ザク買ってみたよ↑ 

May 27 [Sun], 2012, 10:51
こんにちは??

最近、頑張っている自分にご褒美じゃぁないけれど、ボールペンを買いました。


なかなかの重量感。


表面には動力パイプやらのディティールが。



クリップにはジオンの印しが。



そして1番上にはザクの頭が(≦@≧)



かわいい(≧ε≦)









色々載せたい? 

November 27 [Sun], 2011, 15:46
台車のラジコンを発見しましたよ?


モノグラム 

April 24 [Sun], 2011, 9:06

ちょっとした事がありまして、お祝いとして頂きました(^O^)

LOUIS VUITTONのチョコレート。


非売品のようです。




バレンタイン 

February 15 [Tue], 2011, 7:55


バレンタインでしたね?


男子諸君よ?
君達はいくつもらったか?


RGガンダム in 静岡 

January 23 [Sun], 2011, 18:43

先日の連休、お台場から静岡に移ったガンダムを見に行ってきた、ドラム担当のSです(^O^)



友人に連れ出され、行き着いた先が静岡のガンダムの足元。


お台場にあった時と違うのは、ビームサーベルを振りかざしているところ。


もちろん、右肩のビームサーベルは抜かれています。


お台場でもかなりの枚数の写真を撮りましたが、今回もパシャリと撮りまくりでした。


見に行ったのは、一応一般公開終了の前日(1月9日)でした。

記事のアップが1月もそろそろ終わろうかという今頃ですが(^_^;)




さて、気を取り直して。


会場に併設されていたホビーミュージアムにも立ち寄ってきました。


中では模型の歴史として、木製の船のキットや、日本初のプラモデルなど色々なジャンルの模型がありました。


懐かしいマブチモーターを使った戦車や、扇風機とかもあったし(笑)



ミュージアム内の1/3を占めるスペースには、1/1のコア・ファイターが!


ガンダム好きの私としてはウヒョウ(≧ε≦)な展示物。


しかも、最終回「脱出」のラストシーン、宇宙空間を漂うコア・ファイターを想わせる造形。


シートベルトやスコープは、無重力の感じを出して、フワフワ浮いたようになっていました。



奥には06Sの頭部が。

これは何度も見ていますがイイですね。
(o^∀^o)



今年もガンダムEXPOやるのかな?
やるなら行くしかないよね(≧ε≦)



RGザク 

December 19 [Sun], 2010, 22:40

Sです。


今日、古くからの友人にRGザクをプレゼントしてもらいました!!

(≧ε≦)



早く組み立てたいのですが、すぐに手を出せないのが残念です。

(ToT)


ゆっくり楽しませてもらいます(^_^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴッグ
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理者
» RGガンダム 4 Bパーツ (2010年09月06日)
アイコン画像青と黒の新星
» RGガンダム 4 Bパーツ (2010年09月06日)
アイコン画像ひまじん
» 転んだ(>_<) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 転んだ(>_<) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 転んだ(>_<) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 転んだ(>_<) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 転んだ(>_<) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 転んだ(>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ガンダムEXPO4 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ガンダムEXPO4 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる