久々になってしまった

February 19 [Sun], 2012, 19:42
 
 
 
お久しぶり\(^o^)/
 
身内整理もし、いろいろスッキリしました〜(´・ω・`)
 
メルマガ配信してるんだけど、あれもすっきり⊂ニニニニ(^ω^ )ニニニニニ⊃
 
てか今週公立発表だねm9(^Д^)
 
落ちてるものを見に行く私、非常に複雑だわ。
 
私立で運使ったかな、あら。
まあ滑り止めじゃない私立だったから仕方ないか<○_〆
 
 
えー、我が家は朝日新聞なんですが、
共通問題と解答って別冊にこんなものが。
 
 
さすがです翔さん。
1年早ければMy styleとか翔さんが出てきたのかな(^q^)
 
てかね、最近非常に勉強したくて仕方がない。
 
多分、塾みたいに強要されるのがダメなんだろうね。
ゼミみたいに自分のペースが一番だろうよ。
多分私はそんな人なんだろうww
 
 
てか非常に髪染めたい…。
だがしかし、今染めたら怒られるのはわかっている
がしかし、ベリータルト(ピンク系)に染めたいんだ(´・ω・`)
 
あ、でもなあ、Around Asiaくらいの相葉さんみたいな色もいいかも…つ・д∩)
 
まずはエクステです。
お年玉を下ろしてほしい、めちゃくちゃエクステがしたい。
 
 
てか、予定的に3月ひよちゃんとこに行けそうにないんだよね
 
行くはずの月末にまさかの
しかも引っ越しつき。
 
 
 
うーわーないわー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相葉海琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像安田あやちょ
» 久々になってしまった (2012年02月23日)
アイコン画像北山希実
» ばれんたいんでーきっす (2012年02月14日)
アイコン画像ほっしー☆
» ばれんたいんでーきっす (2012年02月14日)
アイコン画像麗亜@SHOSICK.
» 皆無に近いもの (2012年02月14日)
アイコン画像HARU
» 皆無に近いもの (2012年02月13日)
アイコン画像北山希実
» 皆無に近いもの (2012年02月13日)
アイコン画像ほっしー☆
» 皆無に近いもの (2012年02月13日)
アイコン画像麗亜@SHOSICK.
» 素敵な日曜日 (2012年02月12日)
アイコン画像HARU
» 素敵な日曜日 (2012年02月12日)
アイコン画像ほっしー☆
» 素敵な日曜日 (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/msk1224amons/index1_0.rdf