バイトだ〜 

2005年07月25日(月) 11時04分
今日朝からアルバイトをする事になりました!!!!!!!!

最近、金欠状態だったので、かなり助かるのですが、、、

昨日もバイトだったので鬱になりそう、、、

(´・ω・`)ショボーン

内容としてはライブのサポート役なので楽なんでいいんですが、、、

(`・ω・´)シャキーン

と言う事で頑張ってきます!!!!!!!!

ヽ( ′∀`)ノブログはじめちゃいましたょ〜 

2005年07月05日(火) 11時34分
shinさんのすすめでブログをはじめました!!!!!!!!

まぁわからない事が多々ありますが、、、出来る限り、


飽きない、面白いを目指していこうと思っています!!!!!





………



(゚A゚)ハッ

しまったハードル自分で上げてシモタ!!!


かるく勘違いサイト?の予感!

まあマイペースで更新しながら頑張りますので、、、よろしくお願いしますm(_ _)m


管理人:msk

■Profile■
5/27生まれ♂
趣味は三国志と車。
現在、三国志大戦カード収集中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msk-0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる