通販でユニクロ

March 20 [Sat], 2010, 13:40
















ユニクロって通販もしていたんですね
ユニクロ初体験でございます

お店で見ると迷って決まらないけど
ネットだとコーディネートを考えながら決められるので
失敗がないような気がする

キレイを保つ?

March 20 [Sat], 2010, 12:14
現在、お気に入りスキンケア用品

ヴァセリン ペトロリューム ジェリー 保湿クリーム
すべすべみるる ベービーローションさっぱり 
うるおい洗顔 mu tennka 洗顔フォーム
Ora2 ステインクリア シトラスミント ハミガキ
クリアクリーン マルチケアPlus ハブラシ

つけた時、しみてヒリヒリしなくて
アトピーの肌を刺激することなく気分よく過ごせるもの

健康をはかるTANITA

March 01 [Mon], 2010, 21:31
最近、カラダに緊張感がなくなった気が、、

っという事で、真剣?にダイエットを謀ろうと(笑)思いきや
朝、体重計に乗ると動かない?
始める前から挫折かっ?!!それも自分の意思とは関係なしに
そんなの許せないっ!!←大袈裟(笑)

早速っ!!!体重計を買ってきました〜♪
それも半額ww

体重も体重計の値段のように下がる(軽くなる)といいのですが。。

二つ折り財布

February 27 [Sat], 2010, 9:08
いつもは長財布を使っているけど
お出掛けに持つにはバックを選びます、、

化粧をしないワタシは、お出掛けの荷物はメッチャ少ない
できれば大きなバックは持ちたくない
つうことで…
年始に長財布を新調したけど、それとは別に
二つ折りの財布が欲しくなり
ちょうどお気に入りの絵と色合いのモノがあったので
「買っちゃえ〜」っと思い切りましたよ(笑)

使うほどに味が出る?アーバン加工だそうです

Tシャツ

February 26 [Fri], 2010, 23:40
作業着の下に必ず半袖Tシャツを着ます

今まではTシャツはあまり着ないアイテムだったので
(丸襟が苦手なワタシ…)
仕事でTシャツを着なくてはならなくなった時
着るモノがなくて困りました、、つか
季節が冬に向かう時だったので半袖は売ってもいなく
ましてや自分好みの柄はもっとなく。。

やっと最近、暖かくなり
お気に入りの絵柄のTシャツをゲットしました

髪を切りました

February 21 [Sun], 2010, 18:54
伸ばすつもりだった髪を切りました
理由は仕事上の都合?(笑)

元々髪形に無頓着のはずだったワタシなのに
仕事で被っている帽子を脱いだ髪形にかなりの嫌悪感?があり
いかに影響を受けないで済むか考えた結果
前下がり長めの、後ろはかなり短く
こんな感じになりました〜
美容院で自分の意見を主張したのは初めてです(笑)

チョット茶色がかって、チョットクセ毛の髪の毛は扱いやすく
枝毛がないのは自慢かなぁ〜♪

鉄男さん

February 13 [Sat], 2010, 18:09
職場のお友達が
ワタシが猫が好きという事を知り
あつまれ猫キチ展
がやってる事を教えてくれました。

2月2日〜14日までは高原鉄男さん

大好きな作家さん
個性的なイラストは神秘的な猫たち

手提げトートをゲットしてきました

おおちゃくもんの便利品

February 12 [Fri], 2010, 9:55
売り場では足首につけるモノ
ウチでは手首に付けるモノ

でこに使っても自分の自由だよね

シャツの袖口のボタンを留めないワタシには
袖口からの寒風を遮り、暖かになれる
とても便利なモノです
↑ おおちゃくもん(笑)

冬の必需品

November 23 [Mon], 2009, 18:57
寒くなって空気が乾燥してくると離せないモノ
洋服の静電気取りというより
車の乗り降りの時の静電気防止に使っています

これがないと、お店に入って支払いの時に
ビリっ!!と来て
店員さんと苦笑いをしあった事があります(笑)

それだけは避けなければ、、

ジャケット&ニットワンピース

November 15 [Sun], 2009, 17:41
好きな色のニットワンピース
天気予報では晴れだったけど、なんだか怪しい雲行きに
急遽、ジャケットを羽織る事にしました

チョイ短めのワンピースだったので
ブーツを履いていたけど足元が寒い…

パンツと合わせるとよかったかも〜ね