熱しやすく冷めやすい性格

May 17 [Tue], 2011, 11:14
熱しやすく冷めやすい性格





熱しやすく冷めやすい。

こんな性格の人は恋愛でも気をつけなければいけません。

ってか、それは私なんですけどね(^д^;;



この性格が実は結構やっかいで私の場合、熱しやすくって部分は好みの男性を見るとすぐに好きになる事。

そして冷めやすいって部分は、その男性と付き合えたら急に気持ちが冷めてしまう事です。



幸いな事に(?)、同時登録無し今まで私から好きになった男性とは付き合うまでには至らなかった場合の方が多いですけどね。

でも、一度好きになってカナリ尽くして頑張ってようやく念願叶って付き合えた時も何度かあって、その時もやっぱり

「何で私この人の事好きだったんだろ」

なんて冷静になっちゃう事もあったんです。

(カナリ自己中だとはわかってますが)



もしかしたら相手に対して恋してるんじゃなくて、好きな人に尽くしてる状態(恋してる状態)の自分が大好きなのかなぁ……なんて思った事もあります。

実際、好きな相手に尽くしてる時ってとてもドキドキするしワクワクするし、苦しくて辛い時もあるけど、それも含めて楽しいって思えるんですよね。

「明日あの人と久しぶりに遊べる」

って思っただけで、仕事も頑張れちゃうんです。

(結局会えなくてヌカ喜びもありましたけど)



付き合うとそれが安定しちゃいますからね(^-^;)



でも逆に、好みとは違うタイプの異性から好きになられた場合は、付き合っても冷めないんです。

自分でもよくわかりませんが、でも平和な方を選ぶなら相手に好きになられて付き合った方が良いと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mshxg3a
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mshxg3a/index1_0.rdf