今年は絶対に焼きたくない!不思議な何が違うの?

March 30 [Thu], 2017, 1:58
結婚に繋がる女子力アップにはどのようなものが必要なのでしょうか?
たくさん、ありがとう!
珈琲豆も買ってペーパー用に挽いて貰いました。家を出てから帰宅するまで約2時間。お茶の時間と車に乗っていた時間を引いたら歩いたのは1時間くらい。
出産方法は「無痛分娩」です。肺の持病もあり、体力不安と産後サポートがゼロの中の育児を見越して体力を温存できる無痛が一番いいかと旦那や医師と相談して決めました。
「SHI−NOちゃん、どうした?めずらしいしたいの?(笑)」うん、したい、、、「もう仕事だから入れるだけになるけど(笑)」うん、入れて(笑)つよくね、うんと強く。。。
「○○(夫)は私が他の男の人と会っても平気なの?」「いいよ。会うだけなら」「なんで?普通は他の男と妻が会うなんて嫌だと思うんじゃないの?」私は悠くんを好きで不倫していたんだよ。「俺はいいよ。会うだけなら。不倫はダメだけどね」「やっぱり○○って変わってるね」「そうかな。」「どうして?私のこと信じてるから?」「そうだね。それに、俺は奥さんがモテてるほうがいいから」と、言った。
副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらーまめ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/msingg/index1_0.rdf