走った!

October 28 [Wed], 2009, 6:42
こんにちは、Kenです。

勝沼ぶどう郷マラソン、走ったよ〜!

前日夜は雨が降り出し、ものすごーく天気が不安でした、、、が、
当日は見事に曇り空!!!

少し寒いくらいの絶好のマラソン日和。

1時間55分、900人中440位でした(笑

2時間きって、激しいアップダウンに耐えての完走はよろこびもひとしおだす!!


完走のご褒美は

・ぶどう(甲斐路)食べ放題 持ち帰りOK
・ワインハーフボトル
・お弁当
・ワイン試飲
・ぶどうジュース

帰りに温泉につかってゆっくりしてきました。

こころのこりはほうとう鍋が食べられなかったことかな。

来年も参加したいですね。


では、また。

東京マラソン抽選結果

October 16 [Fri], 2009, 21:51
こんにちは、Kenです。

メールが届きました。
じゃじゃじゃーん!

-----------------------------------

-----------------------------------

だそうです。

青梅マラソン、がんばります。

では、また。



中澤と一緒に入場!

October 14 [Wed], 2009, 22:44
こんにちは、Kenです。

友人の子供がサッカーの日本−トーゴ戦の入場時に、中澤選手と手を繋ぎながら出てきました。

すげぇ♪

ばっちり録画しておきましたよ!

では、また。

三井アウトレットパーク入間

October 12 [Mon], 2009, 7:37
こんにちは、Kenです。
今日は入間の三井アウトレットパークに行ってきます。

狙いは

・ジョギングするときの帽子
・自転車のスタンド
・ウインドブレーカー
・七分丈のパンツ

狙いが明確なので、余計なものを買うという失敗はないでしょう(笑

あ〜、でも混んでなきゃいいな。

では、また。



29erSS ライダーズミーティング参加します

October 11 [Sun], 2009, 12:35
こんにちは、Kenです。

検討中だったMTBのイベントに参加することなりました。
長野県安曇野でトレイルを楽しもうと思います。

宿泊はペンションですが、部屋ではなく、大広間に寝袋で雑魚寝だそうです。
楽しみですが、きっと寒い!!!!
毛布を持っていきます(笑

今日、MTBの上級者の方が、こんなことを言っていました。

「いつもと同じ乗り方なのに体に疲れを感じなくなってきたら、それは上達したということ」

僕は1周を早く走れば=上手、と思っていましたが、スピードではない!
ということです。

同じように負荷をかけても、疲れないでもグイグイ進んでいる状態、これを当面の目標とします。

まあ、スピードもそれはそれでスリルがあって(スキーのように)良いのですが、
自然と美味い空気と山々の変化を見ながら走ろうと思います。

では、また。



大宮市場 花いちのランチ

October 11 [Sun], 2009, 12:14
こんにちは、Kenです。
平日ランチは行列ラーメンを、と思っていましたが、魚が食べたくなったので、大宮市場の花いちに行きました。

平日ランチクーポンがあり、2200円のエビフライ&マグロ中落ち丼がなんと、1000円!!

写真はエビフライ1本ですが、実際は2本ありました。

超うまかったです。

やっぱ、平日だわ。

では、また。

青空

October 09 [Fri], 2009, 8:40
こんにちは、Kenです。

今日は会社休みです。

台風が去り、さわやかな風とぬけるような青空がひろがっています。

平日ならではの休日の楽しみ方をしようと思います。

・空いてる公園でジョギング
・空いてる人気ラーメン店でランチ
・空いてるユニクロでゆっくりショッピング

明日からは三連休でどこに行っても込むだろうし、今日は楽しみます

では、また。

29er ライダーズミーティング@安曇野

October 06 [Tue], 2009, 21:16
こんにちは、Kenです。

11月末に長野県の安曇野で”29インチの自転車に乗ってる人の集い”があるそうです。
ヴィクトリアの店舗にチラシがおいてあったので知りました。
詳しくはココです!

ネットで調べたら
MTB中心で安曇野の里山をトレイルしたり、
各メーカーの最新29erを試乗したり、
夜はBBQで宴会したり、
温泉に入ったり

なんだか楽しそう

一人じゃちょいと敷居が高そうなので、だれか参加する方いませんかねぇ?

では、また。




幕張のa.b.c.cup出場しました(MTB)

October 06 [Tue], 2009, 6:18
こんにちは、Kenです。
台風が直撃しそうです

MAMBA、初出走!です。

10/4にa.b.c. cupというMTBの草レースに出場しました。
60分間、1.1kmのコースを何週できるか?という耐久レースにエントリーし、
88組中60位でした。

16週できて、水を3リットル飲んで、汗を2リットルはかいた感じです
MTBは自分でスピードをコントロールできるジェットコースターです。
12月にも大会があるそうなのでもう少しテクニックを練習して出ようと思います。

では、また

マウンテンバイク MTB 買いました

September 30 [Wed], 2009, 1:10
こんにちは、Kenです。

最近ブログをサボっていたのはMTBのせいでした(笑

サイクリング行ったり、公園で遊んだり etc

ゲイリーフィッシャーのMAMBA です。
29インチなのでワシワシグイグイ大地を摑むように走るんです!

今週末、ちょっとした大会にでますのでまたUPします

ではまた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-柴咲コウがすき
    ・スポーツ-フルマラソンやりたい
    ・グルメ-エスニック、からいもの、ラーメン
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小林双葉
» 走った! (2009年11月05日)
アイコン画像小林双葉
» 三井アウトレットパーク入間 (2009年10月12日)
アイコン画像小林双葉
» 29erSS ライダーズミーティング参加します (2009年10月11日)
アイコン画像小林双葉
» 大宮市場 花いちのランチ (2009年10月11日)
アイコン画像小林双葉
» 青空 (2009年10月09日)
アイコン画像一葉
» 29er ライダーズミーティング@安曇野 (2009年10月07日)
アイコン画像小林双葉
» 29er ライダーズミーティング@安曇野 (2009年10月06日)
アイコン画像小林双葉
» 幕張のa.b.c.cup出場しました(MTB) (2009年10月06日)
アイコン画像小林双葉
» マウンテンバイク MTB 買いました (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる