(無題) 

2007年09月01日(土) 5時11分
眠いのに-眠れないοο
なんでだょッ(´Д`)

眠れないから、ち-むるのホムペを見てたょ!!!!笑
ぃゃ-懐かしすなぁ☆


ち-むAのホムペも作りたかったかもοο
今更ですがο笑

(無題) 

2007年08月12日(日) 14時50分
バス-οバスバスバス-ο
早く来ぃょ、バス!!
皮膚がヒリヒリして痛ぃだょ↓↓
ャケドしちゃぅから、早く来て(>д<)

(無題) 

2007年08月04日(土) 19時25分
今日もしかしてοο
花火大会??
めっちゃ音する-!!

ぃ-ぎ-だ-ぃ-!!!!

だれか連れてけしッッο笑

渋谷が大変!! 

2007年08月02日(木) 9時27分
これから渋谷だょ-ぃ♪
朝、ちょぉ雨降ってたから行くのャダなぁοοとか思ってたけどοο

晴-れ-た-ょ-!!笑

ぁんま気温が上がってほしくゎナィんだけどさ;
適度な晴れでぉ願ぃします☆
じゃなぃとみんな溶けちゃうょ(>д<)


てなゎけで、もぅすぐブクロο

(無題) 

2007年07月31日(火) 21時20分
ぉ買い物しゅ-りょ-ッッ

ダァが欲しがってたモノも高かったけど買えたしο
ょかった?☆
ぁとゎダァのぉ仕事終わるの待っのみだぁねο


ひとりでぉ茶してょο笑

(無題) 

2007年07月31日(火) 19時36分
これからブクロ降臨だぃ☆

プレゼント買いに行くの(o・v・o)
ダァびっくりさせてゃろ-っとο

ゎぃ★ゎぃ 

2007年07月30日(月) 14時59分
ジャガーさん夫妻好き-vv
ちゃぉ毎回見てます☆★

かゎゅな男の子ほし-な♪♪
はゃく子どもほし-οο
ダァの付けたがってる名前かっこぃぃからソレ付けるだッッ

ふぃ〜 

2007年07月30日(月) 14時10分
雨ゃんだ?!
雷も鳴きゃんだο笑

今日ぉ出掛けしょぅと思ったのにοο
雨ふってたからゃめたんだぉ-ο
明日ゎ晴れらしぃから明日行こ☆

ひとりでο笑

(無題) 

2007年07月29日(日) 13時43分

ゃ-だ-ょ-

ぉ願ぃだから
ゴロゴロゅゎなぃで-!!

(無題) 

2007年07月27日(金) 16時27分
しょこたんスィカ好きなんね-☆
ぁたしもスィカ好きο
昨日も食べたし♪♪

しょこたんも好き-☆
カヮィ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msihwuan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる