み-----んなすき 

August 05 [Sun], 2007, 9:08
こんにちワン・ツ-
ドキドキしてるひかりですけども

昨日の∞魂はやばい
信五くんやばすぎだろ
ひかりは壊れたよ
だってかなり
可愛くてカッコいいんだもん
メドレーの時
「浪速発信の挑戦」を
言い忘れたり
後半からテンションおかしく
なったり((笑
もう可愛くてしょうがない

ミラクル起きてしまった
信五くんどんだけ!?
天井に近いひかりに
ロナウジーニョしてくれた
ありがとうミラン!!
ありがとうカカ!!
ユニフォーム着て良かった
今日も着てく

今日は昨日より近いから
はっちゃけるぜ

でわどろん!!

たった一曲だけ・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 20:57
こんばんワン・ツー
バレーボール見てあーだこーだ言ってる
ひかりですけども

ひかりは,スタメンをもっと
考えた方がいいと思いますよ。
柳沢さん,頑張れ!!

さァ!!
明日はいよいよドームっすよー!!
3ヶ月楽しみにしてた甲斐があります!!
でも予想外のことが・・・
平成がドームの特別会場で
握手会が開催される!!
そんなの予想外ですわー
ひかりは高木様に会いたいけど
∞のグッズでいっぱいです((笑
友達は始発でドームへ・・・
頑張れ((笑

ジャニーさんもよくやりますよ!!
ポスターが今回から変わるとのこと。
どんだけ金を使わせるのですか!!
自己破産も目の前ですよ((笑
まァそんな冗談はおいといて。

明日の席は天井に近いので;;
全体を見渡すように楽しんできます。
ミラクルが起きて欲しいものです。
期待してますよ∞さん!!

でわ,ドロン!!

雨降り月曜日 

August 01 [Wed], 2007, 15:54
こんにちワン・ツー
何日も放置していたひかりですけども!!

PCを開くのがめんどくさいめんどくさい・・・
自分のプロフのリアルで済ましちゃってるもん((笑

はいはい。
昨日は∞の日でした!!
自分のなかで勝手に火曜日は∞の日と決めておるのだよ

ジャニ勉はついに出ました!!
伝説のオーバーオール!!
他に目撃者がいたとは・・・
ぜひ47のドームできてほしい!!
花子さん!!
あなた,やっていいことと悪いことがあるやろ!!
予告をみてすこしきれましたww

続いてむちゃブリですが,
いっくん最高!!
どんだけあの枕気にいってんねん((笑
あの安田の海パンは可愛かった・・・
寝顔も充分かわいかったよww
侯くんよ
ねずみおやじってなんなん!?
まざってるがな((笑
目玉親父は興奮すると大目玉になるんですって
∞は最近オープンですね((笑
来週は待ちに待ったリアちゃんですよ!!
もーーーーー!!
可愛くて可愛くて仕方がない!!
あの子が嫌いっていうのが意味分からん!!
あんな可愛い子いないでエ!?
好きすぎて写真集を買いましたww
可愛すぎ!!
でも来週の火曜日は大阪なんですよねー・・・
見れるといいなッww

もうめんどくさいんで
ドロン!!!

こんなにできるから☆ 

July 14 [Sat], 2007, 14:35
こんにちワン・ツ-
高校の事で頭がいっぱいなひかりですけども・・・

中3でありながら全く勉強してないねん。
さすがにあかんって思ってんねんけどな、
集中力が全くないんよ-・・・
これはもうどうにもならんわな((笑

最近、殺意が芽生えすぎですねん
まァ1人、ものすごく仕事人に頼もうかいなって思うくらいの
人がいるんですわ。
身内ネタになってしまうんけど、
ホンマにウざったいねん!!
ウザイなんてそんなかわいらしくない!!
うざったいねん!!
しつこくメ-ルはしてくるし
やめてっていってもしてくるし
あんなん最悪な男や!!
あの男の話はやめようか((笑

∞のドームのチケット
まだ一般で売ってるらしいで
残ってるのかな??
ひかりは2日両方行くから要らんけど
ほしいって思ってる方がいたら
ぜひ連絡してみてはどうですか??
って宣伝かッ!!((笑

でわ、少し内申を上げるため
ボランティア行って来ます!!
ドロン

君じゃなきゃダメなのさ☆ 

July 11 [Wed], 2007, 21:36
こんばんワン・ツ-
9:30でもう眠くなっちゃうひかりですけども;;
どんだけ幼稚やねん!!((笑

自分でつっこむのもこれほどにして・・・;;
最近、ホンマに眠い!!
寝すぎなんかなァ-・・・??
選択5教科はほとんど寝てるねww
だってねむいんやもん!!
机っていうのがまた心地良いのよね-^^

今日はお友だちが家に来まして☆
ひかりは、ほったらかしでビデオを鑑賞((笑
昔のほんじゃに。のバスケット編を見てた
侯くんがまだロン毛??で痩せてた時。
めっちゃ上手いよね!!
信五もディフェンスがかなり上手かった!!
プレッシャーのかけ方がハンパなくうまい!!
あと、シュートホームもかなり綺麗やし
5年間バスケやってた甲斐があったねww
侯くんのレイアップに惚れた・・・
めっちゃカッコええねんで!?
お友だちもカッコいいていうてたし!!
∞は何でも出来るんです!!
何でって??
だってジャニーズやもん!!

でわドロン!!

1Time☆ 

July 11 [Wed], 2007, 21:21
こんばんワン・ツ-
昨日、見事にPCを開かなかったひかりですけども
PCッて結構めんどくさいんすよ((笑

さァ、昨日の∞行きますか!!((笑
まずはジャニ勉。
オープニングの信五がたまらん!!
あの八重歯に何度萌えたか・・・
ゲストはデューク更家でしたね-
モナコという国は良く分からんですけども
8億円という莫大なお金があるのなら
ひかりに分けてください・・・!!
コミュニケーションの話になった時、
殺意が目覚めました
デュークよ。おいデュークよ。
ひかりは男にも平気で嫉妬するで
あのホッペにスリスリはなんだいよ?
あ-ムカついたね!!
ひかりの信五に!!;;
嫉妬心は怖いですよー((笑
さて話が変わり、夏バテに効くウォーキングということで
渋やん・章チャン・亮チャンが挑戦。
もう可愛いとしかいえへんやろ!!
ジャンプのしかたがなんとも言えぬ可愛さ。
はァ-萌え萌えや((笑
次はデュークが股間あたりの筋肉の話をし始めて
侯くんはずっと自分の大切なとこ((笑を
触ってたっていうより隠してたww
そんで手を上で組み、腰を振るという動作やったんですけども
手を上げた時、忠くんのお腹がチラリ。
恥ずかしそうにシャツで隠してました^^
みんなが体を前に倒してる時に
渋やんがやってくれました。
ずっと腰をしかもかなり激しく振ってましたね((笑
とても感じたような顔をしてましたww
とても面白かったんですが、ショックな事が。
信五が全然映らなかった・・・
ほんの5秒くらいしか;;
信五の腰フリ見たかったよ-!!
いいもん!!関風魂の時近くで見たから!!
嫉妬をしたジャニ勉でした・・・


溢れる想いは無限大 

July 09 [Mon], 2007, 20:24
はい!!昨日更新できひんかった
少クラを

オープニングはJrが。
そして紹介とともに慶ちゃん・信五登場^^
信五はずっとおじきしてて可愛かった-!!

そんでテ-マが「カラー」やったんやけど
メドレーは関西といえばキンキということで
キンキメドレーでした!!
濱チャンが亀梨に見えてしまったのはひかりだけでしょうか??
淳太の「情熱」がとても良かったなww

そして、メドレーが終わりOSSaNの紹介へ
ひかりは佐竹君が好きです
千崎が「一番身近な関ジャニさんみたいになりたい」と
言ったあと、信五が
「じゃあそんな俺らの歌・ダンスをみしたる!!」
とステ-ジへ。
その流れで「ミセテクレ」がスタート!!
∞は何故かテンションが高く
渋やんが出だしを毎回裏返して歌ってました。
侯くんも[I wanna cry-]のところを
喉で歌ってた。喉潰れるよ??((笑
そんで章チャンもラップのところが
1音ぐらい上がってました!!
ど-した∞!?テンション高いな-!!

そのあと、Jrのバトルみたいなコ-ナ-へ
チーム名は忘れたから((笑
中田チームと桐山チームにさせていただきます!!
まずはモノマネ対決。
中田チームからは新しい子で○○男君でカラスのモノマネ。
う-ん微妙((笑
桐山チームからは千崎が得意の人間の進化のモノマネ((笑
初めて本物を見ましたww嬉しかった-!!
小山部長が判定を。
勝者は中田チームの○○男くん((笑
理由は頑張ったから((笑
次はなんでも対決。なんか適当・・・
中田チームからは濱チャンが手品を。
普通にすごかった((笑
桐山チームは誰か忘れた((爆
なにかすごい事をやったんですよ、たぶん;;
勝者は桐山チーム!!
理由は小山部長が空気を読んだから((笑
そして最後!!なんだったっけな-・・・
すんません!!忘れた;;
たぶんダンスとかだったかな-??
中田チームからは32歳のおっちゃんが((笑
ホンマは15歳なんだけど
顔がものすごく老け顔だったの。
侯くんが真っ先に「32歳みたいやな-」と食いついてた。
そんでその子はバレエをやったんやけど
終わり方が・・・;;
侯くん「終わり方もおっさんやな」((笑
桐山チームからはちっちゃい子が
侯くんが「今度は若い子やな-」と会場爆笑
その子はすごい子だった((笑
あんね-、座った体勢で逆立ちとかすんの。
そんで見事に桐山チームが勝利。
小山部長は「もっと眉毛で押してくれれば・・・」とコメント((笑

お便りいただきます!!のコーナーはあまり好きちゃうけど
一応見た。
侯くんがいつも通り空回り((笑
そこがいいんですけど

その後は、小山部長のソロ。
ものすごくかっこよかったわ-
今年の春魂で歌ったやつで好きなやつなんよ
着歌はいまそれですww
軽い嘘ついた((笑着歌は大阪太郎です。

そんでジュニアにQやったかな??
テーマは「僕のチャームポイント」
選ばれたのはバッケス・流星・楠本くん。
バッケスのチャームポイントは耳の柔らかさ。
とても柔らかいんだって。でもね、
普段は目って言ってるらしい・・・
信五に「じゃあ目ってかけや!!」つっこまれてた((笑
流星は背が高いのと前髪。
絵で描いてたんだけど、髪の毛の表現が下手で
「全然わからへんよ!!」と言われてた
最後は楠本君。
笑顔がチャームポイント。
「それは分かるねんけどコイツ全然はなさへんのよ!!
 すぐ笑うの!!」と信五。
まァそれがチャームポイントやからね((笑
そんで前回と同じようにグダグダで終了-

次は貴方にお手紙書きましょうのコーナー。
昨日はてるしと淳太!!
あのふたりはものすごい絆で結ばれてるんやね
アイコンタクトで踊りをきめられるんやから!!
BADは基本好きよ。

あとはあやふやなんで;;
もうほとんど覚えてない;;
もうドンマイやね

話変わって
朝、内博貴・草野博紀がNEWSにでたの知ってる??
プレゾンのやつやけど
2人とも頑張ってるみたい。
ひよこは髪の毛黒くなってて前の忠君ぐらいの長さに。
ノッティーはパーマとってストレート。
今回のプレゾン頑張ったら
Jrに昇進だって!!
頑張ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひよこがピンクのつなぎを着るのを見れる日が
いつか来るのかな??
ノッティーがスーツを着るのを見れる日がいつか来るのかな??
それを希望にしてまってるよ

さて、明日の∞は??
BSフジでジャニ勉!!
むちゃブリ!!
楽しみだww

でわドロン!!!

いつか辿り着けるまで・・・NO.3 

July 08 [Sun], 2007, 23:32
やっとNO.3っす
あと30分で明日になってまう!!
はよ更新せな・・・!!

さいごはWUww
さすがにピンナップは∞じゃなかった((笑
∞ペ-ジへ行こう!!
なんかいつもと違うク-ルな∞ですな-
この雛チャンも好きなんよね-!!
なんか雛チャンの全部が萌える!!
亮チャンの目が死にそうです・・・
めっちゃパッチリ二重だよ??
疲れてるんかなァ-・・・
これは、忠くんのカットなんかな??
どこを見てるん忠くん??
忠くんの唇がとっても好きですww
丸チャンは最近とても可愛いww
ク-ルなカットとおちゃらけたカットがいい写りよねww
さ-、すばさんですよ!!
髪のセットがとても可愛いww
すばやんのオカンはかなり章ちゃん好きよね-
サインまで頼んじゃうんやから((笑
章チャンの目力、最高です!!
とても可愛くて好きやねんけど
最近、長袖きてて渋やんのミサンガ見かけなかったけど
久々に見た気イするわww
最後は侯君!!
流し目はあかんよ-
そんな目でみんといて!!
でも、その上の信五に目が行っちゃうのよね;;
2人とも男前!!好きやねん!!

さ-、雑誌の大雑把な報告は終わりましたけど
少クラはまだ見れてないんで明日・・・;;
明日は東京では∞は出ないんで明日更新しますww

でわ、ドロン!!
写真はひかりの理科のの-とですww

いつか辿り着けるまで・・・ NO.2 

July 08 [Sun], 2007, 23:16
さて、NO.2にきちゃいました!!
雑誌一冊で5000文字行きそうなんで

次はduetっす!!
またまたピンナップが∞!!
どんだけやねん((笑
しかも浴衣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信五と浴衣デ-トできたら・・・
妄想はあとでにして((笑
これはもう殺人的です!!
章チャン、なんでそんなんかわいいの!?
キュンッてしまくりやし((笑
しかもみんな浴衣似合いすぎ・・・
もう、好きすぎや・・・
では中へ!!
最初っから∞ですな((笑
これはグル-プカットやね
すばと忠くんと亮チャン
あなたたちは小顔すぎ・・・
ひかりがでかいだけ・・・??
すばチャンの浴衣いかつい((笑
このガラはすばチャンしか着れんね
次のペ-ジは各一人ずつのインタビュ-やね
信五は夏は扇風機なんやって。
ポイントはリズム送風らしい・・・
ひかりの部屋の扇風機にはリズム送風ついてない!!
はァ・・・
なんかショックやわ((笑
丸さん、あなたは女の子ですか??
めっちゃ可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
章チャンも、女の子にしか見えへんし
やられるね((笑
続いて侯・雛コンビ。
2人とも男前やァww
ズッキュン!!て来る!
なんか言葉であらわせへん・・・
やばすぎるねこの2人。
こんな目でみられたらも-たまらん!!
続いて山田。
この2人も可愛すぎる-・・・
可愛いとしかいえへんもん!!
またこの2人も浴衣が似合うんだわ
いいな-
好きや-・・・
でわ、NO.3へ!!

いつか辿り着けるときまで・・・ NO.1 

July 08 [Sun], 2007, 23:00
さ-、今日の∞いきますか!!

正確には昨日発売だったやけど持金少なくて
買えへんかった3誌!!
POTATOは、まずピンナップから∞!!
まァ-笑顔が爽やかなこと!!
相変わらず侯くんは白い・・・
亮チャンは思い切り笑顔やしww
別に夜空を背景にしなくても・・・((笑
そして中へ!!
みんなが跳ねてますね-
忠くんがとてもおちゃめですなw
丸チャン、そのポーズとてもステキ☆((笑
そんでソロカットww
忠くん・章チャンともに可愛い!!
可愛すぎる!!なぜ!?((笑
すばチャンはなぜそんな小顔なの??
ひかりの脂肪分けたげる!!
亮チャンの腹筋はあんま好きくないな-
もっと鍛えてほしいww
丸チャンは跳んでる顔が好きかな??
この子、写真写りわるいよね-・・・
雑誌写りが悪いのかしら??
侯くんのしゃがんでる顔にノックアウト・・・
その目は反則です!!
雛チャンもしゃがんでるのにやられたわ
なんですかその顔!!
ひかりを殺す気かいな!!
その顔めっちゃ弱いのに-!!
あの-横目で少し正面向いて
そんですこし口をあけるそのキメポ-ズ・・・
もう、好きすぎる----------------------------!!
これ以上ひかりを壊さないで!!
でわ、次の雑誌はNO.2で!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
村上ひかりと申します!!
旦那は1time村上です
でも∞はみんな好きよww
ホンマに信五に恋するキモい仔ッす
Forwardを永遠にリピ-トしますね
Anothers anotherで
今の旦那に惚れました
前まではギターマンやってんけど
あの二重人格って言う難しい役やってて
ホンマにカッコいいなァと
もう、信五にくびったけ
最高で最強の
∞が好きやねん
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» こんなにできるから☆ (2007年07月29日)
アイコン画像奈々
» 僕の弱さをかくすように・・・☆ (2007年07月07日)