大ちゅき 

November 15 [Tue], 2005, 23:00
今日は学校終ってまあくんとデート(´∀`人)
ダッシュで用意して99で待ち合わせ
ダイアモンドシティーに行った
2人ともかなりお腹空いてたからごはん食べた
バイキングでいっぱい食べてプリクラ撮った
まあくんといろんな話できた
それからまあくんとおそろで手帳かったのだ
ラブホ行きたかったみたいだけど拒んぢゃった
ごめんねまあくん・・・ 今度絶対行こうね((●´エ`人´Ι`●))
でいつものように地元の公園でイチャイチャ
この時間が1番すき
エッチな気分になってきて、まあくんが乳首イジイジちてくれた
まあくんめっちゃ上手くてやばかったにょ
もう感じしゅぎて声いっぱい出した(*ノДノ)キャ
えみもまあくんのおちんちんシコシコちた
フェラしてって言われたけどまた拒んぢゃった・・・
でもまあくんは許してくれたね
ほんま優しい(*´-∀-(・∀・`*)ピト・・・
であしょこもちょっとイヂイヂちてめっちゃ濡れ濡れやった
またちたいなハァハァ(*´Д`)σ((´д`*))ツンッ
なんかまあくんが「俺今日えみのプリクラ見て2回もシコシコして出したし」
って言ってきちゃ(ノω`*)ノ" テレテレ
ほんま素直なまあくんが大好きだよ・・・
今日はほんまにありがちょ(○´3`)ノCHUu~☆彡

AA可愛い 

November 14 [Mon], 2005, 17:47
最近ちっちゃくて可愛いAAにはまり中
今日も見つけてきたとか(・∀・)

  ∧_∧
  ( ・∀・) ブークン ハケーン!
  ( O┬O
◎-ヽJ┴◎ キコキコ...

めちゃめちゃかわゆい(´ε`●)
もっといっぱい集めるのだ


今日はまあくんにうれちい事言われちった
「えみとのHが1番気持ち良いち」って(*ノДノ)キャ
ほんままあくんかあいすぎ
もっともーっと大好きになっちゃったち

明日はまあくんとデート
久しぶりだから楽しみ(●´з`)ノ.。.☆・゜

ちんぽっぽ 

November 13 [Sun], 2005, 18:34
 ∧ ∧
(*`ω` *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

まあくんみたいに可愛かったからつい

3ヵ月 

November 06 [Sun], 2005, 18:13

   
        ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
      ( ・∀・)     (. ・∀・)    ( ・∀・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

        ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )     .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

3ヶ月長いようで短かったね
まあくんこれからも一緒にいてね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk-daichu3uki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる