移転のお知らせ 

January 03 [Wed], 2007, 22:16
初めてのお引越しですー(゚∀゚)
中身は徐々に移動させる予定!
ちょっと寂しいですけどもーっ
JUGEMにしました

2代目Bloom APPLE
アドレスもほぼ一緒(笑)
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

SAKI子

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 18:43
あけましておめでとうございまーす!
やっぱり移転することにしました
ちょっといま整備中です
今年は毎日更新をめざしてがんばりまーす
う うんがんばります…(弱気)
つぎのブログは嵐中心にする予定ですのでよろしくお願いしますです!(´з`)

学校のおともはHPにぞくぞくときてちょうだいな(゚∀゚)

いぬどしさよなら 

December 31 [Sun], 2006, 21:20


今年最後の記事になるだろう^ω^)祝

来年になったら移転しよかなーとちょっとまだ考え中!(`ω′)
やっぱヤプロブでいいかと思ったりいややと思ったり〜
どうしよどうしよー
JUGEMかFC2かなーと
移転したらまた言いますでなー ^ε^

このブログもおかげさまで5ヶ月を迎えました!
ありがとう!みなさん!。゚(゚´∀`゚)゚。
このブログ恥ずかしすぎてまだ数人にしか教えてない笑
みなさん来年もよろしくおねがしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さーて今紅白みてますー
スガシカオさっきでとった(゚∀゚)
演歌もなかなかいいもんです ^ω^)

カウコン超楽しみ うっきうき
あいばまさきさーん!(^!^)
いのししセブンはよみたいわー


今年最後に鳥さんの様子を
名前はつーちゃん(本名:つばさ)に決まりましたよ〜^∀^
姉が翼くんすきなんでねえ困った人だ!


2006年12月31日 

December 31 [Sun], 2006, 9:49
今年最終日ですな〜っ
今年も家でカウントダウンコンサートをみようと思っておりますー
というか見ます
来年もジャニるぜ☆
今年も最後までジャニるぜ

カウントダウンの日が金曜日でラジオとがかぶってる年は結構大変やねん(゚∀゚)
今年はいけるけど!


はいー来年明けからうかれモード!!!
うれしいよ!
みんなそれぞれ楽しんでなー
ホンペ見に行くから(゚∀゚)ノ


今日と昨日 東京事変のライブがあああ
ライブといっても何組も出るやつ(・∀・)
今日大阪やのに行かれへんんんんっ
行きたかったけど自粛。・゜・(ノ∀`)・゜・。
りんごさーーん
レポだけよんどこっと
1月6日とかのイチローの番組に林檎たんが出るよ!
よみうりテレビって関西だけなんかー?!
全部で4回ほどでるんかいな?


では^∀^
また夜に更新いたしますー^∀^

結婚の条件 

December 29 [Fri], 2006, 20:19
今日は休みの日の恒例の行事! 
雑誌の整理をしましたよ(゚∀゚)!
嵐のファイルを収納するスペースがもうないです…
カトゥーンの部分たけさんにあげよーっと!
雑誌ちょっと最近買いすぎですね…

というわけで今日も購入されてしまったポポロ!
嵐の結婚の条件のチェックリストやってみたぜ(`ω′)
わくわくどきどき…!


二宮さん…結婚相性75% 

松本さん…結婚相性50% 

櫻井さん…結婚相性50% 

相葉さん…結婚相性50%

大野さん…結婚相性75% 

( ̄∀ ̄)ノ
みんな料理ができるひとがいいよねーそりゃ!
酒も飲めませんし、ゴルフもできへんよ笑
二宮さんのんむずかし!
まつもっさんもむずいよ!
わたしが相葉さんと結婚することは100%ないんだけども!
なんだけども!もしも結婚したとしたら、アニメのDVD一緒にみましょう。・゜・(ノ∀`)・゜・。笑

やりたいひとおったらゆっておくれ′∀`)

ららぽーと 

December 28 [Thu], 2006, 11:24
冬休みの宿題みなさんなさってますか?
わたしはまだ一つたりとも触れてません!
なんとなく1月入って嵐コンが終ってからでもできそうな気がするもの!
気がするだけやったらあれですけども〜
なんか今年は自信あるわ〜(゚∀゚)
化学がめんどそうでーす


今日リーダーの千秋楽やったんか〜
なんかカーテンコールがすごかたそうで
いいなー行ってみたかったぜ!
でも今はいつかあるだろう相葉さんのソロコンの資金を溜めておこー(゚∀゚)

今日は携帯の充電がなくなるほとメールしました
こんなに一日でメールしたことないよ!笑
普段は3通ぐらいやもんさ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

なんでなーんだい 

December 27 [Wed], 2006, 21:52
ズームインでにのみやさん出てないじゃないか('A`)
とおもたら関西は放送されんかったんですかーっ

(`ω′)≡○)′д`;;)

残念だい
嵐さんのPVも若干流れたんですってか〜
深夜2:15〜鉄コン特集あるんですって関西テレビ!


今日誕生日メールくれた方々ありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
わっしょいわっしょい
メールいただけるなんて幸せやわ本っ当にねえ
この時期に誕生日だとクリスマスもお年玉も一緒くたですのよ
慣れっこですけどね!

帰宅(′ω`)≡ 

December 26 [Tue], 2006, 22:43
わーい
なんかすごく幸せだ!!
♪〜(゚∀゚)
満足満足
東京ってエスカレーターが大阪と逆じゃないですか
ちょっととまどうんだ!
大阪着いてからも変な感じ

芸能人ずっと探してたけどだれもおらないよ!
ばれへんようにどうやってんねやろー
電車とかさぁ〜居そうやのに!
相葉さんとか!笑
って電車じゃないんですか?


今回の旅に携帯の充電器持っていくんわすれてですねー
4日間で1時間ぐらいしか電源つけへんかったよ^O^

あれは忘れたら結構大変でござんす



---
で昨日の宿題くん!!!
むっちゃわろたわー
一番おもろかったです宿題くんの中で笑
相葉すごろく(゚∀゚)
あらーっTシャツ乳首あいてるよ笑
すごく楽しいですねーあはは☆
3時間ぐらいやってほしいです(^ω^)
相葉さんのトナカイがかわいすぎる
かわいいい〜よう
なんだあれっ!
あああ!わたしはどうしたら′д`*)


今日朝嵐さんの新曲初めてききましたさ!
花男のやつですね!
もうワクワクワクさんだよー

わーい^ω^ 

December 25 [Mon], 2006, 23:30
ただいま千葉におりますー!^ω^!
あいばさん!



ディズニーランド\(^_^)/


には行きませんが近いよ!
花火みたよ!


明日ふるさとに帰ります…λ,,,トボトボ


今日は原宿デビューをしてきた
瞬よりはやくてよかったよ笑

まつもっさん…!
(ポスター)
はなおとこ♪^ω^

ジャニショもかなり混んでいたよ(^-^)ノ~~
大阪にもあるけど行ってみたかったんだい

あといろいろいったよーたのしかったああああ
東京!


ではさよなら〜

からっぽオーケストラ 

December 24 [Sun], 2006, 23:28
すごすぎるよ〜′∀`
カラオケで嵐!!あいばーすでいを祝うぜ!


でも来てる人は滝翼のファンばっかりだぜ!`∀′
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
S子
フクロ
ふくろー(・∀・)
PROFILE
SAKI子
・1990年12月27日生
・AB型
・関西地区在住

⊂ニニニニニ(^ω^)ニニニニニ⊃

近況
・ただ今英検に向けて勉強しようと思ってる最中

⊂ニニニニニ(^ω^)ニニニニニ⊃

めーさん
SAKI子の鞄の子じゃい^∀^
カーソルを合わすと名前がかわるかもよ

その他
■高校生に30の質問



最新コメント
アイコン画像SAKI子
» なんでなーんだい (2006年12月29日)
アイコン画像いも
» なんでなーんだい (2006年12月29日)
アイコン画像SAKI子
» なんでなーんだい (2006年12月28日)
アイコン画像imo
» なんでなーんだい (2006年12月28日)
アイコン画像さきこさん
» まさきさん!!! (2006年12月26日)
アイコン画像さきこさん
» 24^ω^ (2006年12月25日)
アイコン画像
» まさきさん!!! (2006年12月25日)
アイコン画像いも
» 24^ω^ (2006年12月24日)
アイコン画像さきこ
» くりすたます(`ω′) (2006年12月23日)
アイコン画像
» くりすたます(`ω′) (2006年12月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる