今週も終わv」ww 

2005年12月09日(金) 17時03分
今週もこれで終わりかあ(嬉゜∪゜)vなげえだよな。5日トカ今日わ花男やんキターーーー(・∀・)−−−−!!花男フォーーー!!
今日、ふと思ったこと。「どうして女は少しの事でキレるのか」おかしいと思うんよおウチわAだからモチ先輩いるケドさあ、スカート短かったり、腰パンしてたり、縮毛かけてたりすると、ムカついてキレる人トカいるらあだって、自分らが@年の時とか短くしてたり腰パンしてたりしてた時、先輩とかから言われたと思うだおーそれに、遠くから睨んできたたりされたと思う。それで、「なんでウチだけなの」とか「別にいいぢゃんねえ」とか思ったと思うだおー。でも、それを自分が先輩になったからってやるのわ、おかしいらあ自分たちが経験してきた嫌な思いを後輩にさせていいのかって話だお(怒`Д´)つそれに、たかが@歳違いなのに自分がって考えもおかしいやんそれに、普通に自分が@の時にスカートとか短くしたいとか思ったと思うだからやらせてあげてもいいぢゃんおほほ(´ω`)ノ語ったぜえええていうか、彼氏いないとかどんだけー早く運命の人にめぐり合いたいわあああ〜

忘れζもうナニあ!自己紹介ナニ″ちゃあ♪ 

2005年12月08日(木) 18時23分
自己紹介にゃは(*´∀`*)
名前みさきお歳→M歳家族構成→母(秘密w)兄(22歳)姉(16歳)Me♪住み→静岡好きなもの→金、KAT−TUN(ジャニ)、倖田來未、家、PC、友達嫌いなもの→差別、先公、学校、勉強、災害血液型→A型星座→天秤座一言→よろぴ<ちやあω(゜∀゜)v

初ナニ″ポ(初´∀`)ノ 

2005年12月08日(木) 17時21分
開設∪ナニあああ
日記トカ続くカ1分カ1らなL1ケド頑張v」ω⊇
応援ヨロネ
もう、ギャル字めんどくさいょ
だから、普通の字で書くおー(・∀・)v
今日わ、学校ぢゃった
友達といるのわ楽しいんよお。
でも、糞ウゼェ担任と糞ウゼェ顧問がいるカラ大嫌い。
勉強も大嫌いだあああああ
死ねばいいのにwww
ああ〜、しょっぱなカラあイメージ悪い系
本当わ優しい仔なんよ
とにかく宜しくお願いします!
ああ〜、ホントイイ仔だわ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■最新こめ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk_kizuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる