今日のライチと明日のランチ

July 02 [Tue], 2013, 0:14
今日は外でランチ♪


唐揚げと豚の生姜焼きの定食?

ダイエッターのランチじゃないでしょ
なんて思わないで
寝坊して朝食べてなくって腹ペコリンだったんだよね(笑)

夜は野菜だけだから大丈夫


で、これが明日からのランチ(笑)

少なくとも明後日は全く同じだね。
何せ作り置きだからね

前日か当時の朝に詰めるだけだからラク♪


最近白米食べたい病だから少し入れた?

下半身デブ

June 30 [Sun], 2013, 21:20
タイトルの通り私は下半身デブです

なので夜な夜なトレーニングしてます♪


仰向けに寝て、足を上に真っ直ぐ上げて、
足首を曲げ伸ばしするだぇ〜(●???●)

簡単だけど、足先ポカポカよ!
流れがよくなるなる♪

お弁当たち

June 26 [Wed], 2013, 18:49
最近お弁当持参です。
ってのも飲み会貧乏なんです(笑)







↓これ今日の


作り置きタイプなので、2日同じメニュー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Peper Punk
読者になる
自由気まま、気分屋


にきび&にきび跡に悩まれております
改善目指して奮闘中

『絶対に見返してやる
そんな意気込みです(笑)


健康的・知的で魅力的な人になれるように日々努力しております

2010年2月から
英語の勉強再開です


吉祥寺大好きっ子
仕事帰りも行くし、休みの日も行く(笑)
ってか行っちゃう
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる