そら 

September 14 [Fri], 2007, 4:30
どもー。
眠くて目が死んでるそらおじさんだーよー。
久しぶりー。
っていうより、何すか??この放置期間は?????
気が遠くなるね本当に。

もうツアー始まってるし。
今回関東行けませんが。
でも北海道ー!!
ルタオいきたい!おたるルタオ。
チーズケーキめっちゃうまいらしいね。
有名なのに最近まで知りませんでした…

あ、それはそうとみきまろ!
こないだはプレゼント本当ありがとー!
アクセ&チュッパ入れと化してるから!笑

ふぃー、ネムイ
おやす。

Talk

みきまろ 

June 30 [Sat], 2007, 3:18
今度会う時にそのSEでかかってた曲ダビッてきてね笑。

あたしNo GODダビッていくから。←

あたしのおすすめのCDなあ…
最近ゎ夏のイベに向けてひたすらReggae聞いてるから、そら男ゎ興味ないと思うお(´・∀・`)笑

てかてかてか-
バァゲンの季節がやってきましたよ-!!!買い物しに行こやあ-!!!いつ暇??笑

金欠な癖にね笑
ツアーも後どこ廻るか決めなね…近い内遊んで-逢いたい逢いたい逢いたい-(ε≦**)




あにめいと!!!

そら男 

June 24 [Sun], 2007, 0:00
↑素敵。

年末のHatchでかかってた曲見つかった。よかった。笑
そしてそれ以上にRageがかっけーです。


っていうのを下書きにしたまま更新するのすっかり忘れてたよ。
ちょっと話題古いな
最近は専ら、COLDPLAYとかレッチリとか聴いてたり。
昔聴いてたのんを久々に聴くとめっちゃはまる。
なぜなんだーーー!(しらんよ

あっツアー決まったね!もう今から楽しみ!笑
さて短いけどこのへんでーー。
みきまろの最近のおすすめのCDおしえろ。

カリフォルニア!!

みき 

June 05 [Tue], 2007, 2:25
今年の誕生日ぷれぜんと、欧米か!!のAVにしたろか・∀・??爆笑。でもあたしも気になる-!!!あのお姉さん可愛いし-!!!てかほたるちゃんのAV欲しい-!!!!!!←

なんか来週まで逢えんとかまぢ欝なりそうやねんけどOrz今すぐでも逢いたいよ-… (・ε・`。)

あっせやせや
今度映画付き合ってwww
ぱいれ-つ見たいねん(*ΘωΘ*)

今ほむぺ作り直してるから出来たらまた教えるね-★


んでぁ
すいかo

そら 

May 30 [Wed], 2007, 5:38
だめだー
欧米か!が未だに気になる...
あのAV見るしかないな。笑

チーズケーキ了解した♪
そういえばケーキ屋さん巡りしてきたんだけどさ、
最近可愛いの多すぎだろおおおお
さすが初夏。何
店頭でニヤニヤしすぎて本当すいません。
でも私、高けりゃいいってもんじゃ無いと思うんです。

あぁ、またどうでもいい話をしてしまった(´v`)
食べ物飽きたから勝手にお題を変更してみるテスt笑
横文字で!笑
クライシス!


あ、ちなみに変なプリならたくさんあるよ^^

みき 

May 25 [Fri], 2007, 20:55
あららららら!!!
第一弾も載せちゃった!!!笑

や、でもどっちも素敵にきもいよねwww

なんかおもろいプリなかったかな-……探してみよ(*´艸`)プ。


次逢う時ゎいつかしら(寂)あたしいつでも大丈夫やけど、またバイト休みな日めぇるしといて-??あっちなみにチーズケーキが食べたいですとっても(ノ∀`*)


てかおだいって何やった??食べ物??笑

え、えと……


とりにく★

そら 

May 23 [Wed], 2007, 23:14

買ったv
次回はこの中から何か作っていくね(`∀´●)
てか何がいい??笑

てか…本当しっかり睡眠とるんやでー!!
心配だお;;;;

変なプリクラキ タ コ レ
第一弾も載せるべきか…

確実ファン増えましたな。どーもすみません。

今気付いたけどお題激しく無視している!!!!!笑
申し訳ない。
豆腐

みき 

May 19 [Sat], 2007, 2:47
ここに載せてみる笑

やあやあ、この前ゎお疲れ(○>艸<)あたし貧乏な子でごめんね笑。ほんままた買い物付き合って-!!!


おそろのサンダル買おな★


さて、最近無駄に病みやすいみきさんですけど(何)……でぃるに会いたいよ-ぉ(´・ω・`)そら君にもう会いたいよ-ぉ←



なんか淋しす!!!



トワイライトo

そら 

May 03 [Thu], 2007, 2:50
どうもー
週6で働くニートことそらさんだぁよ。えー

とりあえず、ツアーお疲れ様です!!
うちらは何気に8公演いったんか。
思ったより、行ったな。笑

あー…尼崎終わった後の虚無感ったらないわ笑
ま、もう復活したけどね〜
次会うのは来週だよね。
大阪マニアの皆様に会えるし楽しみすぎるvv
ってアルバムまだ買ってないけど;;;

あ、どうでもいいけど昨日爆弾仕掛けまくる夢みた^^
トゥナイト!

みき 

April 09 [Mon], 2007, 19:49
やぁ(。・_・。)ノ
インフルと絶賛格闘中のみきちゃんだお笑

おかげで熱ゎだいぶ下がったよ-★今やっばい位肌ボロボロやからディルさんまでに完治してやる!!!

そろそろ学校も行かな、あたし辞めた噂たってるみたいなんよね爆笑。

笑えねwww

てかもうディルに逢いたいとかどんだけ-(*'д`*)=3そら君にチケ代も渡さなね!!!デートして!!!ぇ。



んぢゃ
きっとかっと
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msiokria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる