相変わらずです… 

October 04 [Wed], 2006, 0:40
前回から一ヶ月半位たってしまった…
相変わらずだな〜
私は目まぐるしい日々を送っていたけれど、彼との関係はそのまま継続。
本当に、なぜこうなってしまったのか?彼の家族の中で、彼だけがすべてを背負ったかのように
彼の生活だけが変わっている。なんでさ!!

そして私もなんでさ!!
他の人にだって目が移るし、気持ちも揺れる…けど、やっぱり彼に戻ってしまう
いいのか、悪いのか…悪いよね!きっと!

ときどき、何もなかったと錯覚さえしてしまう。
それほど、今までと変わらない時もある。
けれど、結局寂しさはぬぐいきれないんだよね...

2ヶ月たってる・・・(ーー;) 

August 19 [Sat], 2006, 0:08
すっごく久しぶりの投稿だ〜!!

ここ最近、私の中で何かが壊れて弾かれた感じがします
8月のある日、思わず口走った言葉で彼が受け答えた返事でプッツンっと切れたのかも・・・
その日から、なんとなく以前の自分を取り戻し、家族にも自分にも前向きに接する事が出来るようになった気がする・・・

その日から、私の方から「会いたい、寂しい」っという言葉を発しなくなった。

ただ・・・完全には別れているわけではない・・・どこかで別れるのを怖がっているのも確か。
彼はどうも、出来るだけ私に会ってくれようとしている・・・

私は一体何なんだろう!?って本当に思う・・・けれど、彼からの誘いを断ることも出来ない。
ずるいのかな・・・

もう少し、様子を見よう。私が変わるのか、彼が変わるのか・・・

辛い・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 13:38
久しぶりに投稿するけど・・・
辛すぎる。
私は何なんだろう?
また心が壊れてきちゃったよ・・・
家族じゅない、家族になれない、家族になりたい・・・
思っていれば叶うのかな?そんなにうまくいくわけないって思っていても、思わずにはいられない。

消えてしまえば、心は安らぐのかなぁ・・・
孤独ではないけれど、心は満たされない・・・

空っぽ 

May 30 [Tue], 2006, 0:19
ここ最近、自分に対しても彼に対してもハッキリしない・・・頭の中がすっきりしない。
いったい私は何をしているんだろう?!よくわからなくなってきちゃった。
ずっと私といてくれる・・・っという彼。時間を作ってくれたり、電話をしてくれたり・・・でも結局は別の人の所に帰ってく彼。
ずっと、不倫だけはしない!って思っていた私・・・
私は一体なにをしているんだろう!?虚しい・・・

悲しい女だよね・・・ 

May 25 [Thu], 2006, 21:23
彼と一週間も会わない事は無かったせいで、今週は精神的にかなりきています・・・
付き合っている頃は、本当に忙しい時は、一ヶ月に1,2回って時もあったのに・・・
しかし、今の状況で会えないのは本当にどうにかなってしまいそうです。
多分、今の私の精神不安定さも上乗せしているんでしょう・・・
しかし、本当に辛いのは会えない事ではありません。彼が疲れて帰って行く場所が違う所って事!!
だから余計に会えない事に焦り?!を感じるんです。
そう・・・寂しさより焦りなんでしょうね・・・

私は彼を殺してしまうかもしれません。過労死です・・・
毎日疲れているのも分かっている、そんな中で理由をつけて私に会う時間を作ってくれている。
多分、理由をつけて出てくるのも大変な事でしょうね・・・でも、私は「もうやめにしよう・・」って言えません。本当に彼を殺してしまうかもしれないって思っているのに・・・
それよりも、その前に彼が疲れてしまうのでしょうか・・・
でも私は、彼を渡さない!こんな嫌な女、悲しい女にいつの間になってしまったのだろう・・・?!

彼は、どう思っているんだろうな・・・

根拠のない?!不安。 

May 22 [Mon], 2006, 23:44
なんだか昨日から訳の分からない不安が頭から離れない・・・
きっとまた、「勝手に想像していなさい!」って一言いわれるだけなのかもしれないけれど・・・
でも、なんで急にこの不安が私を締め付けているんだろう?
心が晴れない・・・絶対にありえない!って言える状況でないから、余計に怖い・・・
言葉にしてしまうと、本当に起こってしまいそうで怖くてたまらないの・・・
こんな毎日をこれからもずっと続けていけるんだろうか?精神分裂症に陥りそうです・・・

しかし、世の中には似たような思いをされている方が結構いらっしゃる。去年までは、自分が今のような状態に陥ってしまうなんて、本当に夢にも思わなかった・・・
ドラマや人生相談の世界ですよ!
信じられない・・・

ここにいるのも自分、抜けだすのも自分、いいかげん大人なのにな・・・

つぶやき 

May 21 [Sun], 2006, 12:42
今日は久しぶりに良い天気ですね暑くもなく寒くも無い・・・ほよほよ〜っとしていたい気分です。
こんな日は、ふたりでの〜んびりと風にふかれていたいです

まぁ現実としては、私は朝から一仕事終わった所だし・・・彼は別の所に居るし・・・
私も一人でいるならば、やらなければならない事があるし・・・中々自由に会える状態ではないのですが・・・
はぁ〜やっぱり日曜日は嫌いです。

独り言 

May 19 [Fri], 2006, 23:15
最近の私達は、お互いに少しの罪悪感を感じながら二人の時間を欲してる・・・
っと思う。多分、私だけじゃないはず・・・
私は彼を渡せない。いつか絶対に一緒になるの・・・時々くじけそうになるけど、やっぱり彼への気持ちは断ち切れないんです。
最近の彼は、少し変わった気がします。どこで変わったかとゆうと・・・先月に行った発表会あたりから・・・ 
私の場合は、舞台で自分の気持ちが昇華してしまい、なんだか今までの気持ちがぶっ飛んでしまったかのようですが・・・
彼の場合なんだったのかなぁ?!その時のメールには「俺もしっかりしなきゃね。」だったの・・・
私は、いったい何に対してしっかりするの?!っと思っていました。
でも、その頃から彼の私に対する態度が変わった気がするんですが・・・変わったというより、以前に戻った?今は付き合い初めの頃のような感覚にさえ落ちいります。

私は、去年の暮れに一度死んじゃった人なんです。
本当は、また死んじゃう日が来るのかも・・・っと不安で不安でたまらないの。
どうしようもない独り言ですが・・・
私は、彼とずっと一緒にいます・・・

ケーキ作り☆ 

May 13 [Sat], 2006, 0:23
実は、連休後もケーキ作りにハマっています(^_^;)
アップルパイは2回作りましたね〜今はパウンドケーキです☆
一回目は、焦って作ったせいもあり、練り、焼き時間が足りなくてちょっとイマイチでしたが、2回目はじっくり作ってみました!(^^)! 何も入っていないのは物足りない・・・っという意見もあり、今回はプルーンを入れてみました!
本当は、パウンドケーキって2,3日後が一番食べ頃のようですが、次の日でも美味しかったで〜す
今回も彼に食べてもらいましたGOODでした〜(~o~)「今度は?」って!
今度は何を作ってみようかな〜!今気になっているのは、かぼちゃ!ケーキかプリンか!
楽しいですね〜

手作りケーキ☆ 

May 09 [Tue], 2006, 0:34
このお休み中に、ケーキ作りに挑戦してみました
初心者級の、ベイクドチーズケーキ&アップルパイ☆
初めて作ったわりには、かなりの美味しさ
食べてくれた感想もGOOD〜☆「美味しいよ!」の一言って大きいですよね〜!
大事な言葉ですね(^^)嬉しさのあまり2度目も作ってしまいました!
彼からの、「また何か作ってね!」は大きかったな〜。
うれしせつない複雑な気持ちです・・・


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーミ
» こんな日も・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像さい
» こんな日も・・・ (2006年04月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msm-nkd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる