お知らせ 

October 01 [Sun], 2006, 23:04
mixiへ移るわよ.....((((*^o^)ノノスタスタタタタ


引き続きブログ読んでくれるお友達は[あっち]でお会いしましょうネ♪
このブログはしばらくしたら削除します!
でも気分屋さんなのでいつ削除するかわからないよ(*≧m≦*)


mixiってなんだ(゜∀゜)?ってお友達は携帯にメル下さいな☆

秋晴れ 

September 24 [Sun], 2006, 15:53

小金井公園で遊んでます!
パパの家族サービスでしょうかね(´艸`)

テンション↓ 

September 23 [Sat], 2006, 18:27
何もやる気が起こらない 何もしたくない

久々にボーッとしたい病にかかりまちた(つд`)


今日は過ごしやすい天気でどこか行きたい気もしてたんだけど myumyu隣りで遊んでたから、TV見て寝転んで暇そうだった旦那に[ウォーキング行こうよ]って誘ったの。
なのに[myumyuどうすんだよ? etc…]と冷たく言われたorz

(myumyu連れてのウォーキングやマラソンてどう考えても無理だべ? 隣りで遊んでるから1時間位いぃじゃんか!)←心の声( ̄▽ ̄;) 


たったこれだけの事を言われただけなんだけどね、この言葉をきっかけに今まで色々あったことが思い返され一気にテンション↓下がった。。。


私は朝から家事してバタバタ動いてたんだよ! 寝転んでただけの人に言われたくないんだぁヾ(`Д´)ノ



ブツブツ(・o・ ))(( ・o・)ブツブツ....独り言

となりのトトロ 

September 22 [Fri], 2006, 10:31

今お出かけ途中の車内で[となりのトトロ]DVD見てます!

先月から始めたmyumyuのスイミングの体操でトトロの曲を使って歌が好きになったみたいだから、DVDを買ってあげました!

myumyuがトトロにハマっちゃってさぁ(´艸`)
メイちゃんが転ぶシーンやカンタ君が叩かれちゃうシーンにmyumyu大爆笑ヽ(≧▽≦)ノ

ケラッケラ笑い転げて見てるよ☆ ←大人の笑うツボとは全く違うぞ(`o'ヾ

秋の遠足 

September 21 [Thu], 2006, 13:52

幼稚園プレスクールのみんなで 園バスに乗って秋の遠足に出かけました! ←朝からmyumyuサイズ・ママサイズのお弁当作り頑張ったぞ(;゜∀゜)=3ハァハァ
パパにはおにぎりだけ(´艸`)


秋晴れで過ごしやすくてお弁当も完食♪ ←myumyuの弁当箱が超ちっこいからなんだけど、ミニサイズ作る方が根気いるのね( ̄▽ ̄;)


今日のメインはどんぐり拾い!
手前右側の仲良しのお友達とずっと一緒に拾ってたよ(ノ´∀`*)
20個くらい集めたかな。お友達はセミの抜け殻を集めてて… ちょっとキモかったりヽ(T∀T)ノグハー

沖縄 ☆ 琉球村 

September 20 [Wed], 2006, 1:09

3日目は琉球村へ。

写真は、沖縄音楽に必ずと言っていい程使われる“三線”(さんしん)という楽器。
見た感じは三味線に似てるかな。

琉球村でパパが三線体験をしたんだ。
楽曲は、超〜簡単な[♪ハイサイおじさん♪]
そう、志村けんの“変なおじさん”の原曲です(ノ´∀`*)

歌いながらさんざん練習してたから、myumyuが[♪変なおじさん♪]歌えるようになっちゃった(´艸`) ←私が教えた☆



でね、パパが三線の音色に惚れ込んでハマっちゃってさ、4日目 国際通りの三線専門店で 本物の三線を買っちゃったよ_| ̄|○
ついでにmyumyuは三枚(サンバ)買ったゎょ。。。

二人とも、大事に持って帰ってきてましたorz


多趣味な旦那だから予想はしてたけどさ…
ホントに買うとはビックリよΣ(・∀・;)

沖縄民謡 

September 20 [Wed], 2006, 1:06

1日目の夕食はホテルの屋台村。<疲れちゃって他の場所まで移動できなかったorz

沖縄民謡のステージがあるっていうから、気分を高める為にも?屋台村へ行ってみた。

19:00に始まった途端、今までうるさかったmyumyuが[♪アイヤ、ハッハッ♪]の掛け声を真似ながら、真剣に見てました。
そして後半、ステージで使われた楽器の体験ができるからと、myumyuは率先して上がって太鼓叩いてたゎ。


もひとつ“三枚”(サンバ)という楽器もあって これにも興味津々☆
次の20:00〜の楽器体験までじっと待って触らせてもらってたゎ。


myumyuがここまで音楽に興味持つとは思わなかったから母驚きよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ムームー 

September 20 [Wed], 2006, 1:04

これ、myumyuが気に入ってホテルで買いました!
なぜか 靴下+靴 履いてます(´艸`)

下から 

September 20 [Wed], 2006, 1:03

美ら海水族館のジンベイザメを下からのアングルで撮ってみた(o^∇^o)ノ

巨大水槽の横?に茶ぁできるとこあって、4〜50分は軽く見てたな。全然飽きないのよ!
あんまり見ないアングルよね(゜∀゜)?

たこ焼き もんじゃ 

September 17 [Sun], 2006, 21:12
旅日記の前ですがΣ(・∀・;)

またまたウチで飲み会開催しちゃったよ_| ̄|○

初もんじゃやってみたらめちゃ美味くて感激ヽ(≧▽≦)ノ
もんじゃの具はもちろん“めんたい餅チーズ”
自宅もんじゃ定番になりそうだから 小っちゃいヘラ買ってこないとなぁ〜(ノ´∀`*)


写真撮ったけどさ…
もんじゃは写真にすると大変な事になるからupやめとくゎ(*≧m≦*)ププッ

◆管理人emihime
・趣味が盛り沢山な活動派mama

◆パパ
・ものすっごい変わり者

◆娘っ子 myumyu
・親に似て元気いっぱい (←うるさいとも言う)









メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/mshblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mshblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる