かっこいい!(゜д゜*) 

2007年01月04日(木) 12時02分
家の回りをずーっとパトカーがサイレン鳴らしながらスピーカーでしゃべってるお!(゜д゜;)

同居人「お迎えだよ!(゜∀゜)」

っておい!笑

あれはスピード違反者追いかけてんだょ!(゜д゜)
私じゃないって!
わ 私じゃ…ないって……?(自信無さげ)


男(29才)女(28才)と同棲……いやいや同居してる訳ですが。
別に兄弟って訳じゃ無いんです。
ちなみに私は20才☆
んで2人のことはぱぱ ままって呼んでます(゜∀゜)笑
実親はご健在です。笑
たまにご飯食べに行って「ぱぱ何にするー??(゜∀゜)」なんて言っちゃうと本気にされます。笑
私20代半ばにしか見られたことないのに……(*^ω^*)ぷっ 笑


3人とも社会人だから正月は暇……。
DVD三昧な訳ですよ。
2人は実家に帰るわけでも無いしね。

あ、私はちゃんと帰りました☆
久しぶりになにもしないで羽伸ばして来ました(*´∀`*)

観てるDVDはヤクザ物が多い。笑
小沢さん(写メ)カッコイイーー!!(゜∀゜)
相川さんも寺島さんも皆かっこういい!!(*´∀`*)
ちょっと前までは「ヤクザ物なんて……」って思ってたけど以外にハマっちゃったよ!(゜∀゜)

オススメですよ☆

一発目☆(゜∀゜) 

2007年01月04日(木) 11時30分
2007年始まっちゃった(゜∀゜;)
年が過ぎるのは早いね……。
今年も一年頑張るぞ☆
雑誌の運勢だと今年はいい方向にいくみたい(≧ε≦)
皆さんにとって素敵な一年になりますように……(*´人`*)

画像は飼い犬のプードルでっす!(*´∀`*)
私ともどもよろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msimo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる