秘密は誰にも言わないから秘密になる 

November 24 [Fri], 2017, 17:18
msk-tmdt_59238のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミスカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キングダムハーツ、ルーンファクトリー、双剣舞曲
    ・マンガ-基本なんでも。銀魂以外ジャンプ×
    ・テレビ-アニメ。CLANNAD、AIR。基本鍵&京アニ
読者になる
「秘密なんて誰かに言っちゃうから広まるんだょ。
秘密なら秘密にしとけっての。」

って思うので、このリア友非公開ブログでは主に愚痴を思う存分吐きたいと思います。

もしかしたら恋のお悩みなんかも書くかもしれませんw


趣味はゲームや漫画やアニメですが、下手に趣味のこと書きすぎて勘づかれたりしたら嫌なんであんまり書かないコトにします〜。

絵かくのも好きですがこれも上記の理由で載せませんw下手だしw


中学生です。学年はまたまた上記の理由で非公開。

でも記事見てたらわかるかもw

まぁそんなわけでよろしくです♪
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる