無題 

May 03 [Thu], 2007, 13:02
あと数時間で日本におさらばです。
腹痛くなってきた……!
胃薬持ったー!おお振り持ったー!BASARA持ったー!バッテリー持ったー!同人誌持ったー!
準備万端。いつでもOKだぜ!
6日の昼時に帰ってくるようなので帰ってきたらレポみたいなの出来たらいい な!
写真撮るぞー!中国の漫画買うぞー!
向こうではホテルやレストラン以外はトイレ有料のところが多いらしい。メモっとけーオレ!


それでは さらば日本。さらば友よ。
惇兄が俺を待ってるぜ!!(違

いざたまへ 

May 02 [Wed], 2007, 23:58
明日はいよいよ中国へ旅立つのか楽しみだ。
でもはじめての海外だったりするので不 安 も あ る よ。
一応友達から注意されたことは 生水を飲まないこと。
気をつけないと な。すぐに忘れちまうぜ。
薬は持っていきますよー胃薬
私は胃薬と友達以上恋人未満の関係なんだ!!
いつも手放さず待ってます。
学校に行く時も、某A店に行く時も、散歩する時でも片身離さず。
まさに一心同体。
オレと胃薬はバッテリーだぜ!



もしも私が戻らなかったら 家にある同人誌は美術部部長と副部長に託します。(シャレにならない)
だってお前がんばってんだm(ry

やっぱり 

April 30 [Mon], 2007, 20:07
サーチ様ってすごい。
カウンターの回転数がはんぱない よ。
昨夜からすげーすげー言ってばかりです。
いらっしゃった方から苦情がでないよう もっとギャラリーを増やさないといけないな。
次更新する時はタジミハとか実話漫画でもUPしようかと考え中。


まだお(まるでダメなオタク)な私が最近は積極的に 活動してます。
そして先日は…
相互を 頼んできましたぁぁああ!!!!
すごく可愛らしい絵を描かれるお方です。(キモベにやられました)
大 尊 敬…・・……!!!
しかもバッテリーも取り扱っているときました!(巧がかわゆす)(襲いたい)
吉 巧 っ て い い よ ね!!!
久々にバッテリーお熱が急上昇。
ブクマの方からいけますので ぜひ!!
いかなければ人生の3分の4ほど損します。
癒されますよ!


そういえば今日は珍しく夢を見ました。
先週受けた尿検にひっかかってしまい、再検査する夢です。
内容がリアルすぎて恐ろしい…!!ヒヒィィィン
おかんに話したら「あんたならひっかかるんじゃないの」とか言われました。
励まそうよ!!!

黄金週間は素敵 

April 29 [Sun], 2007, 12:31
右膝が痛いです。なんだかとても気持ち悪い色に変色してます今日この頃。
あれだ…掃除中にあいつの机の脚に引っかかって転んだのがまずかった…。
あいつの机はもう二度と運びたくないよ。
皆 に 笑 わ れ た し 。(痛いとかそういうのより笑われたことがショックだった)(担任からはすごく同情的な目で見られた)(最悪だ)
特に藤原氏。
一部始終見やがってこんちきしょぉぉぉう!!
穴があったらいれたい入りたい。
くそぅ 野球部兼花井(身内ではそう呼んでいます)(だって腰とか腰とか腰とか梓にそっくりだもん!)(だもん!)の机だったとはな…!
少し油断したぜ。今度から藤原氏辺りに運ばせよう。
てかこの膝 折れてるまではいかないけどひびは入ってるんじゃないの。
膝立ちしたら痛くてぎゃん!て叫んじゃったよ。うわぁ恥。
GW後半に中国行くんだけど大丈夫かなぁ…
向こうの病院は行けないし。ひー



そういえば このサイトもうすぐ一周年 ですね。うわぁーはやい!
なんか やるべきだろうか…兄者みたいに。
んー…なんかリクエストに答える てやつでいいかな。
とりあえず計画中です。

無題 

April 29 [Sun], 2007, 1:48
す、少し遅れちゃったけど…
ハッピーバースデー 梓!!!
明日に(あ 今日か)ハピバ絵を更新できると いいなぁ。


おお振り3話見ました。
・息切れ三橋萌ー!エロース!!
・うわー!叶君と畠君だっ!!結構あってる…。
・あ、でも叶君はもっとツンツンしててもよかったかも。
・田島様すげー…!!(パネル)
・私は20秒前半でした よ!
・うひょ!マジ!? の3人がかわええ!
・阿部…!わぁ懐かしいなー!
・阿部に嫌われるのが怖いのか三橋…!
・お前はやっぱり可愛いよ!
・そして就寝
・ちょ…田島様と梓が!
・うわーかわええなぁー
・そして右上
・水谷と栄口
・クソレフトかわいいなー
・あ と 巣山もやばいくらい可愛いんですけど!!
・三橋がモンモンと思考中
・朝
・緊張三橋
・コントロールが最悪です
・うをー!!MOMIAGE!!!
・三橋の逃げ方カワエー!
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
・畠君 怖い よ
・女房登場!
・いよいよあのシーンが くる…!!
・うそだぁー
・阿部 ちょおま…っ!
・どんだけ触ってるんだ!!!!
・羨ましいぞーー!!!
・阿部モンモン
・そして…
きったぁあああ!!!!!
・だってお前 頑張ってんだもん!!
・学校ではやらすぞー
・千代ちゃん がんばれ!
・おっだぁぁあああ!!!
・こいつ可愛くね!?可愛くね!!?
・「オレはどんな球でも打つよ」
・「一試合やって打てなかった球ないもんね!」
・やべー田島がかっこいい…!!
・惚れたな ニヤッ
・三橋が欲しいかという問いに即答阿部
・「欲しい!!」
・勝ってエースを手に入れるぞー!!
・おおぉ!!!
・いぃずみ!!?
・阿部が三橋の為に動いている…!!
・それでこそ阿部だ!!!
・ABEABEABE!!!
・栄口君 いい子だなー!
・ああああクソレフト可愛いぃぃぃ!!!!
・なんでそんなに愛らしいんだ…!!
・叶君かっこいいなぁ!
・惚れる!
・阿部の後ろに隠れる三橋がやっぱり可愛い!!!
・次回予告の千代ちゃんの「ナイバッチー!」にもえ
・西浦ーぜ皆可愛いよね!!!


重大発表です。
なんと…サーチ様に登録してきましたぁぁああ!!!!
やっちゃったよ自分!!!
チキンはチキンなりに頑張った!!
だってオレ 頑張ってんだm(やめろ

無題 

April 21 [Sat], 2007, 23:21
明日はイベントですうわっはぁぅ!
たま殿は用事で行けないらしいので藤原氏が売り子(?)として参戦。
計算が苦手なチキンだけではサークル参加出来ないので。
藤原氏感謝するよ…!でもお隣があの、あの、あの神 サークル様だけど頑張ろう。
計算は任せた ぞ!


おお振りアニメ見ました。
個人的な感想を。

・OP 曲と絶妙にマッチしてていいなっ!
・おにぎりをもももと食ってた三橋に後ろから抱きつく田島
・おぁまぁ!!ちょ…飲んでたバナナ豆乳噴出すところだったぞ!
・いやぶっちゃけ噴出して着用してたパジャマがえらい事に
・その後嬉しそうに笑う三橋
・パジャマはバナナ豆乳の匂いがするけれどそのまま観る
・なななんだその手は阿部ぇぇぇぇええOPまでそれがあるとは計算してないぞぉぉぉぉお!!!?
・そんなにギュッて握らなくても!いや嬉しいけど!OPからこんなに興奮していいのか!!?
・皆 はぁはぁ し て る ね ☆
・本編へ
・三橋君の声可愛なぁ。
・そして阿部の声はエロい。
・お前はエロエロ星からやってきたエロエロ王子だな(あほ
・原作通りの展開
・モモカンの声と水谷の声は一発OK!!
・梓かわいいなぁ梓
・千代ちゃんだーわぉかぁいい!
・「投手としてなら俺は好きだよ」この時の阿部の顔がキモエロいと思う。
・阿部はキモエロいに進化した(私の中で
・三橋投球後球種を聞いてくる阿部のきらりん瞳が好き
・今では考えられないよ
・あああああああああきたぁぁぁぁぁぁこのシーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ここだけが大人な雰囲気
・サインに首振る投手は大嫌いなんだ
・梓との3打席勝負
・阿部のサイン見るとなぜか恥ずかしくなる…
・梓頑張る
・でも負けた梓
・どんまい梓!
・未来が君を待っているよ梓
・わかってるじゃないか ニィ…
・阿部が三橋の肩に手をおく姿を見るとなんだろう…
・エロいんだよなぁ…
・甲子園に行ける!
・…ムリです。そしてケツバット
・千代ちゃんもびっくり!
・アイちゃんかぁいい
・EDへ
・この曲すげぇ好き
・阿部キモエロい
・巣山かわぇええ!!
・次回予告は千代ちゃん。くぅぅ!この子はやっぱりいいねぇ!!


2話でもやっぱり三橋は可愛かったけど…バスの中寝てた巣山も可愛かった。

んーふーんー? 

April 13 [Fri], 2007, 21:42


おお振りアニメ化おめでとう!!
一日遅れの祝いの言葉。いやー本当にアニメ化しちゃったよ!
5月になったら毎週のように見れるわけだ!(なんでそのまんまな県では放送されないんだ!)(しろよ畜生!!)(お前のかあちゃんプラスチック!)(…)
とにかく楽しみです。




藤原氏からバトン回ってきたんで追記で答えますー。
「キモベ」という単語を知っている、そして許せるむしろ好きだという方だけどうぞ。

ウヒヒヒ 

April 11 [Wed], 2007, 20:56
おお振りアニメ放送まであと1日!(ヒャッホゥゥゥゥゥウウウウ!!!


そういえばおお振りAMで始まるらしいです ねっ!
これで 見れる ぞ!!
いやまぁ祖父にDVD録画頼んでますがね!

眠い疲れた 

April 08 [Sun], 2007, 19:48
おお振りアニメ放送まであと4日!!!!


兄者から回ってきたバトン!ひゃっほぅうう!!!
答えちゃうぜ☆

指定キャラ  三橋(おお振りで好きなキャラということなので…)(田島さまか三橋悩んだけど結局はエースを)(太子はスルーだ)

【1】この人のこと好きですか?
スキ だ!

【1.5】この人の魅力について語ってください
投げることに対する執念がすごい。こんなに投げることが好きなエース見たことがない。弱気で卑屈だけどこう…守ってあげたいと思わせるものを持ってる。やる事なす事すべてが萌。そこいらの女よりよっぽど可愛いぜ!

【2】この人のこと何て呼んでますか?
三橋。 廉とかレンレンとかで呼 ん で み た い ・・……!!!!!

【2.5】この人のセリフや行動で印象に残っているものは?
かなりある。
三星戦後あたりとか(阿部のほうを見て『ないっよっ』と言う姿がたまらねぇぇえ!!)、3巻で阿部がシニア時代の事について語った後のモノローグとか(阿部君は自分のエースとして榛名さんが許せなかった〜みたいなの)、浜田君がハマちゃんなのを知ったあたりとか(ひそかにハマミハ好きだ)、『阿部君 が かまえたトコ 投げる ダケ だ カラ』とか『レンレンてゆーな…』とか!ああああと『ありがとう阿部君』とかぁぁぁああ!!!!!桐青戦8回裏終了後のシャワーシーンと か…!!!!!CMの『阿部君を信じたい』というセリフは犯罪だYO!!!!三橋の言動はすべて可愛いんだ。この萌キャラめ!(この変態め!

【3】この人は迷子になったそうで・・・
1分もしないうちに女房がやってくるので電柱の隅から見守っておきます。

【4】この人に合う色は?
普通にピンク系とか合いそう。

【4.5】この人に着せてみたい格好は?
ゴス服とかセーラー服とか…!違和感なさそう。

【5】この人のイメージソングは?
な、なんだろう…。わからん…。

【5.5】この人を動物に例えると?
たま殿のわんちゃん。あいつ八の字まゆ毛だぜ!

【6】この人の血液型なんだと思います?
AB型。公式設定。どうでもいいけどABのあとにEをつけたくなる…。

【6.5】この人はどんな下着をつけていると思いますか
青チェックのトランクス と思う。阿部なら知ってるだろうなぁ…。

【7】この人のでてくる作品で一番目名話なのは・・・・・・
1巻あたりじゃないですか?
阿部が三橋の手をぎゅっのシーン。告白だ告白だひゅーひゅー

【7.5】この人、受け?攻め?
私の中の三橋は 完全に 受け です。(あ、でも人様のミハベは好きです)(ミハベはほのぼのしてそう)

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
いい人だっ! とか言われてみてー!!

【8.5】この人に言ってみたいセリフありますか?
えええええええぇええ!!!!!!?言ってみたいというか…餌付けをしてみたい。

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれか
そんなことをしたら捕手から殺されそうなので(いやむしろ野球部からリンチにあいそう)一緒に話す程度で。それでもA氏はこっちをギラギラと睨み付けてきそうですが。

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
ユニホームとか欲しいけ ど上記と同じく殺されたくはないので飴とか。それでもA氏h(略)

【10】次にバト回す人を5人
たま殿  指定キャラ【清雅君】

美術部の 

April 07 [Sat], 2007, 19:44
勧誘ポスターの下書き。
あと一枚は バサラ でいきたいが構図が思いつかない・・・。というか描けない…。


彩雲国の新刊をたま殿からお借りしました。
NA NI KO RE …………………!!!!!!!!!!
清雅君にかなりグッときました。この子ったらもう…!
久々にノーマルに萌えた。なんか普通にいけたYO!!
清秀って いいね !
今度 たま殿に描いてもらおう。
劉輝もかぁいかったなー。刺繍!


おお振りアニメ放送まであと5日!!
わー楽しみ!!パチパチ(拍手
1日遅れですが巣山君ハピバッ!!!(酷い)(いや巣山君スキだよ?)(田島さまの次くらいに)


追記でたま殿からのバトン。有難うぅぅうー!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像橘たま
» 美術部の (2007年04月08日)
アイコン画像弥幸
» 駄目人間で何が悪い! (2007年02月18日)
アイコン画像ぼ(わかるかな? 
» 駄目人間で何が悪い! (2007年02月12日)
アイコン画像橘たま
» 駄目人間で何が悪い! (2007年02月07日)
アイコン画像りっきぃ
» 久。 (2006年10月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:具
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日のように球児を間近でみることが出来るのが自慢です。
Yapme!一覧
読者になる