遠距離恋愛

August 19 [Mon], 2013, 13:16


うちって、なんで遠距離恋愛が
多いんだろう(笑)

近くに告白してくれる人だって
いるのに、
大切にしてくれるって言ってくれて
その方が幸せになれると思うのに

うちが惹かれていく相手ゎ
みーんな遠距離だね、

しかも、簡単にゎ会えないくらいの
距離だもんね(笑)


広島とか、沖縄とか、、、。


でもね、会えなくても好きなのゎ
本当だと思う。

その人が言ってくれた言葉で
安心できる。
待ってられると思う。

ドキドキとかゎ、
まだ正直分かんないけど、
このまま続けばいいなって思う。


結局逃げてるだけかもしれない

傷付きたくないから、
遠距離を選んでるのかもしれない

でも、それでもこまめに連絡くれて
ちゃんと想ってくれてる
って思うと、やっぱり離れらんない



遠距離ってね、辛いよ?
一緒に居たい時に、逢いたい時に
逢えないんだもん。

連絡がなかなか来ないと
すごーく、不安になるよ?

でも、連絡来た時
言葉をかけてくれた時

不安なんか吹っ飛ぶくらい嬉しい

それに、遠距離だから
なんでも話せる関係になれる。



うちゎ辛くても、
一番素直になれる距離だと思った

大好きーって言えるし、
寂しいよとも言える。

近距離恋愛より上手くいく。






やっぱね、たくが大好きなの。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲、
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/msk6690/index1_0.rdf