ブログ統一します! 

2004年11月12日(金) 11時41分
最近、更新滞ってますがな。。。
いろんなサイト立ち上げすぎて、どれも更新できない状態に
なので、やっぱり一番大好きな、かつ愛着のあるサイトだけを残すことにしました
そのサイトで、ずっと日記を書いていたんだけど、
そこは恥ずかしいから格納

でもう一つ持っていた野球専用ヤプログをMIEの日記に変更です。

といことでここを読んでいてくれた数少ないみなさま、
以降はこちらで↓
http://yaplog.jp/malon

今までありがとうございました
年内にはここ削除しまぁす

台風の目! 

2004年10月22日(金) 0時27分
台風23号の目!だそうにゃ
天気図で本当に穴開いてるけど、空にもこんなにぽっかりわかるんだねぇ〜!!

それにしても今年は本当に台風多いですね
私の住む関東地方もおかげで雨ばっかり・・・。
洗濯どうすんのさぁ〜


こっちに来る頃には、台風の勢力も落ちてるから被害は少ないけど、
雨ばっかりはめんどくさいのぉ。
やっと今週末は晴れそう

それにしてもこのブログ、久しぶりに記事書くたびに絵文字がふえてるにゃ
ぜぇ〜んぶ使いたいけど、また今度

おひさしぶりでございます 

2004年10月13日(水) 18時23分
もう10月も半ばになってしまいました
引越ししました!
ということで?更新滞ってましたけど、まずこっからカキカキしていこうと思います。

みなさまいかがお過ごし?
わたくし風邪っぴき
最近はばっかりでななんだか気持ち的にもすっきりしないよねっ!?
こんなときはお風呂でのんびりぃ〜。

ってことでこんなんいかが?

お菓子みたいだけど、違うよぉ〜!!
lushのバスグッズなのだ
lushも今はいろんなとこに進出してるよね?私は大学生のときに吉祥寺で見つけて、プレゼントなんかに良く利用させていただきました
少しお値段お高めだけど、ちょっと贅沢なバスタイムも、たまにはいいかもよ〜。
気になる方はこちら→lush times

ベンツGクラス 

2004年09月15日(水) 12時26分

独ダイムラークライスラーは、
「メルセデス・ベンツGクラス」
を一部改良して発売した。
896万7000〜1606万5000円。
エアバッグの数を増やしたほか、
後部座席の3点式シートベルトを標準装備にするなど、安全装備を強化。
アルミホイールのデザインも変更した。


私この車大好き
すんごいがっしり、どっしりで硬〜い感がベンツっって感じしない?

去年、友達に乗せてもらったんだけど、乗り心地は・・・(^^;)
段差ががっつんがっつん伝わります(笑)
あと助手席のドア固すぎやろ〜!
内側から押してもらわないと開かなかった(笑)
新車なのにね新車だからなのか?

ちなみに、これはシルバーだけど、やっぱりでっかい車はがグゥ〜
白でもいいかなぁ〜

って絶対買えないけどね

イベント告知 

2004年09月13日(月) 15時59分
9月17日(金)〜9月26日(日)10:00〜19:00
東京 デザイナーズ ブロック セントラルイースト2004に、
Co7(シーオーセブン)の一員(?・笑)として参加します。

【CET04】CENTRAL EAST TOKYO 2004

場所は八丁堀。上記サイトでご確認ください。

MIEはサボテンショップsolxsolのWEBサイトの制作、
また、トラック(音楽)制作をしている「fragment(術の穴)」のWEBサイトの制作に関わっています。

会期中、私も八丁堀に顔を出しますので、お暇な方はぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

ウサギも顔負け? 

2004年09月10日(金) 11時01分

チョウのように、耳を大きく広げているのはバセットはうんど種の犬「ジャック」。
耳の長さは左右それぞれ33.2センチと測定され、
「世界で最も耳の長い犬」としてギネスブック入りするとか(ドイツ・フルダ)


これどーやって撮影したん?
まさか耳このまま走ってるわけじゃないでしょ!!普段はたれてるんだよねぇ??
びっくりして耳が大きくなっちゃたとか!ありえへん(笑)

ここまででかいと、耳の病気が心配だけど、ジャックくん大丈夫?
ってまた名前もベタやね〜(笑)

ウサギ顔負け?ってより、ダンボもびっくり!みたいな

野球ネタ3 

2004年09月09日(木) 12時21分
これでしばらく野球のお話終わりね

私は埼玉在住の稀に見るロッテファンなわけだけど・・・。

昨日の試合で大乱闘が起きまして・・・今年の外国人は熱いのよぉ

だって今シーズン乱闘何回目よ?
これ野球の試合だよね??
珍プレー好プレー間違いないじゃん
サーフは飛び蹴りだよぉ!!
止めに入ったベニーも蹴られて・・・。
他のサイト見ると、そのあと今江ちゃん、福浦さんが止めにはいってるけど、今江ちゃん顔笑ってるし。
そりゃ笑うよね。あーゆーとき、真っ先に飛び出していく選手と、あとからのこのこ出て行く選手といるじゃない?性格でるよね

本当は、試合別のところで怪我とかしたらもったいないし、乱闘はなるべくならしないほうがいいんだろうけど、楽しいよねぇ!?あれ?
「行け〜!!」って思う私は格闘技好き

でもギロチンチョークはやめてください(笑)

野球ネタ2 

2004年09月08日(水) 12時14分
8月の月間MVPが発表になりました

なんとロッテから選ばれたのよね〜
小林宏之投手地元出身・同年齢なので応援しちょります!
高校生のときからね(笑)
プロ入り8年目にして初受賞ですよ。
去年から先発に転向して、今年はシーズン初めから先発ローテを守って、7月に大乱調で・・・。正直2軍落ちするんじゃないかと思ってたし。
けど、なんとか自分で調整して、8月は完全復活

すばらしぃ〜
本当におめでとう(≧∇≦)

野球ネタ1 

2004年09月07日(火) 12時07分
ぶっちゃけ、まとめ書きです

ここから3日間は野球ネタ(結局これかい!?)
でもこんだけ騒がれてたら仕方なくない?はい開き直って参ります。

選手会は話し合いの場なく、合併が承認されれば、ストライキを決行することを決めました。
9月、毎週土日だそうで・・・。しかも1、2軍全選手です。
本当にそれで合併が凍結されるとも思えないけど、選手としてできる限りのことをしようってことなのかな?

今シーズンだけの問題じゃなっくって、これから数年はしばらくごたごたが続きそうな予感。
辞任したはずのオーナもまだ普通に出てくるし
とりあえず、あのおっちゃんどーにかして下さい

航空ショー 

2004年09月06日(月) 11時26分
スイス西部パイエルヌで行われた航空ショーで、接触すれすれの曲技飛行を披露する同国空軍の2機。欧州では今年最大級の航空ショーで、国内外のチームが技を競った。


私、大学のゼミで一度航空ショーを観に行ったことがあるんです。
別に飛行機が好きなわけでもなかったけど、感動しました
こんな機会がなければ、絶対観にいくことなんてなかったと思うけど、一度行ってみるのもありかも

くるくる回ったり、煙をだして空におっきいハート型作ってくれたり、ものすごい低空飛行したり、観客の前を飛ぶ飛行機の操縦室から、手を振る操縦士が見えたり。
そんな至近距離で飛んでる飛行機って見れなくない?

私の行った栃木県にある、「もてぎツーリングサーキット」にはホンダの展示場があったり、ゴーカートみたいなのあったり(要普通免許)なかなか楽しめるので、車好きな方なら楽しめるはず
近くに温泉もあるしね

ちなみに展示場に、ローラースルーゴーゴーも並んでます(笑)
ホンダが作ったって知ってた?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIE
» おひさしぶりでございます (2004年10月25日)
アイコン画像ロイ
» 台風の目! (2004年10月23日)
アイコン画像ロイ
» おひさしぶりでございます (2004年10月23日)
アイコン画像MIE
» ウサギも顔負け? (2004年09月13日)
アイコン画像ロイ
» ウサギも顔負け? (2004年09月10日)
アイコン画像ロイ
» 浅間山噴火! (2004年09月03日)
アイコン画像MIE
» 打ち水大作戦! (2004年08月23日)
アイコン画像ロイ
» 打ち水大作戦! (2004年08月22日)
アイコン画像MIE
» 夏の思い出 (2004年08月19日)
アイコン画像ロイ
» 夏の思い出 (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる