その手で壊れるほどの激しい罠 

2007年12月19日(水) 22時23分

 こんばちわぁ横浜からは無事帰還しておりました。ただいま!

 イキナリだけど、買ったばかりのこのPCめっちゃ使いにくいッス。気づいたんだけどこれ不良品カモなんかね、文字を打つ際にキーが堅いってゆーか打ったハズの文字が日本語のひらがなとして表示されない!ホラ、これだけの文書くだけに何十分もかかったよ…もーサイアクやな。買ったそばから入院かな(T_T)

 そんなワケでたぶんまたネットライフから遠ざかる予感です。。。ノロノロ打ちでもできるようだったら入院しないうちはまた更新していきまーす。

いつでも 想っているから 

2007年12月15日(土) 22時17分

 こんばんわ帰ってきました!今日はネットカフェからではないですョ。そう、めでたくネットライフ復活です!!

 ってことで、パソコン買いました。またノートだけど今度はVAIOにしたの♪今年の秋冬の新作モデルホントは画像UPしたいんだけど、ビスタだから画像編集とかイマイチ使い方がわからん(? _?) そして相方んトコにコメントしようとしたのにできなかったし(T_T) きっと設定とかがおかしいんだ。誰かPCに詳しい人ウチにきて〜

 そーいや明日はCWCの決勝観に横浜行ってきまーす大好きなマルディーニとの初対面を果たしてきまっす!!ピルロにも会えるっちゃ(>_<)

 じゃね

お蔵入り 

2007年11月01日(木) 15時33分

 どもども。超おひさ!

 今日もネットカフェに来ておりますなんか、意味不明の3連休を与えられ今日はその最終日。いつものお店に来たらお得な平日限定コースやってて時間あるので久々ににっき更新だー!

 えーと最近は、仕事も閑散期を向かえ落ち着いた日々を過ごしており増仕事面ではねプライベートは、けっこーワッチャワッチャよ。12月にドイツに行く計画をしてたんだけど(またドイツですか・笑)、連れと意見が合わず決裂よって消滅みたいな。そしてなんだか連れとも気まずくなっちゃったあと好きな人とのコトも。。。もともと微妙だったけど最近はホント末期ってカンジなんか昨日も夜に寝る前あれこれ考えてたら涙が出てきたよ〜(:_;) いろいろあったけどあの人のコトで泣くなんて初めて。もーホント限界かなー(つ_`)

 そんなこんなで相変わらずな私なんだけど、明後日また東京に行ってくるのですナビスコの決勝が国立であるのだ!今からかなり気合い入ってるけど、相手川崎だから負けるワケないよね〜向こうの友人がフランクフルト帰りに合流するからおみやげ頼んでるから楽しみなの稲グッズ買ってきてくれるかな〜

きっと運命で僕らは結ばれるよね 

2007年07月29日(日) 4時37分

 おひさー相当久しぶりに生存報告いたします。

 えー今は東京に遠征中でございまして、現在都内某所の宿泊先ホテルから更新している次第であります。日中にチェックインしたワケですが…部屋にPCがあるではないかー!もしや無料インターネット可?ニヤッ(´ー`) とゆーワケでここぞとばかりにっき書きます!!

 てゆーか、なぜ今トーキョーにいるかとゆーと、実は明日(すでに今日)ぷれぞんに参戦するんです!私の長きに渡ったジャニヲタ休業生活もこれをもって本格的に明けるワケです。ぃゃ〜めでたい!にしても、つひに草野に会える〜♪ホント、長かった(T_T) 私の中ではノティ男は17才で時が止まって絵いるので、19才の彼に会うのはイキナリでちょっと戸惑ってしまうカモ(:_;) あ~ドキドキする待ってろ草野ー!

週末は 微熱39度 

2007年04月24日(火) 17時01分

 はろはろおひさ!

 本日も@ネットカフェそーいえばもうすぐGWですネ今年は5月の末に名古屋へ行くのでGWは特に予定もなく(てか連休もナイ)、合間の平日にひとりでお買い物でも行こーかなと中旬に友人の結婚式あるので、その時に履いてく靴やバッグがほしいんだよな〜。一昨日ヨン様(ぁ、冬ソナね。ぱ●んこ)で大儲けしたので今ちょっとリッチなのです私(笑) いい買い物ができるといいナ

 そんなこんなで、相変わらず堕落した生活を送ってるヒロさんでした(゚∀゚) またね

愛と勇気とチェリーパイ 

2007年03月27日(火) 17時21分

 お久しぶりでございます。3月にも1回はにっきを残しとかないと!ってことでネットカフェに来ております

 でもほとんど時間ないんだよな〜。とりあえず近況報告はとゆーと…えー先日また代表戦に行ってましたまたまた@横浜国際で東京・横浜2DAYS!(笑) 今回はサッカーの他には中華街(お馴染み・笑)→赤レンガ倉庫→浅草→お台場ってカンジかな。また画像などあっぷしまーす

 取り急ぎ生存報告まで。ほな!

心を吹き抜ける 空の色 香る風 

2007年02月22日(木) 16時14分

 どもども。実はPCが今入院中でして長期に渡って更新ができない状況にあったワケです。今日はネットカフェからお送りしてるワケですがどーやら私のPC、今回はもー無理みたいです。たぶん再起不能です。なので、もう少ししたらパソコンショップに迎えに行こーと思います(つ_`) とりあえず、今後は新しいコを迎え入れる方向ですが、いつからまた前のよーなネットライフが再開できるかは未定です。。。

 ってことで、また自分のぢゃないPCから更新できるよーだったらにっき書きまーす

ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を 

2007年01月19日(金) 23時13分

 あけおめ。19日になってもーたけど今年初のにっき

 今更だけど、2006年はいろいろあったな〜。。。そう×2!私、転勤になったんです。2年前に離れた部署に今年からまた配属されることになりまして古巣復帰です。今は、新しい環境で慣れない業務に戸惑う毎日です(..、) それが去年最後の最大のデキゴトかな〜。でも29日にガンバの天皇杯決勝進出が決まって、最後の最後にGOOD NEWSで締めくくれたからそれはそれでよかったぁ、画像はその元日決戦の時の国立。We are REDS!なスタンドと、モニターに映るは国歌斉唱の藤あや子(笑)

 あとは、去年は新しい出会いがたくさんあって…その中で出会ったひとりのヒトに恋をしてしまいましてやっぱその人に出会えたコトと、なんといってもW杯に行ったコトが去年一番よかったデキゴトかな♪そー考えたら、悪いコトもいいコトも本当にいろいろあって2006年も激動の一年だったと思います。異動したばかりなので仕事面ではしばらくゴタゴタが続くと思いますが、今年こそは平穏に過ごしたいと願う一方で、プライベート的には何かアクション起こそーかなと目論み中だったり(笑) まーその前にダイエットやな。継続して目標体重を目指すゾー!!

迷いながら 悩みながら 悔やみながら 決めればいいさ 

2006年12月31日(日) 21時59分

 大晦日ですなー行く年2006年は年が明けてから振り返るとして、とりあえず明日の元旦は天皇杯を獲りに国立に乗り込んできます!!笑顔でツネさんを見送るのだ〜(^o^)

生きてることで 全てはOKさ! 

2006年12月01日(金) 23時30分

 どもども。明日はつひに決着のひ。ガンバ×レッズの直接対決です!ちょっくら応援に埼スまで行ってくるほなヽ(´∀`)ノ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comments
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» その手で壊れるほどの激しい罠 (2009年09月22日)
アイコン画像汁大臣
» その手で壊れるほどの激しい罠 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» その手で壊れるほどの激しい罠 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» その手で壊れるほどの激しい罠 (2008年09月25日)
アイコン画像相方
» いつでも 想っているから (2007年12月15日)
アイコン画像かよ@王子
» 週末は 微熱39度 (2007年04月24日)
アイコン画像かよ@王子担
» 僕の魂から奪って あなた以外の全て (2006年11月25日)
アイコン画像かよ
» Shake It up tonight (2006年06月02日)
アイコン画像かよコン
» 17 (2006年05月19日)
アイコン画像かよ@たまやん
» Love is the message (2006年05月16日)