総店高路 

2007年05月08日(火) 3時57分
総店長とやらになりました…。

言ってみれば全店舗の店長の上の役職にあたるわけですが、これがまた微妙で自分がメインの現場がないのでいろんな事が目に見え辛く、すべての店舗が利益を伸ばさないと評価もされません…。
ついでに新しい店舗のプロデュース!
そんなんやったことねぇーーッ!!



とりあえず音信不通の弟共も頑張って早く出世しなさいよぉ〜。


by闘火剣

働終了 

2007年03月29日(木) 1時36分
今日は最後のバイトでした。5年間働いたバイト先をやめるのはさびしいもんですね
某居酒屋のみなさん、どうもありがとうございました&お世話になりました
あと、闘火剣さんもお世話になりました
ちなみにこれからですが、明日に引越しして、川崎に住むことになります。
えーと、ブログはたまに更新しますネットにつなげないんで携帯からの更新になりそうです・・・

追出魂派 

2007年02月27日(火) 2時53分
おとといにお店の追いコンがありましたとうとう自分が追い出される側になってしまいさびしい限りです今年も例年通りみんな大暴れしてました。やっぱ剣道はパワーあるなー(GOさんもね)
そんな中自分は例年通りサクッとつぶれてしまいました。こんなんで社会人やっていけるのかなぁ
なにはともあれ追い出してくれたみなさんありがとうございました

もらった色紙に「ブログ更新して」って書いてあって焦って更新したrobbinmaskでしたコレ赤兎馬ネ

二次大戦 

2007年02月02日(金) 2時39分
先日、つくばで久々に義弟共に会い少々若さと疲れをもらってきた…。
いやぁ年末年始は疲れたよ…。マジ自分で死ぬんじゃーねぇかとおもった。
ところで寒稽古の連絡が俺様のところに届かねぇが?
このぶんだと追いコンもシカトかまされんのか?



さておき俺様の近況だが、2店舗の面倒を見るという辛い状況だった訳だがやっと柏で下が育ってくれたので店長を任せて小岩で二十三時間営業という無茶をし始めてみた。
んで年内に新店舗!社長いわく「新橋とか六本木に。」ということなのだが、正直俺様はちょっとビビり気味…。そんなとこで俺様は勝負できるのか???
誰か助けてえぇ〜〜。

by闘火剣

久々再会 

2007年01月04日(木) 18時23分
久々に再会したので更新しましたこれ赤兎馬ね明けましておめでとうございます。長兄は相変わらず人の部屋でごろごろ中です次兄は菓子食って無双していますこの人たち変わってないなぁ
今年はちゃんと更新するぞー と固く誓う三人でした

休憩中也 

2006年08月17日(木) 23時02分
ただ今休憩中なり。
明日は実家に用事があるためつくばに久々にかえろうかねこれ赤兎馬ネ
そういえばこないだ車でカマ掘られてさ相手は89歳のじいさん「お前は棺桶に片足突っ込んでるからいいけど、若さ溢れるフレッシュな俺様を巻き込むなってのというのは冗談ですが、「アクセルとブレーキ間違えました。」って・・・おいおいもう
免許は返しなよ・・・。命は大切にしたほうがいいよ。誰かも言ってたじゃん「命を大事にしない奴なんて大嫌いだまあ分かる人だけ分かってください。
俺様もこれからは安全運転に心掛けるよ・・・

酷使夢想 

2006年07月04日(火) 14時27分
最近ちょっと酷使されすぎじゃあねぇかな?…と思ってしまうよね。二店舗の店長兼任とか聞こえはいいけど無理じゃない?一店舗の管理だって難しいこの業界で二店舗はねえ…。最初は俺様の何をそんなに買ってくれてるんだろう?なんて考えていたが、最近、一人に二店舗任せれば人件費は半分で済む事に気がついてしまった!というのも、うちは役職手当の部分が結構大きいんだよね。だからと言って俺様が二店舗分もらえるわけではないのだよ。
あー面倒くせぇから考えるの止めるわ。
働き蜂だって一日六時間しか働かないらしのに…。

話は変わるけど東京って家賃高いよね…。駅前の新築ってのもあるけど、いやあ高い!つくばなら新築の2LDKが借りれる金額で1Kロフト付きが限界だった…。何より駐車場だよ!つくばなら6台分の駐車場が借りれちゃうよ(笑)
つくばが恋しい今日この頃です…。

虚弱体質? 

2006年06月14日(水) 13時15分
相当久しぶりだなぁ…。誰も更新してないんだなぁ…。もう見てる人も居なくなっちゃったんだろうな…。
とりあえず俺様は先週、肺炎を患って入院の騒ぎでした。みんなに休みを!と思い無理して俺様はオープン以来休みもとらずに働いてきましたが、結局自分で一番長い休みをとってみんなに迷惑を…。店長失格っ!! ちなみに少しの間ですが柏の店を離れます…。今度は小岩の夜の繁華街にある2店舗の指導というか、監視というか、なんだか偉そうな感じで手伝いに行ってきますね。もちろん柏が忙しい日や人の足りない日は柏を中心に動きますが、皆さんもし、ご来店の予定がある時は一度連絡してみて下さいね。

by闘火剣

前途多難 

2006年05月04日(木) 2時42分
いよいよオープンしちゃいました(>_<)
ところがホールはMissだらけオーダーミスが多過ぎて相当疲れたよ…。今度の店はホールのバイトに15歳の女子高生から18歳の娘がいる女性まで幅広いぞ〜。

我胸高鳴 

2006年04月29日(土) 7時29分
遂にこの時が来たぜよ久々にパソコンからの更新也
新潟は女池新津東京は品川飯田橋小岩と渡り歩きいよいよ我が城柏へこれ久々に赤兎馬ネ
これからはパソコンでの更新も増えると思われますというのも、社長が店長と主任とお店に一台ずつパソコン買い与えてくれました更に部屋と駐車場まで無償で用意してくれたし、割と至れり尽くせりですいまどき珍しく景気のいい会社だよね
会社自慢はこれくらいにして、上にも書いたけど、俺様が周った店ってすべて行列ができる店なんだけど、特に品川家はすごいね。旅○さんは行ってくれたみたいだけど、おかしいよあの入り方は・・・
一杯600円〜800円のラーメンで一日70万円売るってんだから訳が分からん
では、柏家はっていうと、まだ分からないけど、そうでも無い気が・・・何故ならイオンの中って割と強豪店が多いんだよここ何日か中に入って他の競合店を見てきたけど俺様もわりと好きなお店が二、三店舗いか〜んっすでに心が負けている
とにかく頑張らなくてはいけないのですよなまら頑張るずらよ
五月三日オープンなんで皆さんお近くまでおいでの際は是非強制ですが、お立ち寄り下さいね


by闘火剣
P R
遠縁の志士
■代替テキスト■
長兄 闘火剣 (炎の料理人)
次兄 闇討 (軍人1年生)
末弟 robbinmask (2度目の大学4年生) 
某居酒屋で出会い、義兄弟の契りを交わした「三人の志士」の茶番劇
檄文
アイコン画像闘火剣
» 総店高路 (2007年05月20日)
アイコン画像加納君
» 総店高路 (2007年05月15日)
アイコン画像
» 働終了 (2007年04月04日)
アイコン画像闘火剣
» 働終了 (2007年04月01日)
アイコン画像robbinmask
» 働終了 (2007年04月01日)
アイコン画像闘火剣
» 働終了 (2007年04月01日)
アイコン画像robbinmask
» 働終了 (2007年03月31日)
アイコン画像加納君
» 働終了 (2007年03月30日)
アイコン画像加納君
» 追出魂派 (2007年03月04日)
アイコン画像闘火剣
» 追出魂派 (2007年02月28日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる