しました

首輪作りに嵌りそう・・・


                 素材が優しいので首にも毛にも負担が軽い

桜のトンネル

April 04 [Tue], 2006, 21:09
モモ爺がまだを見て無いと言うので

お昼休みに近くの公園の脇にあるのトンネルを

見に行って来ました。

家帰って写真を見たら 何で〜白黒写真になってたるぅぅぅぅ

                少し色を加えてたらこんな色になっちゃいました

裁断

March 30 [Thu], 2006, 19:57
今日から仕事に入りました。
荷物と一緒に入っていた スカートのサンプルを見て
こんな高いスカート誰が買うのかなぁ〜
作って居てこんな事言うのも変だけど・・・
私なら絶対買わないけど
                       44,100
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像百桜ママ
» 新鮮野菜 (2006年04月28日)
アイコン画像mame
» 新鮮野菜 (2006年04月28日)
アイコン画像百桜ママ
» 大当たり〜 (2006年04月19日)
アイコン画像百桜ママ
» 大当たり〜 (2006年04月19日)
アイコン画像kei★
» 大当たり〜 (2006年04月19日)
アイコン画像くりまま
» 大当たり〜 (2006年04月19日)
アイコン画像百桜ママ
» 埼玉千葉オフ (2006年04月14日)
アイコン画像mame
» 埼玉千葉オフ (2006年04月11日)
アイコン画像百桜ママ
» 新しい首輪 (2006年04月09日)
アイコン画像kei★
» 新しい首輪 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msm
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-美味しい物と温泉大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる