その先にある全てに捧ぐ 

2006年11月19日(日) 16時51分
いちごネイルリベンジ!
結構可愛くできた気がするよ(前回よりはね)
今日のネイルはあるバンド名(あるバンドって言っても記事タイトルやブログタイトルでバレバレなんですけどね…(笑))が入ってます。今日ライブなんですよ。ライブの日ばっかりここ更新してる気がするけど(笑)
ツアーファイナルだし、いろいろと楽しみだなぁ…(*´∀`*)
楽しんできます!

最近のこと 

2006年11月01日(水) 0時16分
今日バイトの面接を受けてきました。本当にそろそろ働かないとやばい、いろんな意味で。そりゃお金もないんだけど。受かってますように…神様おねがい!あそこだったら通いやすいしさ…できそうだし、他のバイトさんとも歳近いし。時給は多少低いけどそれでもいいんだー!今月お金入らないと、行かないと絶対後悔するライブに行けないんだ…というか、来なさいと脅されているのでね(笑)

・映画のNANAを見た。少女漫画らしくて面白い。宮崎あおいかわいい。けどさー。ナナが「ロック」とか言ってる割にロックと思えないんだよね…ロック風。一般的にはこういう認知なのかな?ただ思慮が浅はかなだけに思えるのですが…「ピル飲むんだよ、お前が避妊しないから」とかちょっと…(;´д`)女も大切に出来ない男なんて「ロックやってる」と言ってほしくないな、たとえ映画とか漫画の中でも(あたしのロック幻想が綺麗すぎる?でもブラストの曲自体も別にロックではないよね)あとさ、恋人にまつわるタトゥーとか、してる人結構いるのかもしれないけど、別れちゃったらどーすんだろ。それにナナは舞台に立つ人って設定なのに、あんなバレバレタトゥー入れてたらすぐバレるじゃん…(笑)
まあおもしろいんだけど、映画とか漫画なら。ハチのカップルがかわいい、映画で見てる分には(←これ重要(笑))でも、ロックのギャルバンなら、歳は違っちゃうけどロリータ18号がいい。別に映画に出てほしいとか思わないけどね(笑)でもメンバーかわいいし、実年齢が関係なければ充分出られるよね。

へたくそネイル 

2006年10月25日(水) 4時49分
爪いじってたらこんな時間…明日ライブなのにー!

これ、なんだかわかります?

一応いちごなんですが(笑)ヘタが恐ろしく汚い!ヘタがへたくそなんてダジャレさえ言えません( ^ω^)筆で書きたかったのに、筆が行方不明なのでドットペンで書いたんです。うまく下手に書ければかわいかったのになぁ〜今度リベンジしよっ!
でもこれ、チビ爪さんがやったらすごい可愛いかも!ヘタの緑ももっと濃いマットな色のほうがいいかな?

あ、明日ライブでこんな下手な爪の人見ても笑わないであげてください、へたくそなのは分かってるから(笑)

【自分専用材料メモ】
赤:キャンメイク31
ヘタ:メイベリン706
つぶつぶ:キャンメイク40
人指し指のラインストーン:スワロフスキー ブラックダイヤモンド


100円食物繊維のその後 

2006年10月23日(月) 0時00分
この前書いた100円食物繊維を飲みはじめてから、体重は一旦増えて(←長野旅行で)元に戻った感じですが痩せた気がします。昨日今日とライブで暴れてるせい?(笑)最近二回出て幸せ!何日も出ないときばっかりだったのに、食物繊維ってすごいのね。

最近のマイブームは耳の後ろあたりで一つ結びして、コロネみたいな形に巻くこと。イノセントワールドのモデルさんが、二つ結びでコロネ巻きしててかわいいなぁと思ってやってるんだけど、一つだとロリィタじゃないときでも甘すぎないで結構かわいいよ(髪型がね)今使ってるコテがちょっと太い気がして(元々アイロンだけ使う予定だった)新しいの欲しいけどお金がない…(´・ω・`)薬局に1000円もしないコテとか売ってるけどどうなのかな?試すお金もないのですがorz

NAGANOツアーwithおばけちゃんず 

2006年10月19日(木) 13時37分
あれ〜?キャンピングカーで行くんじゃなかったの?(´・ω・`)なぜかウチの車で長野まで⊂ニ二(^ω^)ニ⊃ ブーン中ですお

移動中でごじゃります〜山だらけだじぇ!携帯の電波が信じられないくらい悪い(笑)

一日目まとめ一行メモ:
・昼間からウイスキーで悪酔い
・エセほうとうがアレでした
・あたしのおさがりを妹ちゃんにプレゼント→「かわいい〜☆☆」連発→今日早速それのフルコーデで学校へ かわゆすよぉ(*´∀`*)
・幼馴染み兄弟はとっても素直
・食事うまー!

旅立ち前夜 

2006年10月18日(水) 1時11分
明日から二日間、長野に行ってきます。幼稚園以来会ってない幼馴染みに会える!wktk!男だけど、今身長180あるとか。すごいなぁ、ちっさいときはかわゆだったのになぁ。妹ちゃんは小六で163とかって。あたしと変わらないじゃん!でも同行者の人も楽しい人だし、わくわく(ΦωΦ*)移動はキャンプカーだし楽だー寝てたら着くぞ!(*´∀`*)えへ

ネイル、指が太いし塗り方汚い(´・ω・`)でもイメージは綺麗目に。遠目だとグラデーションみたいで綺麗だから合格。【自分用材料メモ】
ベース:アナスイ318
ラメ:キャンメイク57
ラインストーン:CRYSTAL 4mm・BLACKDIAMOND SS5
ネイルシールの薔薇:不明

もう寝なきゃー。あんま眠くないから眠れなかったら遊んでよっと。

100円ダイエット 

2006年10月17日(火) 11時21分
最近これ飲んでます。すごくお通じの調子いい。100円で7袋も入ってて、一日1袋飲んでますよ。「ザ・」のヤツ。100円でリンゴ味とレモン味の3袋入りもあって(同じ店)近所の店はそれしかなかったんだけど、別の店いったら7袋入りがあった!しかも1袋分が7袋入りの方が多くて、3袋は溶かしちゃいけないけど7袋は味なしで溶かして飲める。…なんかおかしくないか(笑)

あとコラーゲンのドリンク、一本100円のがあるってネットで見た気がするんだけど、どこにあるのかな?コンビニにも薬局にもありまてん!

初めての香水 

2006年10月16日(月) 4時15分
あたしは今まで香水が苦手だったんですが、最近香水をいろいろ頂く機会があって結構ハマってます。作ってある匂いが本当にダメで、アレルギーが出て鼻とか大変。アレルギー性鼻炎なので。なにしろ小学校のときなんて「花粉」という言葉を聞いただけで鼻たらす子でしたから…理科の時間なんてそりゃもう(笑)
男子「もっと言ってやろーぜ、かふんかふん!」
私「うわーんもうやめてよーう(';ω;`)ぐすぐす」
なんてことになってましたがな。制汗剤も匂いが嫌いで、使ってるのはAG+です。銀のやつ。

で、なんでもらった香水は大丈夫なのかはわからないんですが。でもいい匂いなんです。なんか結構高そうなのをもらってしまってね。香水以外にもコーチのキーホルダーとか。わたくしには似つかわしくありませんことよ。
今気に入ってるのはこのふたつ。

(アヒルちゃんは関係ありません)
シャネル19番とニナリッチのレールデュタン。19番のラベルをご覧の通り古いです。匂いはいい匂いだし、未開封だったから多分古くはなってないけど。レールデュタンも今は瓶違うみたい(限定のデザインだったのかもしれないけど)香りとかよくわからないんだけど、とにかくいい匂い(もうそれはわかった)甘ったるくはないんだけど、かわいい大人の香りです。あ、あたしは…かわいくもないし大人でもないですね。がんばります。
さっきまでレールデュタンをアロマポットに入れて焚いてました。部屋の匂いが気になってたけど、今はいい匂い。アロマポット、何年も前に買って、でも全然使わないから捨てようかと思ってたけどとっておいてよかった(笑)

うちの母方のおばあちゃんはシャネルの5番をつけていたそうです。おばあちゃんかわいいよー。さすがだよー。で、それがあるからか母は5番に母性的なものを感じるんですと。シャネルはあたしは嫌な匂いってないかもなあ。でも@コスメとか見たら、シャネルとか付けてる人で10代の人とかいないっぽいよね…ここぞという時しかつけないつもりだけど、ただのマセガキにしか見えないのかなー…でも見た目は多分大学生だと思うからいいかな。いいよね。つける。好きな香りだもん(自己完結)

このブログと書いている人について 

2006年10月16日(月) 3時31分
どうも、はじめまして。
このブログは日記、雑記、好きなことを中心にてきとうに更新していくブログです。ブログタイトルは私の好きなバンドのひとつ、RadioCarolineの曲名を拝借しました。何かございましたらメルフォやコメントよりお気軽にどうぞ。
ここの内容はたまに更新します。

【書いている人について】
名前:エナ
性別:女
生年月日:1989/12/1
生息地:千葉県の僻地
職業:07年4月から学生の予定。今の所、今をときめくなんちゃら
好き:音楽(鑑賞、演奏共に)/お買い物/かわいいもの/ファッション/ブライス/お化粧/クラシカルなもの/いい匂いなどなど
特徴:よく言えばマイペース/気まぐれ/好き嫌いが激しい/フリル、レース、プリーツ、リボン、別珍などに目がない/ライブ大好き/変わり者かもしれない/時々手の付けようのないテンションに/後悔しないように生きているつもりなのに後悔だらけの人生(笑)/PCは自分のMacと家族で使っているWin両刀

ちなみにリンクなどは貼っていませんが、音楽については別のブログにて書いています。

よろしくお願いします。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mslittle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる