*お花* 

June 28 [Sun], 2009, 16:20
気付いたら、5日も更新を怠っていました…。



今日紹介するお花は、コチラ。






可愛いでしょう〜〜!

あとこのお花の3、4倍が、我が家にいます。


ダンナサマが会社の人の結婚式でもらってきたモノ。

「お花があったらもらって帰ってね♪」

と言うケチンボな(笑)妻のために

会場の担当者に包んでもらったらしい。



う〜ん、可愛いなぁ(^^*)

お花は、何色でも可愛いケド

ピンクや赤がやっぱり華やかだね。


たくさんあるので、キッチンやリビング、サニタリールームなんかに飾ってます。









お花のある暮らし 

June 23 [Tue], 2009, 22:12


このプリザーブドフラワーは
確か1年前、去年の母の日に子供達(パパ)からもらったもの(^^*)


ピンクが可愛くてお気に入りデス♪

3年は枯れないと言われてましたが・・・


長生きしてね!







3日前に友達がお家に遊びに来たんだけど

お花のプレゼントを持ってきてくれました。

お花ってプレゼントされるととっても嬉しいね。




お家にお花があるだけで

安らぐというか癒されます(uu*)




ブログランキング 雑貨
↑ポチッと応援してくれたら嬉しいです♪


*黒板* 

June 19 [Fri], 2009, 23:00


我が家のウエルカムボード(^^*)

玄関に飾っています。



娘達の部屋の入口にも

小さな黒板に名前を書いてドアノブにかけています。


黒板ってなんか、可愛いですよね。




今日は黒板を集めてみました♪























ランキングに参加中デス。ポチッと応援お願いします(uu*)

*スタンプ特集* 

June 19 [Fri], 2009, 0:12
ハンドメイドにはスタンプは欠かせないよね!

布やタグにポン。と押すだけで

オリジナルのモノができちゃうという優れもの♪

しかも一気にオシャレに♪

可愛いな(^^*)と思うスタンプを集めてみました。






























最後に…

ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^^*)↓


ブログランキング 雑貨

アンティーク 

June 17 [Wed], 2009, 23:15
アンティーク、アンティーク調の雑貨を集めてみました♪




アンティークのモノっていいなぁとは思うんだけど

『調』しか持っていません。

本物はやっぱり高くって


お気に入りを見つけて下さい(^^*)

























キッチンクロス 

June 17 [Wed], 2009, 10:47
可愛いキッチンクロスの紹介です!

我が家はリネンのキッチンクロスを使っていますが・・・・




↑これと同じモノ。
かなり使いやすいです!



その他可愛いキッチンクロスデス♪














*アルファベット特集* 

June 17 [Wed], 2009, 0:37
アルファベットを集めてみました♪

我が家にも、アルファベットや数字がありますが

私が好きなのは

*M* 

*R* 

*A*

*K*

などなど…

みなさんはどのアルファベットがお好きですか??










かごバッグ 

June 15 [Mon], 2009, 12:42


またかごバッグを編み編みしました(^^*)



だんだんと編むのにも慣れてきて

最初の頃のド下手な編み目とは違い

少しは上達してきたかな(?)



これは手のひらサイズで

鍵を入れ玄関先に飾っています♪




編み編み、楽しい〜〜


夏用に、かごバッグ欲しいな〜!






可愛いカゴバッグ特集です♪

こんな感じなの、作れるといいけど無理そうだな〜…










↑これ可愛い♪(^^*)
欲しいな〜…


大きなカゴもいいなァ






最後に…

↑ランキング参加中です。応援してくれたら嬉しいです♪

大好きな本 

June 15 [Mon], 2009, 0:33

大好きな本のひとつ。


吉原理映さんの
「手作りで楽しむ ナチュラルインテリア」

もう〜何度読み返したことか…(^^*)

憧れのお家です。


素敵なんですよ、本当に!

DIYもすごく上手で
思いっきりも良くて。


DIYは全くしたことがない私も
この本を見て、棚を作ってみようかな・・・と思い
何度かホームセンターに行ってはみるけど

いつも木材売場でウロウロ

色々見ては、また今度…となんとも思いきりがないヤツです(笑)






ちなみにこの入れ物。

100均のモノを白くペイントして、
好きな数字15のスタンプを押しました!

これもDIYのうち…???

…には入らないか(笑)






↑ランキング参加中です。ポチッと応援してくれたら励みになります♪

ペンダントライト 

June 14 [Sun], 2009, 23:40


我が家のダイニングのペンダントライト。

超〜〜お気に入りデス♪

ライトをつけると優しい明かりで本当に癒されます…

ライトだけでもお部屋の雰囲気ってがらっと変わるよね(^▽^)




うちと同じものです。


★ミルクグラス シェードランプ★





ちなみにうちはランプはシャンデリア球の40wを付けています。




ダイニングに違うタイプのペンダントライトを3つくらい付ける予定なんだけど

どれがいいかなぁ…悩み中。

こういう悩みってすごく楽しいよね♪


これも可愛いし・・・




可愛らしいフリルも可愛いなぁ・・・





ひとつづつ増やして行く予定なので

また買ったら紹介します♪








↑ランキングに参加してます。ポチッと応援してくれたら嬉しいです♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
ブログランキング 雑貨 ←ランキング参加中です。応援してくれたら嬉しいです(^^*)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» *お花* (2010年06月03日)
アイコン画像aki
» *黒板* (2009年06月21日)
アイコン画像wakana
» *黒板* (2009年06月20日)
アイコン画像aki
» *スタンプ特集* (2009年06月19日)
アイコン画像wakana
» *スタンプ特集* (2009年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる