おいしいパスタ♪ 

September 26 [Wed], 2007, 21:40
神戸岡本私の大好きなところです
学生の時から通り道でいっつも歩いてました

岡本好きなら知ってる人も多いと思いますが、すっごいおいしいパスタがあるの〜

久しぶりだったけど相変わらず元気なおばちゃんが迎えてくれました

お店の名前はDECOデコ

岡本をちょっと下って左に曲がり、まっすぐ歩くと小学校の向かいにあるお店
大学がある日は甲南女子の子とか沢山いるから電話で予約してたけど、祝日だから
全然すぐ座れた

週替りは何かなーって思ったけどバジルに決定

あのおいしさはどーやってだすんだろぉ

ペロリと食べたらセットのシュークリーム
これにドリンク付きで900円

お店はすっごくまったりできるから居心地いぃ
しかもパスタ食べた後にバジルソースが沢山残ってたら、おばちゃんが
「いいの持ってくるから待ってて」って言って持ってきてくれたのが
温めてくれたフランスパン

ステキすぎ

神戸にいる人は是非行ってみて欲しいな

パンダジェットー!!! 

September 14 [Fri], 2007, 23:29
来ましたぁ〜
私の職場、神戸空港ターミナルは国内線だけど
最近チャーターに力を入れています

その結果、ANAのパンダジェットがきちゃいました


関空でマグレで見れるくらいなのに神戸空港で見れちゃうなんて

マリンエアーLOVE

機体の真ん中に小パンダちゃんがしがみついてんのかだいぶCUTE

空港で働いている私、未だに飛行機が飛ぶ原理を説明されても納得がいきましぇん

今週の日曜は「空の日」なぜか…

みんな空港へ遊びにいこー

神戸空港(マリンエアー)
    
http://www.kairport.co.jp/




ついに…゚+.゚(。´∀`)ノ゚ 

September 09 [Sun], 2007, 22:04
ずっとブログを始めよう×Aと思っていながら全然実行できてませんでした
でもやっとデビューしちゃった

まだまだ暑いけどもう9月なんだよね

秋を体感しよーと神戸コレクションに今年は行ってきました

やっぱりかわいぃ
モデルさんもキレイだし、一気に秋物モードにひたれちゃいました

これからアクセではパール系とか増えてきそうな予感しちゃったので
それに併せてピアス作りました

フープに一生懸命ビーズ巻きつけてチャームは昔 viaggio bluで買った
インポートのネックを分解しちゃいました

次はどんなんつくろっかな
いいアイデアあれば教えてくださいね

神戸コレクション↓

<リンク:http://www.kobe-collection.com/ >
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk-room
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる