更新! 

2008年10月12日(日) 22時10分
久々の更新となりました。

実はmixiに力を注ぎすぎてしまったんですが
そのわりにたいした結果も残らず
ヤプに戻ってきましたよ〜

ぼちぼち更新して逝きますね〜

今日は母親の誕生日会ということで家族で外食してきました。

和食のレストランに行ったんですが
その店はここ数十年行ったことが無かったので
ある意味新鮮に思えましたね

でも、高ッ
最近の物価高のせい?と思わんばかりの価格帯でした・・(冷汗

ま、でも祝うこともできたしそこそこうまかったし
でも今月は金欠病でキビシー

早〜くこいこい♪お正月給料日

あけまして★ 

2008年01月05日(土) 0時00分
みなさま、あけましておめでたうございまつ

いまさらですが久々の日記です

年末は忙しすぎましたね。。。
忘年会が3回ありました
仕事も多忙な上出張もありーので、、、
年末は実家に帰らずに
紅白最初から最後まで見ました(はじめてかもw)

奥さんの実家で
うまいもの食べ、うまい酒飲み、終始テレビを見ては寝ての日々
さすがに少し太りますた

が、おととい正月明け初めてのジムに行ってきますた
4時間のスタジオレッスン(この日は特別プログラムで通称”サバイバル”なスケジュール)

体重が1.6kgやせました
一日で正月前に元に戻りました
正直疲れました
筋肉痛です
今日の仕事も半ばやる気なく流してやってたのバレバレだったかなぁ

年の初めから飛ばしすぎた漏れも
今年は六星では「財成」の年のようです
ビッグな夢をつかめるように
宝くじとtotoにいつもよりも多めに注ぎ込みたいと思いますwww

赤黒のチームもJ1に上がったし、
やなジンクス(見に行く試合はどれも負け試合な漏れ)もあるけど
札ドで試合も見たいなぁ

今年の抱負は尽きませんね〜

マンダリン 

2007年11月10日(土) 8時26分
最近はもっぱら酒といったら
酎ハイです

各種各メーカーの酎ハイをいろいろ飲んでいるこのごろですが
新作には目がありません。。。


そんな中、タカラさんがマンダリンオレンジ味を発売すると
言うじゃないですかー
飲んでみたいなぁ、
コンビニにあったら即買いしているところですw

オレンジ味は各種メーカーさんが出している味でもあるので
どんな味か楽しみです

いまはオレンジが旬ですよね〜なおさら期待大です。

祝キリ番☆ 

2007年10月28日(日) 23時00分
10月25日20時28分

わが愛車「デミオスポルト」

新車購入時より2年1ヶ月9日で
走行距離30000`━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!タセーイ



ていうのも今まで
その場でキリ番ゲットを写メできず

悔しい場面をやり過ごしてきたのでした

次は33333`狙うぞ〜

洗車 

2007年10月10日(水) 1時30分
先週日曜日に洗車しますた

最近はもっぱらコイン洗車です。
コイン洗車の水圧では一回で汚れが落ちないため
事前に水をかけて、虫取りスプレーや車用シャンプーで汚れを落としてから
コイン洗車(洗剤)で洗い流す方式です。

ま、ここまでで20〜30分くらいかかってますかね

んで、水のふき取りに40〜50分かけます。
なんでこんなにかかるかというと、
車用リンスってのがあるので
これを使って全体をふき取ります。

さらに内装や、ホイール、タイヤのワックススプレーなど
とりあえずやれることはやります
ここではまぁ30分程度ですかね〜

あとは細かいところやると
だいたい2時間はふつうにかかります

まぁ、2時間も洗車場にいるといろいろな人がやってきますね
洗ってすぐ立ち去る人、小銭が無くて帰る人、漏れよりもさらーに
時間かけている人・・・

で、ある軽を洗ってた人が、、、ボディを洗っていたはずがよくよくみたら
ボンネット開けてそのままスプレー当てて洗っていた Σ(゚Д゚)ガーン
・・・だいじょうぶなんだろうか、その車普通に去って逝きますた
電気系統はだいじょうぶなのか、いまだに気になってまつ


そんな感じで帰宅したら手が真っ黒に!
こないだ抽選で当てたハンドソープ「Two’s」


で洗ったら、いやー実にきれいに洗えたな
泡立ちもいいし、なんせきれいな手に戻りました〜

車のも泡立ちが良い洗剤でも使ってくれたらなー

無題 

2007年09月16日(日) 7時07分
「ハンドソープ」

やっぱり泡立つタイプのハンドソープでないとだめですね
今年はなおのこと暑かったので
O-157とかには注意を払いましたね、食中毒警報が多かったし。。。




これは2つの殺菌成分が入っていて
殺菌効果は抜群なようです。
毎日清潔感を保てそうですね。

自分の使っているソープは液体で
なかなか泡立ちにくいのでぜひ使ってみたいですね

いい(≧∇≦)b 

2007年09月12日(水) 0時53分
いまマイブームの「グッスミン」

さっそくきのう飲んで寝ました。。。

つーかすっぱうまい!
こんなドリンク最近のにはない味
トマト酢ってやつはただもんじゃないなー

しかもGABA入りじゃないかー
飲む前に癒されてる感じですた


んで、翌朝

お、おお、
いつぶりだろう・・・いい目覚め
この起きる際のストレスのなさは快感!!
(・∀・)イイネ!!

3本セットだから
また今日も飲もうっと

いよいよ 

2007年09月10日(月) 0時07分
先日「グッスミン」なる商品について触れましたが

寝起きが激ワルな漏れにとっては必需品的存在、
かどうか試してみたいなーと思っていたこのごろ

某ドラッグストアにて 発見(*゚Д゚) ムホムホ
即買いしてしまいました



さっそく今日飲んでみます
楽しみだな〜♪

プラチナ 

2007年09月01日(土) 0時38分
あるサイトにたまたまこんなフレーズを発見しました。

「サンクスデイズ・プラチナ」とは、
ご退職という人生の記念日に、奥様への永遠の感謝の気持ちを刻んで
プラチナ・ジュエリーを贈るという新しい習慣です。


退職したら逆に奥さんのほうからなにかもらいそうなイメージでしたが
奥さんにそういう機会に感謝をこめてあげるなんて習慣づいたら
きっと日本は夫婦円満家庭が増えそうですね


ま、まだ就職して4年目なので退職はまだまだですけど(;´Д`)
しかもプラチナは酸化しにくいですからね、長持ちしそうです

「貸そうかな、まあ当てにすんな、ひどすぎる借金」
K,Ca,Na,Mg、Al,Zn , Fe,Ni、Sn、Pb、(H)、Cu、Hg、Ag、Pt、Au

なんてねw

今年最後の花火? 

2007年08月24日(金) 23時59分
暑い・・・

帯広は勝毎の花火が終わったら涼しくなるはずなのにナ(´・ω・`)ショボーン

そんな帯広のあしたは道新花火大会だーーー
1万発ですよw

札幌じゃ3000発がいいとこなのに


勝毎よりすいてるし、見やすいから楽しみですね(´ー`)



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
My name is ■イケ氏■
My hobby is■ドライブ、温泉、旅行、スポーツジム■
I have ■車1台3年目■
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 更新! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけまして★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あけまして★ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» あけまして★ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» あけまして★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あけまして★ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» あけまして★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あけまして★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あけまして★ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk_demi-spo
読者になる