少クラ 

2005年01月20日(木) 9時36分
やっぱ自担サマ不在だし!!

そんなこんなな少クラ公録。
ゆっきー中心に武内観察>江田>野田チャン…みたいな。
ていうか、ネタバレですが、Q?がしゃべった
江田が腹チラした
周りがカツン担ばっかで着席してる中、悲鳴あげて沈み込んでたし…。ワラ
隣の山下ヲタも巻き込んで。

しかも帰りに千賀サマとばったり。
怖すぎる(ガタガタ)

年倶 

2005年01月16日(日) 20時08分
ギャーー!!!

Q?ソロ来たー

やべ。マジウネ様かっこいいし。
でも野田クン相変わらず下しか向かないし(ブツブツ)

そして何より江田のへそチラ。
それしか覚えてない…。

あ、ヤーに映り込みませんでしたからあ。残念!

インストール 

2005年01月14日(金) 16時50分
インストール観てきたー。

…ん〜ん。

上戸ファンは喜ぶって前評判聞いてた通りだった…。

栞的には教室シーン少なくて…。
元栞の机は映ったよ。男の子がすわってた。
金八の直の位置だったんだよね。
懐かしい…。

撮影男子は見に行ってたらしんだけど。
栞もジャニタレ来たら行くのに…。
でもバック限定。

かなり昔に山下Pとニノの撮影は一応観たよ。
夏休み?部活で行ってたら。
でも視線は塚本オンリー

…あ〜〜
自担サマに会いたい
少クラ当たったのに自担は何処??
泣いてもいいですか?

ジャニーズ成人式 

2005年01月12日(水) 19時27分
行って来ました、ジャニーズ成人式


学校に書類取りに行って、制服姿のままで…(ワラ)
山下担と[去年の気持ち]を持って参加。
ほら、去年小山担だったから、元担祝いに(小声)
自担サマの時のリハも兼ねて(更に小声)
…つか、自担サマの時って自担サマ出れるの?(重要問題)

とりあえず…ケツが痛いし、寒かった。

…しかし11時に集合かけて、12時半過ぎくらいから始まるとか平気で言う事務所って…(ブツブツ)
足がしびれるかもしれませんが、我慢して座っていてくださいって??(ブツブツ)
でもなんだかんだ慣れちゃってる自分がいる(…)

■1250/絵馬付近にタレ登場
ヲタは座らせられたまま

つーか膝立ちヤメロし…!!

立合人の太一クン[黒スーツ]・けーちゃん[黒スーツに金色ネクタイ]・やっさん[オレンジの袴]・亮チャン[薄い水色?の袴に前髪をピンで止めて、後ろで髪を結んでた]・斗真クン[黒スーツ]・仁じん[黒スーツにワイシャツ開けて黒ネクタイ]
やっさん…小さくて見えないゾ

■1255/ヲタをバックに写真撮影

■時間不明/絵馬の後ろで記者会見。
斗真クンと仁じんの頭だけ隙間から見える。

■1305/表に出て来て1人ずつ↓の順にヲタに向けてメッセージ。
仁じん→斗真クン→けーちゃん→亮チャン→やっさん→太一クン
仁じんと亮チャンはおしゃべりしてたり。
ハケる時にやっさんがお手振り。

■1320/場所移動してお見送り
やっさん[ファージャケット、Gパン]、亮チャン[チェックシャツ、Gパン]は私服に着替え。
けーちゃん、仁じん、斗真クン[黒縁メガネ着用]、太一クン[黒縁メガネ着用]はスーツのまま。

とりあえず、近い…。

けーちゃん(ヲタにお辞儀しつつ)・やっさん(超笑顔でお手振り)・亮チャン・斗真クン・仁じん・太一クンの順にヲタの前を通ってバン(2台)乗車。
亮チャンだけSHOCKあるから1人で乗車したっぽい(?)

■1322/バン出
斗真クン、仁じんがバンの窓を開けて、身を乗り出して2人共で超笑顔でお手振り。


斗真クン〜カッコよか〜〜(*´∀`*)
成人おめでとうございます。

渋谷原宿ヲタ街道 

2005年01月11日(火) 18時44分
山下担と神宮へ。
…やっぱり、ボツる。

ジャニショに流れて、人混みの中買った物は、武内上半身裸の写真。
…何枚目??
レシート…自担少ない
コンゴウ
コンゴウ
コンゴウ
コンゴウ
イシガキダイスケ
イシガキダイスケ
イシガキダイスケ
ホシノマサキ
タケウチコウタロウ


そのまま恋文食堂でミックスオムライス食し

ファミに明日の掲示の確認。
明日…がんばる。

始業式 

2005年01月08日(土) 21時59分
始業式でした。

学校の掲示欄に合格者一覧出てて、ちょっと嬉しい。
思わず写メったとか。

その後、高校サッカー観戦に。
すげえ。
マジですげえよ!!!

ていうか、卒業式まで学校ないとか。
何してよう。
自担サマ仕事ないし…。
あるなら…がんばる(ブツブツ)
ていうか、バイト変えたいよーー!!!

きもいくらいの良席 

2005年01月05日(水) 23時30分
山下担と1、2部参戦。
1部センター8ブロの実質2列目とかオイシスギル!!
栞よくガンバッタ
前列との間がかなりあってすげーよく見える
ていうか、ステからもボード見つけやすいジャン!!(大興奮)
ちなみに近くにお友達コンビが…
[江田]ボードと[投げちゅーして]を連れて行きました。
視点は江田>力也>藤ヶ谷>カツン

ボード見つけた江田からお手振り貰って、栞嬉しすぎて沈み込み。
カ、カワイイ!!カワイイ!!

山下担の持つ[力也]ボードを力也がチラ見。
ちゃんと見てくれ!!

その後も江田に必死でアピールしたら、目の前に立ち止まってお手振りとか、花道行こうとしたのを、宮田に突っつかれて、また目の前にお手振りに戻ってきたりとか。
宮田サマありがとう!!!!
でも江田クン、投げちゅーは拒否でしたから(ワラワラ)

しかも、アンコールで、藤ヶ谷が目の前で投げちゅー!!計3回。
栞、その度に沈み込み→藤ヶ谷に笑われるとか…。
その後も盛りだくさん。

中丸投げちゅーもとろけたし、仁の小指投げちゅーもさりげゲット!!
投げチちゅーの仕方がマジでカワイイ!!
北山、藤ヶ谷で連続投げちゅー。
ガヤ様〜〜!!栞またも沈み込み。
興奮しすぎて宮田を江田と間違える(…)
宮田に「俺じゃない」ってリアクションされる(爆笑!!)ごめんごめん。
その後屈み込んで江田が超笑顔でお手振り。近ッ!!

ていうか、江田最高
藤ヶ谷はジャン。
素で感動して泣いてたし、コン中も「江田が」しかゆってないし。
夢を見させてくれてありがとう。大好きだ!!
マジで盛り上がれたよ。
楽しかった!!

カツン横浜初日 

2005年01月03日(月) 19時24分
アリーナBブロにて
1人参戦ーー!!

寂しいかなーとか思ってたけど、隣の田口担と仲良くなって騒いでた(ワラ)
田口ウチワを分けて貰って一緒に振ってましたからァ…(ワラワラ)
視点的には石垣&力也>江田>田口>有岡

石垣&力也観察中の栞の視界にが飛び込み。
上に登ってギター弾く真似してノリノリ。

久しぶりに、淳之にキャーキャー言えました(元田口担)
でもって後日のためにしっかり江田チェック

つーか船、邪魔なんだけど。

バンド見えねえから!!!!

カツン担だったらおいしい席だったなあ…。

恐怖のヤーコン 

2005年01月02日(日) 23時05分
寝ずに福袋に並ぶ。
ゲットするものは無事ゲット。


午後から山下担、武内、渉担とセンター8ブロ参戦。
ウチワはもちろん星野正樹。
入る前に武内担に「いないから(ゲラゲラ)」っていぢられた結果…
正樹ウチワで翔央を釣る計画を企ててみる(…)

案の定…

じ、

自担いねぇ━(;゜Д゜)━!!

ガタガタブルブル。

とりあえず泣く。


頭真っ白になりながら、
米村>野田観察を開始。

米村ソロキタ━(゚∀゚)━!!
米村センターだよ!!!!!
「ウネ様ー!!」叫ぶ栞。…キモいから。

隣をトロッコで薮が通ったので、ここぞとばかり自担サマのウチワを振ってみた(ヤメロ)
ついでに薮の足にもタッチ★…複雑。


やっぱりというか、なんと言うか。

自担ウチワを振っていたのは内緒です。
ていうか、頭真っ白。
テンションガタ落ちしてたのを米村ソロに救われました。

ありがとう。ウネ様!!

2005年 

2005年01月01日(土) 1時17分
バイト終わったのが、新年5分前とか何事?
…未成年そこまで働かせていいのかよ!!

新年迎えたのは走行中のバイクの上…。
カウコンチケ譲っておいてよかったあ。
やっぱ間に合わなかったし(ブツブツ)

さて、今年は自担サマの受験…。
仕事は干されちゃうのでしょうか。
でも!でも!
栞は自担サマの応援がんばるです。
下りる〜とか言わないで応援するです(ガツガツ)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる