今日からはっぴぃ〜o 

2004年08月06日(金) 23時27分
明日から部活休みなんだけど、
今日寝坊で休んだ ってなわけで、楽しみ〜o
明日から友達と遊びまくる!!!!
宿題やんなきゃねo

今日は雅紀サンのラジオですねぇ〜o
あと約30分後には始まる!!!
コンサート行って2度目のアラシリミックスだわさ☆
前の週では『大阪に来てくれたみなさん どうもありがとうございました』
みたいなこと(笑)言ってて、『いいえ どういたしまして』 って思った
はっきり覚えてないんだよねぇo  ホッホッホーo
今日のラジオはなんかプレゼント企画みたいなの
あるらしいから、絶対聴かなきゃね☆
多分Hero流れると思うし
頑張って起きとこっ

オープンスクール 

2004年08月03日(火) 22時23分
今日は高校のオープンスクール行って来ました〜
もうねぇ、高校生面白すぎ!!
紹介の時笑いすぎて涙出てきたよ☆☆
ほんとに
友達と爆笑爆笑で・・・・・・・
ついでに部活も休んだ
もうホント顧問キツすぎる!!
マジで厳しい部活ですよ・・・

A to da r.a.s.h.i !!! 

2004年07月31日(土) 23時01分
『久しぶりだ大阪〜〜』 『キャ〜〜』
この翔君の声&ファンの声を聞いてもう4日経ち・・・
コンサート終わると、ほんと
魂が逝ってしまう・・・・・・・・((禁句))
もはや残っているのは宿題のみ
夏休みも終わったって気になっちゃうのはなぜ!? (笑)
部活もあるんだわなぁ〜o これがo
どうやったら休めるのか なんちって・・・・

どうしても福岡に行かねば!!!
相方に交渉 
詳しくは相方のお母様なんですが・・・
がんばるさっ

いざッ、NOW!! 

2004年07月28日(水) 22時41分
いざッ、NOW
初日大阪参戦!!  最高にフィーバーしてきたよ☆☆
も〜嵐最高 めっちゃかっこよかったわぁo
大チャンにお手振りしてもらったよぉ〜o
めっちゃ見た!見た 
絶対あたしに振ってくれたよぉ !!!
母さんには勘違いと言われ、友達には思い込みと言われ
いいんだ!!  手振ってもらえたから (笑)
でも、本命雅紀サンにはお手振りしてもらえず・・・・
だけど、ますます高感度UPA 面白かったし!!
今回はボード持って行ったんだよねぇ☆
うちわは重たくなりすぎて・・・・・
今度は軽いの作りましょうね
やっぱ嵐は最高だね
福岡行けるかなぁ〜o
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk-storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる