(´・ω・`)

March 18 [Sun], 2012, 21:43


悲しい曲を聴いて
悲しくなるのが好き(´・ω・`)

悲しいことだって思い出だからときどき思い出したくなる(´・ω・`)
忘れたりしたくない(´・ω・`)

悲しい曲を聴いていろいろ思い出すとほんとに自然に泣ける
泣いたら楽になる
悲しいことを忘れようとしたってそれは閉じ込めるだけで消化できてない(´・ω・`)
泣いて悲しさを蒸発させきったら、それは悲しい思い出からいい思い出になるの(´・ω・`)

忘れたいことなんてない
失敗もケガも離別も失恋も全部

でもこれも全部幸せになりたいっていう欲の表れ(´・ω・`)
ほんとにただの貪欲な考え(´・ω・`)
自己嫌悪…(´・ω・`)







(無題)

March 13 [Tue], 2012, 15:23


何が生きがいかなんてわからない

気づいたらすごく好きになってることもあればそれに気づかないこともある

自信を持って今これが大好きですって言える物なんて
どこからが大好きなの?
お金をかけたら?
長い時間をかけたら?

何もかもいつか無くすときが来る。
何を好きになってもいつか辛くなる。
だったら何も好きにならなければいいの?
わかんないけど今ちょっとだけ辛い

時間の経過

March 04 [Sun], 2012, 4:14


無駄に夜更かししてしまう

起きてなきゃ
何かしなきゃ

って思っちゃうけど

実際全く勉強はすすまない

はやく寝た方がいいって
わかってるのに
道具出してペン握って
ぼんやりしちゃうよー

時間がすぎるのをただ待ってるだけ

頭がぐらぐらしてから
ふとんに入りたいだけ

あーん


明日はちゃんと着替えて

びしっとしたいな


がんばりたいんだよ


February 28 [Tue], 2012, 23:32

こうやって時間がたつのを
ただ待ってるだけ

待ってる自分がいいだけ

待ってる時間なんて
ただの空白なのになー

むだなのに、


ちゃんとしてる人は

ちゃんとしてるのに


意味ない
こんなことしてても意味ない

結果なんて出ない


ちゃんとがんばらなきゃ








てことで無駄に時間を過ごすくらいなら早く寝たほうがいいと思うのでふとんに入ります

不安なんて寝て忘れればいいんだよ



てすとまえ

February 27 [Mon], 2012, 10:46

テスト近いよー

土日も終わってしまった

勉強のバランス悪いなあ

暗記は前日って思っちゃう
できないのに

苦手。もうやりたくない。

化学で成果が出せたらなあ

でもあまりにも他ができなくても

悩む


目標、達成したいのに

遠すぎて




最近声優に趣味が傾いてる笑

心癒される←

さみしいときは人の声聞くのがいい←

廃人おつ


家族が全員スマホになたよー



P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/msl-vlngc27/index1_0.rdf