******** 

2011年05月26日(木) 1時54分
 
 
誰かのためになる
 
誰かを元気にする
 
自分が何かすることによって
 
その人が笑顔になる
 
何か迷ったり困っていたら
 
手助けをしてあげる
 
 
色んな人の意見を
 
理解できると思うんだ、
 
自分はね。
 
 
周りの人と違っても
 
嫌われていても
 
誰だって良い面を持ってる。
 
見た目が悪くたって
 
態度が悪くたって
 
変わってる人だって。
 
 
その面を理解できたら
 
人を嫌いになることって
 
ほとんどなくなるんだよね。
 
どんな人だって
 
みんな根は良い人。
 
根っからの悪人って
 
案外そんなにはいないのね。
 
だからって犯罪者とかを
 
肯定するわけじゃあないよ〓
 
でも、人をよーく見ると
 
案外いい奴かも、って
 
思えたりするもんだよ。
 
 
なっかー18年生きてきて、
 
大嫌いな人って1人だけだもん。
 
嫌いな人はそりゃ出来るけど
 
好きになる可能性がある
 
人たちってことだからね。
 
自分の中では。覆せるんだよ。
 
ただ「大嫌い」は覆せない。
 
シュレッダー並みに修正不可能。
 
 
ただ、良い面を見つけれないまま
 
終わるときもある。
 
「嫌い」を覆せないときもある。
 
または悪い面が見つからない人もいる。
 
これは例外で過去にいたね。
 
完璧な人っているんだわ。
 
そのときはもう無理に探そうとはしない。
 
だってそれがその人の
 
ありのままの姿なんだから。
 
悪い面っていっても、
 
欠点ってことね。
 
ただすべての人(友達、知り合い)の
 
両面を知ってるわけじゃないよ
 
神様じゃないもん、
 
すべてなんて知らない。
 
そんな普段から探ってる、
 
なんてわけじゃないから〓
 
なんか気持ち悪い人じゃん(笑)
 
だからある意味その人を
 
良くも見れるし悪くも見れる〓
 
 
最初に書いたのって、
 
どうして看護師になりたいか
 
向いてそうって思って書いたこと。
 
 
う〜ん、文章で表現って難しい。
 
長くなったけど要するに
 
私は好きな人がたくさんいます〓
 
あ、女性込みで(笑)
 
良い面見つけれたら
 
惚れてしまう習性が
 
あります←
 
なので、見た目<中身 重視!
 
これについては後日書こう!
 
容量ぎりぎりだー。強制終了.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぽん太プリ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・きまぐれにお散歩-音楽はお供ですね
    ・きまぐれに鑑賞-音楽,テレビ,ラジオ,映画。大好きです
    ・そして食事。-アイスクリームが大好き(^.^)b
読者になる
一時期人気だったhpも
徐々に放置してしまったので
新しいヤプ作りました(^_^)



・ニックネーム由来

大好きなおやだまさんから引用。
本来は○あいぽん→iPhone
   ○プリ子→プリウス

ですが、iPhoneもプリウスも持ってないので違う意味で使ってます


   バイキング 焼肉 お寿司
 / ラジオ 海外ドラマ(米英
L  お笑い 映画 ネットオク
◎  散歩 買い物 ピクルス
V  増田貴久 加藤成亮 V6
E  ソノダバンド 坂本龍一
 \ 葉加瀬太郎 クラシック
   エンヤ アイス ドラム

 / 蝶 蛾 蚊 アレルギー
H  甘口じゃないカレー
Α  子どもの化粧 ギャル
T  偏頭痛 乗り物 雨の日
E  エアコン きゅうり
 \ 怒った父親 ヤラカシ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mabochan
» てごますのあい (2011年06月12日)
アイコン画像あみ
» リニューアル^^ (2011年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる