(無題) 

2008年05月20日(火) 15時39分
半年ぶりに
スカルプ〜(^v^)★
妊娠してから
どうしても匂いがキツくてネイルしよぅに出来ないでいたんだょー。
みぃ爪自体弱い方だから綺麗に伸ばせないんだょο
だから断然スカルプ派なのねο
今日久々
やってみたら
匂い感じなかったー☆
嬉しぃ久々のスカルプ♪もう死ねる(*'-^)-☆
なぁんてダメな冗談だね失礼しました。
長さがほしかったからスカルプしたけど毎日の家事の為普段よりやゃ短めに...そしてシンプルにo(^-^)o
以外にこっちのほも好きカモ(^-^*)/

昔はバリバリ長くゴテゴテにストーンおいたり、3Dで沢山花作ったりο
そうゆうのじゃなきゃ絶対嫌だったのになぁ〜〜〜(笑)
まぁあんときは家事なんてしないどころか、わからなかったからね(^-^)笑
うんο
美咲ラーメン出来る人すごかったしね(笑)
でも今は愛するけんたの為に毎日作ってる!
ここだけの話...
今めっちゃ料理出来る\(^_^)/
ってそれもけんたのおかげだね絶対ο
普段言えないからせめてブログでゅっちゃぉ。
けんた君いっぱいぁりがとぅ。
 
ケラケラケラ
ヾ( ´ー`)
てかどうでもいいね(b^-゜)
そうそう話戻すよ(・ω・)
ネイルネイル!
ストンもなしにシンプルにポリッシュだけで仕上げた★
カメラまじくすぅ..(-"-;)
写メから全然フレンチを伝えることが出来ないけどとりあえず自己満〜☆
めっちゃシンプル〜〜〜 笑
全然ブログに載せるほどでもなくすみませそ★
ばいちゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛田
» 初めわmajimeに(*^-^*) (2008年06月07日)
アイコン画像マナゴン
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像まなみぇ
» (無題) (2008年05月22日)
アイコン画像マナミ☆
» (無題) (2008年05月21日)
アイコン画像マナミ☆
» (無題) (2008年05月19日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2008年05月18日)
アイコン画像みぅサンへ
» 今から焼き肉☆ (2008年05月18日)
アイコン画像さやかへ
» 今から焼き肉☆ (2008年05月18日)
アイコン画像まなみへ
» 今から焼き肉☆ (2008年05月18日)
アイコン画像まなみ
» 今から焼き肉☆ (2008年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる